大阪府 会計事務の求人

検索結果 29のうち 1〜 20件を表示

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税理士法人FIA
★年間休日121日でプライベートも充実★土日祝完全休み★駅から直結で通勤も楽々♪実務経験があればブランクある方も歓迎!
仕事内容
正社員
給与
月給 28万5000円~ 上記月給には、固定残業代(30時間分:5万3000円~)含みます。
休日・休暇
土曜日、日曜日、祝日
会計事務
*会計事務 ・パソコンでの会計業務及び給与計算、税務処理等 ・その他付随する業務  *簿記3級以上か同程度の知識や経験で対応可能です。 *経験がなくても丁寧に指導いたしますので安心してご応募くださ い。資格が無くても業務経験がある方からの応募も歓迎して  います。  *駅からすぐのとても便利な職場です。                   【業務変更の範囲】:なし
仕事内容
会計事務
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
お盆休み 年末年始
会計事務職/パートタイム
パート・アルバイトさんは正社員をサポートすることがお仕事になります。会計ソフト(弥生会計等)への入力ほか、資料整理・ファイリング、簡単な資料作成(エクセル・ワード)をお願いします。 興味があれば、決算書・税務申告書の作成にも携われます。  顧問先の会計・税務・財務・管理面をサポートしています。 専門家として税理士を目指す人・経営コンサルタントを目指す人、そうでなくても会計・税務に興味のある方、いずれも大歓迎です。    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
会計事務職/パートタイム
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
税理士補助業務・一般事務
・TKC会計ソフトを用いた法人、個人の税務会計業務全般 ・巡回監査(経営助言)等の税理士補助業務 ・会計帳簿の記帳代行等、税務書類の作成及び税務相談に  関する業務 ・相続税の計算・申告 ・一般総務等      変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務・一般事務
給与
月給 182,000円~400,000円
休日・休暇
夏季休暇(2日) 年末年始休暇
【正社員】会計事務所での事務
【会計事務所事務/正社員/1日6時間15分勤務/江坂駅近】 会計帳簿入力、給与計算、その他資料の整理等。 経験や希望に応じで業務を割り振ります。 会計事務所経験者優遇します。  申告書の作成も希望があれば教えて行きます。 (申告書作成可能者は一定の在宅勤務を認めています)  変更範囲:変更なし
仕事内容
【正社員】会計事務所での事務
給与
月給 165,750円~255,000円
休日・休暇
経理会計事務・税理士業務補助 *扶養内OK 急募です*
*領収書のExcel入力 *各書類のスキャナーによる読み込み作業 *事務所の清掃 *電話応対 *来客対応   ※難しい作業はありませんので、ご安心下さい。  ※変更範囲:変更なし        ※※※ 急 募 ※※※
仕事内容
経理会計事務・税理士業務補助 *扶養内OK 急募です*
給与
時給 1,400円~1,400円
休日・休暇
年末年始 *お休みについて応相談
経理業務・税理士補助業務
・記帳代行 ・資料のスキャン ・経理業務(給与計算など) ・決算申告業務の補助 ・来客対応その他庶務                   【変更範囲:変更なし】  徐々にステップアップしていっていただけるよう、ご経験に合わせたお仕事をお任せします。 長く働いてくださる方、ご応募お待ちしております! 
仕事内容
経理業務・税理士補助業務
給与
時給 1,400円~2,000円
休日・休暇

税理士補助/経験者

松浪武久税理士事務所(松浪会計事務所)

