一般事務(大阪市中央区)
株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター
【大阪市および周辺地域の認定調査業務に係る一般事務】 介護認定調査および障がい支援区分認定調査に係る事務業務です 調査業務がスムーズに行えるよう事務サポートをしていただきます <具体的な仕事内容> ◎訪問日程や調査員のスケジュール調整(電話応対) ◎依頼書類を専用システムに入力するデータ入力業務 ◎認定調査票などの提出書類のチェックやデータ出力業務 ◎その他チェック業務 など 「業務の変更範囲:会社の定める業務」 「働き方改革関連認定企業(くるみん認定)」
事務職
株式会社 リーテック
設計部で庶務的業務を担当頂きます。 電話・来客対応、資料作成・整理・ファイリング、データ入力等多岐にわたります。 設計部のメンバーが円滑に業務を進められるようサポート頂く「縁の下の力持ち」のポジションとなります。 変更範囲:会社に定める業務(本人に希望による)
- 仕事内容
- 事務職
- 給与
-
時給 1,200円~1,200円
- 休日・休暇
営業事務/正社員
株式会社タックスインターナショナル 大阪支店
営業の方とコミュニケーションを取りながら、 事務全般業務をお任せします。 *電話受付やPCでのデータ入力メイン (エクセル・ワード・パワーポイント 等) *資料作成や書類の整理、管理業務 *その他、関連する庶務作業 〈変更範囲:変更なし〉
- 仕事内容
- 営業事務/正社員
- 給与
- 月給 220,000円~250,000円
- 休日・休暇
- 夏期休暇・GW・年末年始有
障がい者就労支援事業所で事務職員募集
NPO法人RITARM
・事務全般(書類作成、データ入力、電話など)を担当していただ きます。 ・利用者さんの業務サポートや、補助作業も行っていただきます。 ・最新のAIツールを活用した業務効率化にも取り組んでおり、A IやICTに関する知識を学びながらスキルアップできる環境です 。 ・パソコンの基本操作(Word・Excel)ができる方歓迎で す。 ・障がい福祉の勉強中の方歓迎 【変更範囲:法人の定める業務】
- 仕事内容
- 障がい者就労支援事業所で事務職員募集
- 給与
- 月給 193,000円~193,000円
- 休日・休暇
- 土曜日は利用者の勤務日数によって開所の場合あり 休みは日曜とその他会社が定める日。
【土日祝休み】ECショップのお客様サポートデスク
株式会社イーナ
ネットショップ家具350やインテリアショップイーナの家具を購入いただいたお客様からのお問い合わせサポート 【顧客からの問い合わせ対応】 ・商品の組み立てに関する確認、配送先の変更、返品受付、その他お客様からの様々なお困りごとについて 【商品発送などの付随業務】 ・発注管理等のデータ入力 ・在庫管理 等 【具体的には・・・】 お客様からの問い合わせ対応をお願いします。 ・チームで協力して対応しています ・ヘッドセット完備 【変更範囲:変更なし】
- 仕事内容
- 【土日祝休み】ECショップのお客様サポートデスク
- 給与
- 時給 1,180円~1,500円
- 休日・休暇
- 年末年始休暇、夏季休暇
障がい者就労支援事業所で事務職員募集
NPO法人RITARM
・事務全般(書類作成、データ入力、電話など)を担当していただきます。 ・利用者さんの業務サポートや、補助作業も行っていただきます。 ・最新のAIツールを活用した業務効率化にも取り組んでおり、AIやICTに関する知識を学びながらスキルアップできる環境です。 ・パソコンの基本操作(Word・Excel)ができる方歓迎です。 ・障がい福祉の勉強中の方歓迎 【変更範囲:事業所の定める業務】
総務事務/正社員
株式会社タックスインターナショナル 大阪支店
大阪本社にて部署をまたいで企業全体に関わる 幅広い業務をお任せ致します。 *書類作成やデータ入力 (Word・Excel等を使用) *個人情報や契約書類の整理・管理 *給与計算のサポート業務 *社会保険手続きのサポート業務 *電話対応やメール対応 *備品や設備の管理 〈変更範囲:変更なし〉
- 仕事内容
- 総務事務/正社員
- 給与
- 月給 220,000円~250,000円
- 休日・休暇
- 夏期・GW・年末年始有
事務処理補助業務/週20時間未満/大阪市中央区
一般財団法人日本建築センター
- 仕事内容
- 事務処理補助業務/週20時間未満/大阪市中央区
- 給与
- 時給 1,230円~1,350円
- 休日・休暇
- ・年末年始(12月29日~1月3日)・ゴールデンウイーク ・リフレッシュ休暇・6ヶ月経過後、慶弔等の特別休暇
貿易事務(大阪市中央区)/京阪 北浜駅から徒歩5分
株式会社 ケイ・ティ・エス
大手航空貨物代理店での航空輸出カスタマー業務 ・ 国際貨物(航空貨物)の輸出に関するデータ入力 ・ 輸出通関のための申告書類の確認と取り寄せ ・ 顧客や航空会社への輸出に関する対応(電話、メール) ・ カスタマーサービス業務中心 【変更範囲:会社の定める業務】
不動産管理(事務)
株式会社みなもと管理
- 仕事内容
- 不動産管理(事務)
- 給与
- 月給 200,000円~200,000円
- 休日・休暇
- 週休2日制(月1~2回土曜出勤有 2回目の出勤は代休有) 夏季休暇・年末年始
事務職
株式会社 Master’d
【未経験でも安心の研修制度あり】 オフィス内での書類作成や来客対応など一般事務業務 ☆電話対応☆来客対応☆PCデータ入力☆請求書の作成☆書類作成 ☆SNSを使ったお客様対応☆伝票整理など 変更範囲:変更なし 【手厚いサポート体制】初心者の方・経験のない方でも安心して 始められるように、基礎から学べる研修をご用意しています! 【研修内容について】 ◎会社やサービスの概要◎事務業務の進め方◎電話応対の基本応用 ◎メール対応◎データ入力のやり方◎資料作成のポイントなど OJT形式で実践しながら行うため、 わからないことがあればその場ですぐ質問ができます!
