7月スタート/高速道路大手企業の一般事務/吹田ICそば
西日本高速道路ビジネスサポート株式会社 関西支店
大手高速道路関係企業の事務所で一般事務のお仕事です。 *各種書類作成、データ入力 *電話対応 *その他付随する事務業務全般 変更範囲:なし 書類はフォーマットがありますので何らかの事務経験と 基本的なPCスキルがあれば大丈夫です。 当社派遣社員が多数活躍中です。 アットホームな雰囲気で働きやすく、 わからない事があれば周囲に相談できる環境です。
一般事務
株式会社ジョイハート
お客様の「安心」「よろこび」を第一に住宅全般をサポートする会社です 家族のような温かいチームの一員として協力し合いながら、生き生きとお仕事をしませんか? オフィス内でパソコンを使用してデータ入力をしたり、見積書・請求書の作成や書類の整理・来客応対・電話受付等、一般事務としてのお仕事になります 【変更範囲:変更なし】
事務作業
株式会社涼樹園
【EXCEL、Word入力作業などのPC作業】 ・施工実績のデータ入力・整理 作業内容や日報などの記録をEXCELで管理。写真データの整 理も含みます。 ・勤怠データの簡易入力(EXCEL) 従業員の出勤簿や経費などの集計を行います。 ・メール対応補助・資料作成補助(EXCEL、Word、PDF )顧客や役所とのメールのやりとりの補助、簡単な案内資料など の作成。 【変更範囲:変更なし】
- 仕事内容
- 事務作業
- 給与
- 時給 1,150円~1,500円
- 休日・休暇
- 会社カレンダーによる GW・夏季休暇・年末年始休暇
一般事務
株式会社ザイケン
電話応対・来客応対・パソコンによる書類作成・データ入力及びファイリング 備品管理・社内清掃等・日報入力・請求書作成等 ※仕事と子育てが両立できる求人 子どもの急な病気や保育所・学校等の行事の際に勤務の調整可能 【変更範囲:変更なし】
- 仕事内容
- 一般事務
- 給与
- 時給 1,150円~1,180円
- 休日・休暇
- 夏季休暇・年末年始休暇
地域限定総合職(茨木・正社員)
飛騨運輸 株式会社
運送に関する業務を行っていただきます。 ・運行管理 ・荷物の積込、荷卸、仕分け作業 ・配車(物量や納期、配送ルートなどの確認と調整) ・データ入力や書類作成などの事務処理 ・荷物の問い合わせなどの電話応対 変更の範囲:変更なし
総務事務(社会保険労務士事務所の事務)
社会保険労務士法人 みつばち
社会保険労務士事務所での業務全般(事務作業) ・労働保険・社会保険関係の手続き(労働保険事務組合あり) ・助成金等の提案、書類作成補助 ・顧問先企業の労務相談の対応や顧客、官公庁への訪問 ・データ入力(WindowsパソコンでExcel、Wordを 利用 ・社会保険労務士資格の有無は問いません 【変更範囲:変更なし】
受発注業務(商品管理)契約社員【面接会専用求人】
株式会社日本アクセス 西日本営業部門
■主にルーチン業務を行う職種です。 担当する物流センターの受注・発注業務、得意先専用センターの 補充発注、営業からの依頼に基づく特売発注などをお任せします。 主に受発注システムやExcelを使用し、業務を行います。 具体的には、受発注データの管理・受注データ入力処理・ メーカーへの発注業務などのパソコン事務作業です。 PCでの事務作業の経験があり、スキル習得に意欲的な方を 歓迎します。 部署の人数は約120名、若手からベテラン社員まで年齢層は 様々で、活気がある職場です。 【変更範囲:変更なし】
受発注業務(商品管理)【面接会専用求人】
株式会社日本アクセス 西日本営業部門
■将来の管理職を目指す募集です。 担当する物流センターの受注・発注業務、得意先専用センターの 補充発注、営業からの依頼に基づく特売発注などをお任せします。 主に受発注専用システムや、Excel(関数、ピボット等)を 使用し、業務を行います。 具体的には、受発注データの管理・受注データ入力処理・ メーカーへの発注業務などのパソコン事務作業です。 部署の人数は約120名、若手からベテラン社員まで年齢層は 様々で、活気がある職場です。 【変更範囲:変更なし】
総務および一般事務
株式会社 悠
当社の事務所での総務全般事務および一般事務業務 社労士との連携業務で、社員の社会保険データ入力や給与計算などの勤怠管理 源泉徴収票・年末調整処理にともなう書類の下準備など 現在、事務所内は女性3名の構成で空調完備 ※近くに大手スーパーマーケットがあり、食事や買物にも非常に便利 未経験の方の応募もOKです! 仕事と子育てができる両立求人 【変更範囲:会社の定める業務】
受発注業務(商品管理)契約社員
株式会社日本アクセス 西日本営業部門
■主にルーチン業務を行う職種です。 担当する物流センターの受注・発注業務、得意先専用センターの 補充発注、営業からの依頼に基づく特売発注などをお任せします。 主に受発注システムやExcelを使用し、業務を行います。 具体的には、受発注データの管理・受注データ入力処理・ メーカーへの発注業務などのパソコン事務作業です。 PCでの事務作業の経験があり、スキル習得に意欲的な方を 歓迎します。 部署の人数は約120名、若手からベテラン社員まで年齢層は 様々で、活気がある職場です。
受発注業務(商品管理)
株式会社日本アクセス 西日本営業部門
■将来の管理職を目指す募集です。 担当する物流センターの受注・発注業務、得意先専用センターの 補充発注、営業からの依頼に基づく特売発注などをお任せします。 主に受発注専用システムや、Excel(関数、ピボット等)を 使用し、業務を行います。 具体的には、受発注データの管理・受注データ入力処理・ メーカーへの発注業務などのパソコン事務作業です。 部署の人数は約120名、若手からベテラン社員まで年齢層は 様々で、活気がある職場です。
受付事務・一般事務
株式会社アスナル
高齢者向け住宅の受付、事務のお仕事です ワード・エクセルを使用して文書の作成 メール・FAX書類の送受信・データ入力・書類のファイリング 行政・取引先への連絡 事務所の整理整頓 来客応対及び電話対応 その他付随業務 【変更範囲:変更なし】
- 仕事内容
- 受付事務・一般事務
- 給与
- 時給 1,200円~1,300円
- 休日・休暇
物流事務スタッフ(大阪支店)
JPロジスティクス 株式会社
<<トールエクスプレスジャパンはJPロジスティクスへ>> 物流企業での事務業務をお任せします。未経験の方も大歓迎! ■仕事内容 ・パソコンでの送り状作成 ・送り状のスキャンニング作業 ・書類作成やデータ入力 ・書類のファイリングなどの文書管理 など *簡単なパソコン操作(Excel・Word)ができれば 初めて事務のお仕事に挑戦したいという方も大歓迎です! ■変更の範囲:変更なし
- 仕事内容
- 物流事務スタッフ(大阪支店)
- 給与
- 時給 1,200円~1,200円
- 休日・休暇
- ・土日祝 ・夏季休暇、年末年始