大阪府 会計事務の求人

検索結果 43のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

OAG税理士法人
★会計事務経験者募集★全国従業員600名越えの総合コンサルティングフォーム★残業も少なくプライベートも充実★
仕事内容
資産税スタッフ
給与
月給 36.96万円 〜 58.5万円
休日・休暇
完全週休2日制(土/日)祝 年末年始休暇(12/30〜1/4) 有給休暇 慶弔休暇 産休・育休 介護休暇 夏季休暇(3日)
税理士法人FIA
★年間休日121日でプライベートも充実★土日祝完全休み★駅から直結で通勤も楽々♪実務経験があればブランクある方も歓迎!
仕事内容
正社員
給与
月給 28万5000円~ 上記月給には、固定残業代(30時間分:5万3000円~)含みます。
休日・休暇
土曜日、日曜日、祝日
会計事務所【経験者/阪急十三駅】
税理士補助業務(一般事務・経理事務) ・電話、来客対応 ・パソコンを使った文書作成(ワード・エクセル)等 ・ファイリング ・決算整理から税務申告書作成の補助作業(巡回監査や営業はありません)  ※参考(会計ソフト【日本ICS】【マネーフォワード】未経験でも問題ありません)   変更範囲:なし
仕事内容
会計事務所【経験者/阪急十三駅】
給与
月給 264,000円~384,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇
会計事務所【未経験OK/日商2級/17時まで/阪急十三】
税理士補助業務(一般事務・経理事務) ・電話、来客対応 ・パソコンを使った文書作成(ワード・エクセル)等 ・ファイリング ・決算整理から税務申告書作成の補助作業(巡回監査はありません)    変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務所【未経験OK/日商2級/17時まで/阪急十三】
給与
月給 210,000円~336,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇

