大阪府 大阪市中央区 データ入力の求人

検索結果 43のうち 1〜 20件を表示

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一般事務

地方公務員災害補償基金大阪府支部

一般事務
地方公務員災害補償基金大阪府支部として主に以下の業務を行う ・補償に関する請求(レセプト等)の受付、審査及び支払事務 ・その他補償に関する事務(パソコンでのデータ入力、文書・資料作成等) ・求償に関する事務(書類の確認、収入伝票処理、文書作成・送付、関係部局との調整等) ・その他、医療機関や自治体等関係先との電話対応等  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,530円~1,530円
休日・休暇
週5日勤務も応相談(16時頃終業となります)

一般事務

株式会社オー・ディー・エス

一般事務
会社の事務作業全般とした業務を担当していただきます。 ★主な担当業務★  ・請求書、見積書作成及び勤怠管理(専門的な知識は不要です)  ・パソコン(ワード、エクセル)を使った文書作成の他、   データ入力などの業務  ・ファイリング業務や電話及び来客対応  ・メール対応及び求人応募受付対応  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 192,000円~208,000円
休日・休暇
お盆、年末年始
事務サポート
■電話対応  ・お客さまからの問い合わせ対応  ・担当営業に取り次ぎ  ■データ入力・書類作成  ・契約情報を確認しながらデータ入力  ・営業の売上データの管理、歩合計算  ■サポート事務  ・備品の発注  ・書類の整理、管理 など                [変更範囲:会社の定める業務]
仕事内容
事務サポート
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
毎週日曜日・祝日・大型連休は勤務不可
営業事務
■電話対応  ・お客さまからの問い合わせ対応  ・担当営業に取り次ぎ  ■データ入力・書類作成  ・契約情報を確認しながらデータ入力  ・営業の売上データの管理、歩合計算  ■サポート事務  ・備品の発注  ・書類の整理、管理 など                [変更範囲:会社の定める業務]
仕事内容
営業事務
給与
月給 185,000円~200,000円
休日・休暇
毎週日曜日・祝日・夏季休暇・年末年始休暇 隔週土曜日出勤あり ※時間外手当(固定残業代とは別)を支給

一般事務

株式会社 プラスワンコーポレーション

一般事務
不動産調査にまつわる事務作業をお任せします   ・PC入力  ・PDFのコピーペースト作業  ・PC上で図面の切り貼り作業  ・法務局へ出向き、登記簿・図面等の取得を行っていただきます   (この業務が多いです)     【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,150円~1,300円
休日・休暇
休日は暦どおりです。 アルバイトの方についてはシフト制なので夏季休暇はありません。

一般事務

株式会社 イザナス 大阪事務所

一般事務
・各種雑務、図面、資料のコピー、整理、保管、社内美化、清掃  来客対応、電話応対  ・建築積算補助業務、簡単なデータ入力作業、数量チェック等  ※希望により1~3年の経験を積み、建築積算技士として  指導、教育をしていきます。  ※未経験者可                       変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 210,000円~290,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇
一般事務
経理・総務・庶務を中心とした事務を担当して頂きます。 (主な業務) ・月次支払いの請求書の取りまとめ ・月次収支表へのデータ入力 ・経理業務 ・郵便物や各種書類の仕分け、ファイリング等の整理 ・来客対応  ※週20時間未満(扶養範囲内)の勤務です。  子育て中の方歓迎します。 (子供の発熱等による急な欠勤等には柔軟に対応させて頂きます) 変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,400円~1,400円
休日・休暇
急募!!【大阪府 大阪市中央区】一般事務スタッフ
事務担当者増員のための募集です! 賞与年2回あり♪ 正社員登用制度あり♪  ・書類作成 ・事業所スタッフの勤怠入力 ・電話応対、来客対応 ・請求書支払/発行処理 ・伝票チェック、データ入力、ファイリング など   変更範囲:変更なし
仕事内容
急募!!【大阪府 大阪市中央区】一般事務スタッフ
給与
月給 210,000円~210,000円
休日・休暇
年末年始
事務職 残業0/年休120日以上/ネイル・服装自由
掃除・来客・電話対応・データ入力・書類整理などの基本的な事務作業です! 基本的なパソコン操作ができれば大丈夫! 残業はなし。プライベートも大切にできます!  [研修期間あり] 未経験大歓迎!バックオフィスメンバー募集 先輩がすぐそばでサポートする環境が整っているので、安心して スタートできます。                      【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務職 残業0/年休120日以上/ネイル・服装自由
給与
月給 210,000円~210,000円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始 大型連休 ※4週8休

