大阪府 経理の求人

検索結果 349のうち 1〜 20件を表示

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一般事務及び経理補助業務 ☆仕事と子育て両立求人
自動車整備会社の伝票処理、個人・法人(締支払い)納品書・請求書作成、発送、小口現金処理、エクセル・ワードを使用しての資料作成等。接客応対・電話応対もあり。  《事業所からのメッセージ》 今回は定年退職予定者の欠員補充の募集をしています。 業務内容としましては自動車整備会社の伝票処理、請求書作成・発行、小口現金の管理、資料作成等、業界未経験で解らない用語等も有ると思いますが、現職事務員もこの業界未経験から20年以上活躍して頂いています。現職の事務員が一からお教えできる環境ですので、興味がございましたらご応募ください。 変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務及び経理補助業務 ☆仕事と子育て両立求人
給与
月給 185,000円~200,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる(土曜出は月2回程度、平日に公休設定有) 年末年始 夏季休暇 有給休日5日取得
経理・一般事務
経理および一般事務に従事して頂く方を募集します    ◇職務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・一般事務
給与
月給 1,200円~1,500円
休日・休暇
*年末年始、お盆休み有り

税理士補助

有限会社 グローバルコモン 西脇泰弘税理士事務所 

税理士補助
○電話応対、来客の応対、書類の管理等事務的作業全般  ○会計データ入力から決算書作成まで  〇関与先巡回業務  未経験の方は先輩職員が丁寧に指導していきますのでご安心下さい  【業務の変更範囲:変更無し】
仕事内容
税理士補助
給与
月給 190,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇 *土曜については求人条件特記事項欄参照

税理士補助

有限会社 グローバルコモン 西脇泰弘税理士事務所 

税理士補助
○電話応対、来客の応対、書類の管理等事務的作業全般  ○会計データ入力から決算報告書作成まで  未経験の方は先輩職員が丁寧に指導していきますのでご安心下さい  【業務の変更範囲:変更無し】
仕事内容
税理士補助
給与
時給 1,150円~1,400円
休日・休暇
その他休日については応相談
経営管理部(総務・経理)
請求書の発行業務 伝票の処理(受領書) 休日届の管理 売上集計データや統計データの作成 社内広告の作成 その他、庶務的な業務を含む総務全般 少しだけ経理の補佐もお願いしたいです。                                         ・変更範囲:会社が定める業務
仕事内容
経営管理部(総務・経理)
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇有、会社カレンダーによる
税理士補助
 税理士補助業務   関与先に月次訪問して月次監査   決算業務(法人・個人)   年末調整   経理計画書の作成   データ入力   パソコンはTKCソフト、ワード、エクセル      変更範囲:変更なし 
仕事内容
税理士補助
給与
月給 216,000円~259,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 繁忙期の土曜日出勤あり(代休・振休で対応) 年末年始休暇あり 夏期休暇は有給休暇消化
経理事務補助(無資格可)
介護・保育・派遣事業などの行う子会社の運営管理を行う当社の経理事務を募集します。 経理事務未経験の方も先輩社員が指導しますのでご安心ください。  ・会計処理補助 ・電話、来客応対などその他庶務業務全般   【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理事務補助(無資格可)
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
年末年始休暇

一般事務職

ライオンズクラブ国際協会335複合地区ガバナー協議会

一般事務職
1.経理(仕訳・弥生会計入力等)※未経験可 2.労務 ※未経験可 3.庶務 4.ワード、エクセルを使った書類作成、会議準備など 5.他地域のライオンズクラブ関係事務局とのやり取り   (電話、メール) 6.会議、研修などでの受付、接遇業務    【変更範囲:変更なし】 
仕事内容
一般事務職
給与
時給 1,114円~1,300円
休日・休暇
GW、夏季休暇5日程度、年末年始

