税理士事務補助 【仕事と子育てが両立できる求人】
湯川会計事務所
- 仕事内容
- 税理士事務補助 【仕事と子育てが両立できる求人】
- 給与
- 時給 1,120円~1,200円
- 休日・休暇
- 年末年始・夏季休暇 会社カレンダーによる
税理士業務 税理士補助業務
税理士法人 さくら会計
会計事務所スタッフ
おかだ税理士事務所
- 仕事内容
- 会計事務所スタッフ
- 給与
- 時給 1,200円~1,300円
- 休日・休暇
- 年末年始、夏期休暇、試験休暇
経理事務
税理士法人 アクアマリン
税理士補助
山本たかし会計事務所
- 仕事内容
- 税理士補助
- 給与
- 時給 1,200円~1,500円
- 休日・休暇
ジュエリーメーカーでの経理補助
有限会社 ジ-ジ-ピ-
ジュエリーの卸売り・地金や宝石の買取を行う当社。 あなたには、主に下記の経理補助業務をお任せします! 【具体的な仕事内容】 ●仕訳・伝票処理 ●支払い・入金処理 ●決算業務をはじめとした経理(税理士さんに依頼するため、サポート業務になります。) ●銀行対応 ●給与計算 ●勤怠管理・年末調整などの労務 ●電話・メール対応 ●来客対応・データ入力 【変更範囲:変更なし】
- 仕事内容
- ジュエリーメーカーでの経理補助
- 給与
- 月給 250,000円~250,000円
- 休日・休暇
事務員
偉禄環保株式会社
会計事務
タムラ会計事務所
*会計伝票のコンピュータ入力 *パソコンによる各種表作成 *その他各種書類の作成 *お子様の保育所や学校の都合により出勤ができない場合は、 リモート勤務をしていただくこともあります。 【変更範囲:変更なし】
- 仕事内容
- 会計事務
- 給与
- 時給 1,150円~1,300円
- 休日・休暇
税理士補助業務
森真一税理士事務所
[仕事内容] ◎会計ソフトのデータ入力業務 ◎申告書類や決算資料の作成 ◎エクセル・ワードでの資料作成 ◎来客対応、電話対応 などの業務をお任せいたします! 入力業務を中心に黙々と作業をこなすだけではなく、 電話対応や来客対応など、オールマイティーに活躍して いただけます! 変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- 税理士補助業務
- 給与
- 時給 1,250円~1,300円
- 休日・休暇
一般事務兼経理事務スタッフ
知一株式会社
- 仕事内容
- 一般事務兼経理事務スタッフ
- 給与
- 月給 250,000円~270,000円
- 休日・休暇
年商100億規模のD2Cベンチャー企業での経理業務全般
トラストライン 株式会社
【詳細】月次決算を中心とした経理業務 請求書管理、売上明細管理、小口現金管理、口座管理、振込データ作成、月次決算処理、顧問税理士との連携、月次決算スケジュール管理、管理会計に必要な集計業務(エクセル・スプレッドシートを使用) 【変更範囲:変更なし】
【経理】 年間休日120日 心斎橋駅徒歩5分
株式会社 ワンズ
グループ会社の経理業務に携わって頂きます。 具体的には、会計ソフトへの入力、支払いデータの作成、月次試算表をベースとして管理資料の作成です。 税務申告書は顧問税理士が作成しますのでご安心下さい。 【変更範囲:会社の定める業務】
税理士補助
瀧川有宏税理士事務所
税理士業務の補助を中心に、以下の業務をお任せします: ・会計ソフトへの入力 ・決算・申告書類の作成補助 ・顧問先への訪問・資料回収 ・電話・メール対応など ※未経験でも、丁寧に指導します ※経験者の方は能力に応じて即戦力として活躍していただけます 【変更範囲:変更なし】
- 仕事内容
- 税理士補助
- 給与
- 月給 200,000円~350,000円
- 休日・休暇
会計 経理事務(経験者)
藤本龍税理士事務所
税理士補助(正社員)
税理士法人 Y.K.C.
「会計」「税務」を中心とした会社経営のサポート・税理士補助業務をお任せします。事務作業から学んでいただき、慣れてきたら (1年~2年を想定)顧客への訪問もお願いします!先輩のサポートと十分な勉強の期間があるので安心してスタートできますよ。 【各種事務作業】 ・会計入力作業、給与計算、書類整理 ・法人税、所得税、消費税等の税務申告書作成、年末調整 など 【経営サポート業務】 ・各種コンサルティング業務 ・顧問先への訪問(月次報告・経営相談など) 〔業務の変更範囲〕変更なし
- 仕事内容
- 税理士補助(正社員)
- 給与
- 月給 200,000円~350,000円
- 休日・休暇
- 年末年始・お盆休み
IT人材会社における経理責任者
株式会社Phoenixテクノロジーズ
◆当社はITシステム開発を行っている企業です ◆管理部門での経理・財務のエキスパートを求めています ◆その他、人事労務や総務、営業事務も担当していただきます 業務内容 ・経理(入出金、小口現金、税理士との連携) ・財務(資金繰り計画作成、銀行対応) ・人事労務(給与計算、社労士との連携) ・法務、総務、コンプライアンス ・営業事務(契約管理、請求書発行) ◎特別手当として「習熟手当」支給(入社6ヶ月間) ◎入社月に5日間の有給取得日を前倒し付与 変更範囲:変更なし
経理(税務申告含む)・総務
八千代建物株式会社
◆税務申告業務 ◆決算全般、分析 ◆日常経理 ◆月次、年次の取りまとめ ◆日常経理のチェック業務 当社では税務申告書まで社内で作成していますが、顧問税理士に チェックしてもらいますので安心して取り組んで下さい。 ゆくゆくは経理部門のマネジメント業務の他、人事面・総務面など業務の幅を広げながら、管理職としてのキャリアを目指せます。 【変更範囲:変更なし】
税理士補助
平井あきふみ税理士事務所
- 仕事内容
- 税理士補助
- 給与
- 月給 250,000円~400,000円
- 休日・休暇
- 確定申告時期のみ土曜日出勤あり 夏季休暇、年末年始休暇
記帳業務等(経験者)・税理士資格必須
株式会社 リーパス
- 仕事内容
- 記帳業務等(経験者)・税理士資格必須
- 給与
- 月給 380,000円~400,000円
- 休日・休暇
- 休日は原則土日祝ですが、繁忙期は状況により土曜日出勤をお願いする可能性があります。時間外手当又は振替休日で対応します。
税理士業
STOREE税理士事務所
◇税理士補助業務に従事して頂きます◇ ・会計帳簿の入力 ・会計帳簿の監査 ・個人・法人の決算書作成業務 ・法人税・消費税等の申告書作成業務 ・年末調整事務 など 基本的に内勤ですが、一部顧客対応有 変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- 税理士業
- 給与
- 月給 200,000円~200,000円
- 休日・休暇