税理士補助
松本会計事務所
- 仕事内容
- 税理士補助
- 給与
- 時給 1,200円~1,800円
- 休日・休暇
- 夏季休暇
インバウンド向け営業(中央区)
津東通商 株式会社
- 仕事内容
- インバウンド向け営業(中央区)
- 給与
- 月給 195,000円~350,000円
- 休日・休暇
- 勤務曜日は応相談 お盆休み 年末年始
買取事業の総合スタッフ(査定・事務)
株式会社KING BRIDGE
店舗または事務所にてお客様の買取査定・受付対応 販促物(チラシ・POP・店頭ポスターなど)のデザイン作成 各種業者とのやり取り・スケジュール調整 電話・メール対応(問い合わせ対応、取引先連絡など) データ入力・伝票作成などの事務処理 SNS関連の動画編集業務 【変更範囲:変更なし】
洋服のお直し(縫製)スタッフ/なんばウォーク店
株式会社 ツヅキリンクス
紳士・婦人服等の補正業務及び関連業務 *工業用ミシンを使用し、洋服のお直し・補正・修理・リフォーム *商品の検品・仕上げ *受付・商品のお渡し・レジ対応等の接客 *簡単なデータ入力など 「変更の範囲:変更なし」
- 仕事内容
- 洋服のお直し(縫製)スタッフ/なんばウォーク店
- 給与
- 時給 1,177円~1,177円
- 休日・休暇
- シフト制 土日祝できる方、歓迎します(月数回でも可)
【扶養内歓迎】接客(足袋のお見立て)・梱包発送業務
エビス 株式会社
- 仕事内容
- 【扶養内歓迎】接客(足袋のお見立て)・梱包発送業務
- 給与
- 時給 1,200円~1,400円
- 休日・休暇
【扶養内歓迎】システム入力多めの事務サポート
エビス 株式会社
残業ほぼなし! VLOOKUP程度の関数できればOK! 最短14時00分まで&103万円の扶養枠内の勤務可能です。 フルタイム希望の方も大歓迎です。 【仕事内容】 データ入力業務(商品の受発注・個人情報入力)、電話・メール応対業務、出荷 ※変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- 【扶養内歓迎】システム入力多めの事務サポート
- 給与
- 時給 1,250円~1,350円
- 休日・休暇
建築確認審査検査業務の事務補助(業務部)
株式会社 確認検査機構トラスト
弊社は国土交通大臣が指定した指定確認検査機関で、建築主から申請のあった建築確認申請書面の審査を行い建築基準法令の適合性を審査の上確認済証を交付。また、確認を行った建築物が建築計画どおりに建築現場において建築されているかを検査しています。 建築確認検査業務は建築士や建築基準適合判定資格者など有資格者が行いますが、今回は上記のような業務をサポートいただく事務補助者を募集します。具体的には申請書類の受付(第一次チェックや受付システムへのデータ入力を含む)、検査日程の通知、確認済証・検査済証の発行、各種手数料の請求・受領、各種行政機関との連絡調整、決裁文書の進行管理、文書の保管管理などを行います。当該職員は申請窓口として顧客対応に当たるとともに電話・Eメール等で連絡調整を行ってもらいます。 【変更範囲:変更なし】
一般事務 ◆経験不問/入社日に有給休暇付与/駅チカ3分
三協工業 株式会社 大阪支社
官公庁との仕事も行う社会基盤を支える安定のインフラ企業。先輩事務員と3名チーム、OJTで丁寧に指導、分からないことも聞きやすい環境です。資格取得制度もありキャリアアップが目指せます 〈具体的には〉 *パソコンを利用した各種書類作成及びデータ入力 *報告書作成補助・ファイリング *注文書・請求書入力作成 *来客・電話応対 【変更範囲:変更なし】 ※来客は少なく、電話応対は取り次ぎ程度です。 ※一部当社システムを使用しますが指導いたします。
物流管理スタッフ
エア・ウォーター・ガスプロダクツ株式会社
オフィス勤務にて、高圧ガス供給に関し以下を担当いただきます。 ・物流関連機器(車両等)の台帳整備 ・各物流会社に委託しているタンクローリー輸送のコスト管理 ・製造プラント・顧客への、輸送・充填作業に対する保安管理 ・各ローリー設備の設備維持管理 ・その他付随業務(データ入力、資料・議事録作成 等) 【変更範囲:会社の定める業務】 委託先である物流会社はもちろん、エア・ウォーターグループ 内の販売・製造・保全・需給管理などの部門との協業となるため、 物流・保安に留まらず様々な観点を通じて高圧ガス供給事業に 携わることになります。
