大阪府 茨木市 データ入力の求人

検索結果 18のうち 1〜 18件を表示

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一般事務(茨木駅)
一般事務として営業活動における事務的サポート業務  ・受電業務(不動産業者様・入居者様からの問い合わせ対応) ・架電業務(ご契約者様への架電/不動産業者様へのアポ架電) ・データ入力 ・書類作成、チェック ・備品管理 ・書類発送 ・その他営業サポート業務 ※書類作成は社内フォーマットへの入力作業がメインです。  ★特別な知識や経験は必要ナシ!未経験歓迎・第二新卒歓迎!  [変更範囲:変更なし]
仕事内容
一般事務(茨木駅)
給与
月給 230,000円~250,000円
休日・休暇
■週休二日制(シフト制)※土日祝の休日可能(応相談) ■年末年始休暇■夏季休暇■慶弔休暇
一般事務 年休128日 駅近4分 土日祝休み
書類作成やデータ入力などの事務業務全般をお任せします。 事務業務を通じて、不動産管理スタッフが業務に集中できる ようサポートしていただく仕事です。  【主にお任せする業務】 ■契約書などの書類やチラシ作成 ■データ入力(物件情報など) ■簡単な経理業務 ■営業サポートや電話対応など ※入社後はできることからお願いします♪ 年間休日128日、仕事開始10:00から                    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務 年休128日 駅近4分 土日祝休み
給与
月給 194,604円~213,137円
休日・休暇
完全週休2日制
一般事務
お客様の「安心」「よろこび」を第一に住宅全般をサポートする会社です 家族のような温かいチームの一員として協力し合いながら、生き生きとお仕事をしませんか? オフィス内でパソコンを使用してデータ入力をしたり、見積書・請求書の作成や書類の整理・来客応対・電話受付等、一般事務としてのお仕事になります     【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務
給与
月給 230,000円~300,000円
休日・休暇
シフト制による週休2日制 夏季休暇・年末年始休暇
リフォームプランナー補助・一般事務
リフォームショールームのリフォームプランナー補助職をお任せ致 します。お仕事内容は、リフォームプランの作成やインテリアコー ディネートのお手伝いが中心で、他にはショールームにご来店頂い たお客様の接客応対、電話応対、各種資料作成、データ入力、備品 管理等の一般事務があります。 先輩インテリアコーディネーターの女性スタッフも在籍しています ので、わからないことがあればどんどん聞いて下さい。 最新のインテリア雑貨やシステムキッチンなどが展示され、ジャズ などのBGMが流れるおしゃれな職場です。リフォームをはじめ、家具・雑貨やインテリアなどに興味をお持ちの方は是非ご応募下さい。                    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
リフォームプランナー補助・一般事務
給与
時給 1,180円~1,510円
休日・休暇
土日いずれか出勤可能な方
洋服のお直し(縫製)スタッフ/ロサヴィアいばらき店
紳士・婦人服等の補正業務及び関連業務  *工業用ミシンを使用し、洋服のお直し・補正・修理・リフォーム *商品の検品・仕上げ *受付・商品のお渡し・レジ対応等の接客 *簡単なデータ入力など   「変更の範囲:変更なし」
仕事内容
洋服のお直し(縫製)スタッフ/ロサヴィアいばらき店
給与
時給 1,177円~1,177円
休日・休暇
シフト制 土日祝できる方、歓迎します
介護事務(コンセール茨木)
有料老人ホームでの事務業務 ・来客対応、ご家族対応、電話対応など窓口業務 ・資料作成、データ入力、メール送受信などパソコン業務 ・利用者様への請求業務 ・備品の管理、書類の整理など整理整頓業務様々な事務業務をお任せいたします。    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
介護事務(コンセール茨木)
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
シフト制 月9日休み
介護事務(ラルスフェリス茨木)
有料老人ホームでの事務業務 ・来客対応、ご家族対応、電話対応など窓口業務 ・資料作成、データ入力、メール送受信などパソコン業務 ・利用者様への請求業務 ・備品の管理、書類の整理など整理整頓業務様々な事務業務をお任せいたします。   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
介護事務(ラルスフェリス茨木)
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
シフト制 月9日休み
総合職(茨木・正社員)
運送に関する業務を行っていただきます。 ・運行管理 ・荷物の積込、荷卸、仕分け作業 ・配車(物量や納期、配送ルートなどの確認と調整) ・データ入力や書類作成などの事務処理 ・荷物の問い合わせなどの電話応対 ※繁忙期にはワゴン車などで配送をお願いすることがあります。  変更範囲:変更なし
仕事内容
総合職(茨木・正社員)
給与
月給 22,000円~35,000円
休日・休暇
土曜日(月2~3日程度休み)
一般事務(茨木駅)
◎一般事務として営業活動における事務的サポート業務 *受電業務(不動産業者様・入居者様からの問い合わせ対応) *架電業務(ご契約者様への架電/不動産業者様へのアポ架電) *データ入力 *書類作成、チェック *備品管理 *書類発送 *その他営業サポート業務 ※書類作成は社内フォーマットへの入力作業がメインです。  ★特別な知識や経験は必要ナシ!未経験歓迎・第二新卒歓迎! [変更範囲:変更なし]
仕事内容
一般事務(茨木駅)
給与
月給 220,480円~220,480円
休日・休暇
