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検索結果 102のうち 1〜 20件を表示

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一般事務/市民課(東大阪市)

株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター

一般事務/市民課(東大阪市)
【東大阪市役所市民課での一般事務】 市民課での各種証明書の受付、住民票や戸籍などの各種証明書申請受付、発行業務のお仕事です。 ◎窓口・電話対応 ◎書類に不備がないか点検 ◎データ入力 ◎申請書類の確認や発送 ◎各種証明書の発行・受付(交付) ◎フロアご案内 など  変更範囲:会社の定める業務 「働き方改革関連認定企業(くるみん認定)」
仕事内容
一般事務/市民課(東大阪市)
給与
月給 174,700円~174,700円
休日・休暇
年末年始

事務員

ユーティートレーディング合同会社

事務員
◎データ入力、資料作成、電話対応、等    ※変更範囲:会社の定める業務あり
仕事内容
事務員
給与
月給 180,000円~210,000円
休日・休暇
柔道整復師(らくちん堂鍼灸整骨院 光明池店)
主な仕事は、 ○柔道整復師としての業務全般 ・整体・マッサージ治療 ・患者様の接客、誘導、治療内容の説明 ・パソコンのデータ入力等  *経験がなくても、研修期間中に指導させて頂きます。
仕事内容
柔道整復師(らくちん堂鍼灸整骨院 光明池店)
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
事務職(技術開発部門)/未経験者歓迎
・原料、商品のデータ入力(関連法令を参照しながら) ・国内外の販売先用の資料作成(SDSの作成/日本語のみの対応 で可) ・官公庁等への届出資料作成 ・管理責任者の補助業務 ・その他付随する業務、事務全般(電話応対、備品管理等)  【業務変更の範囲】:なし *未経験者の方の応募も歓迎しています。丁寧に指導しますので  安心してご応募ください。
仕事内容
事務職(技術開発部門)/未経験者歓迎
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇
人事(採用・労務アシスタント)
人事部は、部長と労務担当2名、採用担当1名で構成されており、人間関係もよく、笑いの絶えない部署で、業務の専門知識を高めることも可能な部署です。 中途人材採用に関する業務と労務のアシスタント業務をお任せしますが、未経験の方でも優しく丁寧に教えますので安心してください。 ・求人票の作成、データ入力 ・応募者情報の入力 ・メール、電話での応募者とのやり取り ・人材紹介会社、求人広告業者との折衝など  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
人事(採用・労務アシスタント)
給与
月給 183,000円~205,000円
休日・休暇
GW、お盆休暇、年末年始休暇 

一般事務

ジェーエルコーポレーション 株式会社

一般事務
一般事務 ・書類・伝票の作成・管理・更新 ・データ入力・管理・更新 ・電話、メール・来客応対 ・備品管理・発注 ・その他
仕事内容
一般事務
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始

不動産事務

ジェーエルコーポレーション 株式会社

不動産事務
不動産管理・仲介業務  ■不動産データの収集・管理・更新 ■自社保有ビル/アパートの設備管理、問い合わせ対応 ■入退去の手続き、家賃確認 ■ワード、エクセル等での文書作成  その他一般業務 ■データ入力・管理 ■営業メール送信(テンプレートあり) 
仕事内容
不動産事務
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始
会計事務所(税理士法人) 顧客担当
・一般法人の決算業務・法人税、消費税等申告 ・個人の確定申告・会計等の入力・給与計算 ・顧問先への訪問及び指導 ・経理初心者の方は経理補助として簡単なデータ入力からスタート  し、徐々に給与計算や決算業務など専門的な業務を担当していた だくことも可能です。 ・その他一般事務(電話応対・来客応対含)    【変更範囲:変更無し】 
仕事内容
会計事務所(税理士法人) 顧客担当
給与
月給 280,000円~350,000円
休日・休暇
夏季、年末年始
一般事務職【審査】
不動産の賃貸保証に関する申し込み審査受付業務  ・申込データを元にお客様へお電話にてヒアリング ・審査結果通知 ・データ入力(入力程度のPCスキル) ※基本的に電話応対が多くなります。  入社後の研修体制はしっかりしており、業務は必ず先輩社員がついておりますので、わからいことなどすぐに聞ける環境ですのでご安心ください!  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務職【審査】
給与
月給 230,000円~250,000円
休日・休暇
■週休二日制(シフト制)■年末年始休暇■夏季休暇 ■産前産後休暇■育児休暇■介護休暇■慶弔休暇
一般事務(茨木市)
・架電業務(ご契約者様への架電/管理会社様へのアポ架電) ・受電業務(管理会社・オーナー様・入居者様からの問い合わせ対応) ・データ入力 ・書類作成、チェック ・備品管理 ・書類発送 ・その他営業サポート業務 ※書類作成もフォーマットがあるので1から作成していただくことはございません。不動産・営業事務のご経験のある方、ぜひご応募お待ちしております! ★特別な知識や経験は必要ナシ!未経験歓迎・第二新卒歓迎! フレックスタイム勤務のため、退社後のプライベートも大切にできる環境です! 変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務(茨木市)
給与
月給 210,000円~230,000円
休日・休暇
■週休二日制(シフト制)■年末年始休暇■夏季休暇 ■産前産後休暇■育児休暇■介護休暇■慶弔休暇
営業
《釣具・自転車などのパーツづくりに取り組んできた会社です》  ◎製品・材質を覚えていただきます  お客様への出荷準備(梱包作業)   お客様の要望に合わせての梱包を行います   入出荷分の在庫の管理を行います   納期に応じて、製品の製造手配・外注手配・検査・出荷の手配を 行います  ◎図面の読み方を勉強します ◎見積の仕方の勉強をします ★慣れてきたら、パソコンデータ入力先輩と一緒に外回りをしていただきます 変更範囲:会社内での全ての業務  副業可
仕事内容
営業
給与
月給 177,500円~197,500円
休日・休暇
年間カレンダーによる
施設事務
看護小規模多機能型居宅介護・訪問看護ステーションにて、 事務全般  ・受付・清掃・ホームページ更新  ・建物、物品管理、職員勤怠管理  ・請求、データ入力(電子カルテ使用)  ・見守り 等 
仕事内容
施設事務
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
ジュエリーメーカーでの経理職
ジュエリーの卸売り・地金や宝石の買取を行う当社。 あなたには、主に下記の経理業務をお任せします! 【具体的な仕事内容】 ●仕訳・伝票処理 ●支払い・入金処理 ●決算業務をはじめとした経理(税理士さんに依頼するため、サポート業務になります。) ●銀行対応 ●給与計算 ●勤怠管理・年末調整などの労務 ●電話・メール対応 ●来客対応・データ入力
仕事内容
ジュエリーメーカーでの経理職
給与
月給 220,000円~220,000円
休日・休暇