税理士補助

橋野美加 税理士事務所

税理士補助
・会計データ入力 ・決算業務 ・ファイリング等 資料整理 ・来客対応 ・給与計算 ・顧問先訪問                      【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士補助
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始
一般事務
事務業務全般 ・書類作成 ・ファイリング ・データ入力 ・給与処理   その他、事務業務全般  *資格不問 *事務経験があれば尚良し *実務経験者歓迎    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務
給与
月給 220,000円~220,000円
休日・休暇
隔週2日制
一般事務
・電話、来客、郵便物の対応 ・資料整理 ・データ入力 ・書類作成 ・所内の備品管理 ・顧問先の書類受け渡し等の外出   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
お盆、お正月
営業事務 経理事務
・見積書、注文書、請求書作成(フォームあり)  ・事務用品の管理、データ入力、来客対応  ・営業サポート、メールやり取り  ・簡単な経理事務                         変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務 経理事務
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
・夏季休暇  ・年末年始休暇
事務員
人材派遣業務に関わる事務 ・データ入力 ・書類作成・送信 ・電話応対 ・来客対応    変更範囲:なし
仕事内容
事務員
給与
時給 1,120円~1,120円
休日・休暇
税務アシスタント
★未経験者歓迎★  電話・来客対応・書類整理 会計ソフトへのデータ入力 ※基本的なPC作業のできる方歓迎  会計税務の専門知識は先輩職員が丁寧に教えていきます♪  ゆくゆくは試算表の作成・申告書類の作成や 顧問先への巡回監査に同行し 先輩のアシスタントをお願いします♪                    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税務アシスタント
給与
月給 190,000円~242,000円
休日・休暇
完全週休2日制 冬期休暇、夏期休暇
一般事務(会計入力)
庶務全般  来客・電話対応  エクセル・ワードの一般的な操作  会計ソフト(ICS)のデータ入力業務     【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務(会計入力)
給与
時給 1,400円~1,400円
休日・休暇
事務
税理士事務所の補助業務として、下記の業務をしていただきます。  ・書類のファイリング  ・データ入力(会計ソフト(主にICS・弥生)やExcel)  ・通帳、請求書、領収書、現金出納の仕訳業務  ・記帳や伝票処理などの事務処理業務等                          【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務
給与
時給 1,200円~2,000円
休日・休暇

倉庫軽作業

三共スポーツ 株式会社

倉庫軽作業
スポーツ用品(ウエアー、用具、シューズ、バッグ等)の荷受け・格納・品出し・仕分け・梱包・値札シール貼り付け他。   ※変更範囲:変更なし
仕事内容
倉庫軽作業
給与
時給 1,150円~1,150円
休日・休暇
人材営業部での営業事務(中央区)
【仕事内容】 ・求職者様や企業様との電話連絡対応 ・求人の作成 ・求職者様や企業様とコーディネーターとのスケジュールの調整 ・データ入力 ・その他営業サポート   など   〈変更範囲:変更なし〉
仕事内容
人材営業部での営業事務(中央区)
給与
時給 1,150円~1,200円
休日・休暇
物流倉庫での現場リーダー
物流倉庫でのピッキング業務の現場リーダーの募集です。 統括責任者の指示のもと、チームのリーダーとしての役割をご対応いただきます。  <業務内容> ・ピッキング実業務 ・自動倉庫内での管理業務  (メールやExcelでの帳票作成、データ入力、等) ・スタッフフォロー・マネジメント  変更の範囲:有/会社の定める範囲
仕事内容
物流倉庫での現場リーダー
給与
月給 207,500円~259,400円
休日・休暇
夏季休暇 年末年始休暇