■シフト制※土日祝の休日可能(応相談)
事務総合職(年間休日123日)
運行管理(集配・運行便の配車等) 業務管理(貨物の発送到着管理業務) 顧客管理(顧客対応・営業) 電話対応・来客応対 パソコンを使用したデータ入力等  ※物品販売ノルマはありません     【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
事務総合職(年間休日123日)
給与
月給 164,370円~176,320円
休日・休暇
基本的に土曜・日曜・祝日 夏季休暇・年末年始休暇
【施設管理事務】MYYケアリング茨木
当社が運営するサービス付き高齢者向け住宅にて、 オフィス業務から入居者様とのコミュニケーションまで 幅広いお仕事をお願いいたします。  ■電話・来客応対、各種データ入力 ■書類作成・送付 ■本社への定期連絡 ■その他施設内の事務業務全般 ■他部門のフォロー ■入居者様とのコミュニケーション  (変更範囲:会社の定める範囲)
仕事内容
【施設管理事務】MYYケアリング茨木
給与
月給 220,000円~220,000円
休日・休暇
シフトによる
総務および一般事務
当社の事務所での総務全般事務および一般事務業務 社労士との連携業務で、社員の社会保険データ入力や給与計算などの勤怠管理 源泉徴収票・年末調整処理にともなう書類の下準備など 現在、事務所内は女性3名の構成で空調完備  ※近くに大手スーパーマーケットがあり、食事や買物にも非常に便利 未経験の方の応募もOKです! 仕事と子育てができる両立求人  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
総務および一般事務
給与
月給 180,000円~188,000円
休日・休暇
月9日休み
地域限定総合職(茨木・正社員)
運送に関する業務を行っていただきます。 ・運行管理 ・荷物の積込、荷卸、仕分け作業 ・配車(物量や納期、配送ルートなどの確認と調整) ・データ入力や書類作成などの事務処理 ・荷物の問い合わせなどの電話応対   変更の範囲:変更なし
仕事内容
地域限定総合職(茨木・正社員)
給与
月給 22,000円~35,000円
休日・休暇
土曜日は月2~3日休み
一般事務
電話応対・来客応対・パソコンによる書類作成・データ入力及びファイリング 総務・経理・備品管理・社内清掃等・日報入力・請求書作成等  ※仕事と子育てが両立できる求人 子どもの急な病気や保育所・学校等の行事の際に勤務の調整可能     【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,250円~1,250円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始休暇
総務事務(社会保険労務士事務所でのデータ入力等)
社会保険労務士事務所において、事務所の顧問先企業の雇用保険や社会保険の入退社手続きのためのデータ入力や書類作成及び給与計算ソフトを使ったデータ入力をして頂きます 電話応対はありますが営業やノルマ的なものはありません  【子育て中の方必見!時間・日数の相談可能】 茨木市働きやすい職場づくり推進事業所に認定されています!!  【スキルアップを目指してみませんか】 社会保険労務士を目指している方、資格はあるがノウハウを積みたい方の応募歓迎します                    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
総務事務(社会保険労務士事務所でのデータ入力等)
給与
時給 1,320円~1,600円
休日・休暇
総務事務(社会保険労務士事務所の事務)
社会保険労務士事務所での業務全般(事務作業) ・労働保険・社会保険関係の手続き(労働保険事務組合あり) ・助成金等の提案、書類作成補助 ・顧問先企業の労務相談の対応や顧客、官公庁への訪問 ・データ入力(WindowsパソコンでExcel、Wordを  利用  ・社会保険労務士資格の有無は問いません  【変更範囲:変更なし】 
仕事内容
総務事務(社会保険労務士事務所の事務)
給与
月給 230,000円~280,000円
休日・休暇
受発注業務(商品管理)契約社員
■主にルーチン業務を行う職種です。 担当する物流センターの受注・発注業務、得意先専用センターの 補充発注、営業からの依頼に基づく特売発注などをお任せします。  主に受発注システムやExcelを使用し、業務を行います。 具体的には、受発注データの管理・受注データ入力処理・ メーカーへの発注業務などのパソコン事務作業です。 PCでの事務作業の経験があり、スキル習得に意欲的な方を 歓迎します。 部署の人数は約120名、若手からベテラン社員まで年齢層は 様々で、活気がある職場です。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
受発注業務(商品管理)契約社員
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
完全週休2日ですが、シフト制のため、曜日については入社後に 調整します。

受発注業務(商品管理)

株式会社日本アクセス 西日本営業部門

受発注業務(商品管理)
■将来の管理職を目指す募集です。 担当する物流センターの受注・発注業務、得意先専用センターの 補充発注、営業からの依頼に基づく特売発注などをお任せします。  主に受発注専用システムや、Excel(関数、ピボット等)を 使用し、業務を行います。 具体的には、受発注データの管理・受注データ入力処理・ メーカーへの発注業務などのパソコン事務作業です。  部署の人数は約120名、若手からベテラン社員まで年齢層は 様々で、活気がある職場です。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
受発注業務(商品管理)
給与
月給 258,000円~395,200円
休日・休暇
完全週休2日ですが、シフト制のため、曜日については入社後に 調整します。