税理士補助/経験者
税理士業務補助  申請業務 記帳指導等  顧客巡回訪問   変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助/経験者
給与
月給 350,000円~400,000円
休日・休暇
確定申告時期には土曜日出勤有り。 年末年始・夏季休暇
会計事務所での事務
会計帳簿入力、給与計算、その他資料の整理等。  経験や希望に応じで業務を割り振ります。   会計事務所経験者優遇します。   申告書の作成も希望があれば教えて行きますので。  変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務所での事務
給与
時給 1,300円~1,800円
休日・休暇
税理士補助業務
法人税申告書作成 確定申告書作成 クライアントへの訪問 会計ソフトへの入力 給与計算   変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
夏季・冬期休暇 *奇数月の第一土曜日は9時~16時出勤あります。
会計業務(税理士補助、会計事務所勤務経験者)
中小企業をサポートするバックオフィス業務 ●会計記帳業務 ●給与計算業務 ●事務代行業務 今までの経験を活かした主に福祉事業の入力業務をお願いいたします。  ※月次のお客様訪問業務はありません。原則事務所内勤務です。 ※業務の変更範囲:変更なし ※会計事務所勤務経験3年以上
仕事内容
会計業務(税理士補助、会計事務所勤務経験者)
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
経理事務
◇介護事業所における  ・売掛金の計算、管理  ・会計事務所とのやり取り    [変更範囲]会社の定める業務
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
応相談
会計事務所【経験者・巡回無し/阪急十三駅】
税理士補助業務(一般事務・経理事務) ・電話、来客対応 ・パソコンを使った文書作成(ワード・エクセル)等 ・ファイリング ・決算整理から税務申告書作成の補助作業(巡回監査や営業はありません)  ※参考(OS【日本ICS】未経験でも問題ありません)   変更範囲:なし
仕事内容
会計事務所【経験者・巡回無し/阪急十三駅】
給与
月給 264,000円~384,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇
会計事務所【未経験OK/日商2級/17時まで/阪急十三】
税理士補助業務(一般事務・経理事務) ・電話、来客対応 ・パソコンを使った文書作成(ワード・エクセル)等 ・ファイリング ・決算整理から税務申告書作成の補助作業(巡回監査はありません)    変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務所【未経験OK/日商2級/17時まで/阪急十三】
給与
月給 210,000円~336,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇
会計事務
アシスタントとして事務業務に携わっていただきます。 会計入力・事務補助 ・弥生会計といった会計ソフトへの入力 ・現金の領収書をスキャン ・税務ソフトは達人を使用しています。 ・申告書作成の補助  *平日9:00~17:00の間の5時間以上 *週4日以上  変更の範囲:変更なし
仕事内容
会計事務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
就労継続支援A型の会計業務職業指導員(大阪市住吉区長居)
就労継続支援A型事業所にて、会計業務指導員業務をお願いいたし ます。 ・利用者さんに対する会計業務等指導業務 ・弥生会計・会計王への入力業務 ・給与計算・年末調整計算業務 ・士業事務所との連絡調整業務 各利用者の適性、作業能力を把握し、適切なサポートを行い利用者の成長の支援をお願いします。 また、利用者の一般就労・継続就労へ導くサポートとなります。 短所ではなく長所、出来ないことより出来ること、可能性を信じてのサポートをお願いします。キャリアアップを目指される方。 業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
就労継続支援A型の会計業務職業指導員(大阪市住吉区長居)
給与
月給 192,500円~192,500円
休日・休暇
経理事務
来客対応 電話対応 備品の発注、管理 文書管理など   変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇 
税理士補助
税理士の補助業務をお願いします。 具体的には ・会計ソフトの入力(弥生会計、JDL) ・領収書や帳票類の整理 ・Word・Excelでの資料作成 等 ・事務所内美化  *お客様(顧問先様)への訪問もお願いすることがあります。 *就業時間、曜日、日数は相談に応じます。  詳細につきましてはお気軽にご相談ください。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士補助
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
勤務シフトによる
総務経理事務(残業なし)
会計事務所を中心とする士業法人グループの総務部門です。 スキル、能力に応じて下記の業務をお任せいたします。 ゆくゆくは改善業務など企画業務への参画も期待しています。  ・社内経費管理 ・小口現金管理 ・備品発注 ・請求書発行 ・給与計算   など   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
総務経理事務(残業なし)
給与
月給 182,000円~350,000円
休日・休暇
GW/夏季休暇/年末年始
税務会計事務員
複数の個人・法人の顧問先を担当し、所得税・法人税・消費税の申告書作成と、顧問先によって給与計算・年末調整・会計入力を行っていただきます。。 その他、軽度の事務所内の整理・整頓・掃除など雑務も業務内容に含まれます。       「変更範囲:変更なし」
仕事内容
税務会計事務員
給与
月給 250,000円~360,000円
休日・休暇
12月29日から1月4日の年末年始と、お盆休みに3日の休日があります。