一般事務職

ライオンズクラブ国際協会335複合地区ガバナー協議会

一般事務職
1.経理(仕訳・弥生会計入力等)※未経験可 2.労務 ※未経験可 3.庶務 4.ワード、エクセルを使った書類作成、会議準備など 5.他地域のライオンズクラブ関係事務局とのやり取り   (電話、メール) 6.会議、研修などでの受付、接遇業務    【変更範囲:変更なし】 
仕事内容
一般事務職
給与
月給 240,000円~260,000円
休日・休暇
GW、夏季休暇5日程度、年末年始
経理事務
会計ソフト入力(弥生、勘定奉行を使用) 伝票や書類の整理など、その他付随業務 電話対応 等   変更の範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 155,000円~225,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇、日・祝・土曜日隔週 当社カレンダー通り
一般事務(コンサルタントアシスタント)
・中小企業の経営支援をするコンサルタントを支える縁の  下の力持ちです。 ・各種補助金申請書作成業務のサポート ・事業計画書及び企画提案書作成サポート ・電話対応含め、エクセル・ワード資料の作成サポート  営業事務や経理事務をしたことがある方ならば、難しいお仕事ではありません。自分のペースでお仕事がしやすい環境です。   変更範囲:あり(会社の定める業務、応相談)
仕事内容
一般事務(コンサルタントアシスタント)
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇

本社経理スタッフ

ホテルモントレ株式会社 本部人事部

本社経理スタッフ
宿泊、料飲、宴会等の収入管理、売掛口座、クレジットカードなどの入金確認、売掛金回収状況の確認、請求書作成、出納業務など、モントレでのお金に関する全ての業務がお仕事です。                   【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
本社経理スタッフ
給与
時給 1,700円~1,700円
休日・休暇
シフト相談も可能

一般事務員

医療法人慈友会 ケアメゾン堺さわらび

一般事務員
○一般事務のお仕事です。  【主な業務】  ・給与計算、経理等の補助作業  ・請求業務  ・ファイリング  ・その他一般事務   業務の変更範囲:なし
仕事内容
一般事務員
給与
時給 1,114円~1,200円
休日・休暇
応相談 ※有給休暇は法定通り付与
経理・事務
総合建築会社での経理・一般事務のお仕事です。  ■一般事務全般 ・請求書発行 ・発注業務 ・電話対応・来客対応 ・その他書類作成・ファイリング  ■経理 ・会計ソフトへ仕訳入力 ・小口現金の管理                   変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・事務
給与
時給 1,500円~1,800円
休日・休暇
事務職(大阪支店)
■書類(請求書、見積書、報告書など)作成・印刷・チェック ■電話対応、メール対応(お取引先様へのご連絡) ■簡単な経理サポート(入金確認、伝票起票など) ■書類や備品の発送手続き ■データの入出力(Excelや専用システム) ■協力会社・取引先からの書類確認 ■その他庶務業務(備品管理・ファイリングなど) ☆内勤業務中心で、外出はほぼありません ☆出来る事からチャレンジしていき、少しずつ業務の幅を広げていきましょう!  〔変更範囲:変更なし〕
仕事内容
事務職(大阪支店)
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
経理事務
■仕訳・記帳業務 ■経費精算・支払い管理 ■売掛・買掛金の管理 ■年次決算の補助 ■その他、庶務(来客対応・書類作成など)   ※変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 280,000円~350,000円
休日・休暇

事務職員

社会福祉法人 ハートフル大東

事務職員
社会福祉法人における労務管理、会計業務、請求業務、その他総務全般です。  「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
事務職員
給与
月給 193,200円~211,200円
休日・休暇
第二土曜日は出勤日
経理事務員
主な仕事内容:通帳の数値入力、請求書作成、給与計算書作成 コンピューター入力、電子書類作成・決算書作成等                         【変更範囲:変更なし】 
仕事内容
経理事務員
給与
時給 1,700円~1,800円
休日・休暇
就業日数の相談可

事務・雑務

社会福祉法人 大阪府社会福祉事業団 軽費老人ホーム 万寿荘

事務・雑務
万寿荘にて、経理事務のお仕事です。  ※職務の変更範囲:変更なし  
仕事内容
事務・雑務
給与
時給 1,164円~1,164円
休日・休暇
シフト制
経理
売掛金の計算、入金の帳簿付け、売り上げ入力、買掛金の計算、など。  販売先は50社程度あります。 各会社により締め日支払日などが違いますので、請求をしたり、回収した売掛金を帳簿につけたりする仕事です。   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇
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