税理士補助業務

株式会社 らくいちブレインパートナーズ

税理士補助業務
*税理士補助業務全般に携わって頂きます。  *入力またはデータ受信後の月次試算表作成まではアシスタントが 担います。  *月次チェック・法人決算申告書作成・個人所得税確定申告・  年末調整・一部の顧問先は給与計算(顧問先巡回あり)  *ご経験に応じて相続申告書作成もお任せします  変更範囲:変更なし 
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 240,000円~360,000円
休日・休暇
*試験前、有給休暇連続取得可能 *GW・夏季休暇・年末年始休暇
就労継続支援A型の会計業務指導員(長居駅徒歩1分)
【お仕事内容】 就労継続支援A型事業所にて、会計業務指導員業務をお願いいたします。 ・利用者さんに対する会計業務等指導業務 ・利用者さんの特性・能力に応じた支援 ・弥生会計・会計王への入力業務 ・給与計算・年末調整計算業務 ・士業事務所との連絡調整業務   【業務の変更範囲:変更無し】
仕事内容
就労継続支援A型の会計業務指導員(長居駅徒歩1分)
給与
時給 1,177円~1,250円
休日・休暇
有給休暇は法定どおり
会計業務指導員/就労継続支援A型/泉ヶ丘徒歩3分
【お仕事内容】 就労継続支援A型事業所にて、会計業務指導員業務をお願いいたします。           【業務の変更範囲:変更無し】 ・利用者さんに対する会計業務指導業務 ・弥生会計・会計王への入力業務 ・給与計算・年末調整計算業務 ・士業事務所との連絡調整業務 各利用者の適性、作業能力を把握し、適切なサポートを行い利用者の成長の支援をお願いします。 また、利用者の一般就労・継続就労へ導くサポートとなります。 短所ではなく長所、出来ないことより出来ること、可能性を信じてのサポートをお願いします。夜勤なし、送迎業務なし。
仕事内容
会計業務指導員/就労継続支援A型/泉ヶ丘徒歩3分
給与
時給 1,215円~1,365円
休日・休暇
有給休暇は法定どおり
就労継続支援A型の会計業務職業指導員(大阪市住吉区長居)
就労継続支援A型事業所にて、会計業務指導員業務をお願いいたし ます。 ・利用者さんに対する会計業務等指導業務 ・弥生会計・会計王への入力業務 ・給与計算・年末調整計算業務 ・士業事務所との連絡調整業務 各利用者の適性、作業能力を把握し、適切なサポートを行い利用者の成長の支援をお願いします。 また、利用者の一般就労・継続就労へ導くサポートとなります。 短所ではなく長所、出来ないことより出来ること、可能性を信じてのサポートをお願いします。キャリアアップを目指される方。 業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
就労継続支援A型の会計業務職業指導員(大阪市住吉区長居)
給与
月給 192,500円~192,500円
休日・休暇
会計業務(税理士補助、会計事務所勤務経験者)
中小企業をサポートするバックオフィス業務 ●会計記帳業務 ●給与計算業務 ●事務代行業務 今までの経験を活かした主に福祉事業の入力業務をお願いいたします。  ※月次のお客様訪問業務はありません。原則事務所内勤務です。 ※業務の変更範囲:変更なし ※会計事務所勤務経験3年以上
仕事内容
会計業務(税理士補助、会計事務所勤務経験者)
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
税理士補助業務
[仕事内容] ◎会計ソフトのデータ入力業務 ◎申告書類や決算資料の作成 ◎エクセル・ワードでの資料作成 ◎来客対応、電話対応、その他補助業務   入力業務を中心に黙々と作業をこなすだけではなく、 電話対応や来客対応など、オールマイティーに活躍して いただけます!  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務
給与
時給 1,350円~1,700円
休日・休暇
税理士補助業務
税理士補助業務を主にしていただきます。 ・年末調整、確定申告、月次作業、決算業務等 ・電話対応、来客応対 ・会社訪問(月に数回程度)  *会計事務所勤務経験者を募集いたします。 *60歳以上の方の応募大歓迎です。  【業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士補助業務
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
一般事務★労働日数・労働時間相談可/本町駅徒歩1分
会計事務所での一般事務のお仕事をお任せします。残業はなく、有給休暇も取得しやすいため、プライベートと両立できます。先輩が丁寧に指導しますので、未経験の方も安心してご応募ください!  【主な仕事内容】 ・電話対応、来客対応(担当者への取次) ・郵便物の収受、発送、銀行への振込み ・備品の発注、管理 ・文書管理など  【変更範囲:変更なし(ご本人と相談のうえ、変更になる場合もあります)】
仕事内容
一般事務★労働日数・労働時間相談可/本町駅徒歩1分
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇 勤務スケジュールによる
税理士補助
税理士の補助業務をお願いします。 具体的には ・会計ソフトの入力(弥生会計、JDL) ・領収書や帳票類の整理 ・Word・Excelでの資料作成 等 ・事務所内美化  *お客様(顧問先様)への訪問もお願いすることがあります。 *就業時間、曜日、日数は相談に応じます。  詳細につきましてはお気軽にご相談ください。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士補助
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
勤務シフトによる
一般事務
会計業務(会員の会費の収納代行の他、事業活動の経理を中心に行います) 一般事務(会員や会員以外からの問合せ対応、会議や事業活動の案内文書の作成、発送業務などに対応していただきます)   変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 200,500円~280,000円
休日・休暇
請)会計事務補助  *** 急募 ***
・税理士事務所(ハナミズキ会計事務所)併設の  記帳代行センター業務 ・会計・給与ソフト(主にTKC・弥生会計・弥生給与)を  使ったデータ入力等 ・来客、電話対応他  *** 急募 ***  【変更範囲:変更無し】 
仕事内容
請)会計事務補助  *** 急募 ***
給与
月給 220,000円~500,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇
会計事務/在宅勤務可(テレワーク可)
・会計ソフト、税務ソフトの入力 ・その他事務、資料整理 ・電話やメールの応対(夜間や土日祝の顧客電話対応は原則無し)   使用ソフト:弥生会計・弥生給与・魔法陣  *広々とした明るいオフィスです。   変更範囲:なし
仕事内容
会計事務/在宅勤務可(テレワーク可)
給与
時給 1,500円~2,000円
休日・休暇
ゴールデンウイーク・お盆休み・年末年始 
税務会計事務員(公認会計士事務所、税理士事務所)
当所の総務事務及び会計入力事務職です。  ・電話受付業務、接客業務 ・会計システムへの入力業務 ・税務システムへの入力業務 ・給与、年末調整システムへの入力業務 ・エクセル、ワード等の入力業務 ・希望によりクライアント訪問あり   *仕事内容変更範囲:変更なし
仕事内容
税務会計事務員(公認会計士事務所、税理士事務所)
給与
時給 1,300円~1,800円
休日・休暇
年末調整業務アシスタント【期間限定】
簡単な事務作業を中心にお任せします。 年末調整期間だけの短期アルバイトです。 勤務曜日、時間は選べますので、ご相談ください。 マニュアルがあるため未経験の方でもご安心ください。 2025年10月~2025年12月ごろの約3ヶ月程度の期間限定の募集となります。  ・年末調整書類チェック ・データ入力業務 ・ファイリング ・軽作業など                    「変更範囲:変更なし」
仕事内容
年末調整業務アシスタント【期間限定】
給与
時給 1,200円~2,000円
休日・休暇
年末年始休暇(会社カレンダーによる)
会計入力事務
税理士事務所における、 会計の入力事務及びその関係補助事務業務  【変更範囲】変更なし 
仕事内容
会計入力事務
給与
時給 1,400円~1,500円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇
経理事務
会計事務所での経理事務全般、来客対応及び記帳代行 業務は一から丁寧に指導いたします 安心してご応募ください         【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,400円~2,000円
休日・休暇
GW・夏季休暇・年末年始休暇