税理士補助

有限会社 グローバルコモン 西脇泰弘税理士事務所 

税理士補助
○電話応対、来客の応対、書類の管理等事務的作業全般  ○会計データ入力から決算書作成まで  ○関与先巡回業務  未経験の方は先輩職員が丁寧に指導していきますのでご安心下さい
仕事内容
税理士補助
給与
月給 190,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇 *土曜については求人条件特記事項欄参照

駅近ホテルでフロントスタッフ/大阪

ウィズシード・ホスピタリティ・マネジメント株式会社

駅近ホテルでフロントスタッフ/大阪
・ホテルでのフロント業務全般 ・お客様のご案内、ご要望への対応 ・周辺の観光案内 ・チェックイン、チェックアウト業務 ・電話・メール応対 ・予約受付 ・PCへのデータ入力(NEHOPSを使用。 (未経験の方には丁寧にお教えします。) ・売上管理 ・朝食及びランチのサービスもあり ・その他ホテル運営にかかわる業務全般 などその他、付随する作業
仕事内容
駅近ホテルでフロントスタッフ/大阪
給与
月給 230,000円~300,000円
休日・休暇
営業(ルート営業)
・納品の際、まずはルート営業していただき仕事の流れを覚えていただきます。 ・社内では・PCでのデータ入力(発注から納品書作成まで)      (PCは簡単な入力ができればOKです!)       *残業も少なくワークライフバランスをとっているスタッフが多数 います!  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業(ルート営業)
給与
月給 220,000円~270,000円
休日・休暇
年末年始・GW・お盆休み 会社カレンダー
事務・受付スタッフ(高石市)
高石工場にて一般事務業務をお願いします。  ●各種データ入力 ●顧客・備品・書類管理 ●電話・メール・来客された業者やお客様への各種対応 ●その他不随する事務作業  簡単なデータ入力なので未経験でも安心! 未経験の方でも丁寧に指導しますのでご安心ください♪ 
仕事内容
事務・受付スタッフ(高石市)
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
・隔週土曜日休み ・年末年始、夏季休暇あり

経理事務

穂積アンドプロパティ株式会社

経理事務
賃貸不動産仲介業及び経費の経理事務になります。 ※伝票・データ入力:会計ソフトを使用 ※ネットバンキング操作等 ※エクセル・ワード・メール等を使用しますので基本操作のできる方
仕事内容
経理事務
給与
月給 180,000円~210,000円
休日・休暇
GW お盆 年末年始(12/27~1/3)
ルート配送ならびに営業
・食材のルート配送ならびにピッキング(未経験歓迎) ・新規開拓営業(ノルマなし) ・食材の購入・出荷準備・商品検品 ・チラシ配布準備やデータ入力など 業務はお客様からのオーダーの確認、当日配送分の食材買付け・仕分けを行い、軽トラックに積み込みます。 エリアは大阪市内が中心。お客様から直接オーダーを受けたり、食材の要望や提案などを行います。その他、新規開拓として配送先の近隣店舗への案内や説明などになります。ノルマはありません。 皆で協力し合い、チームワークで取り組む仕事になります。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
ルート配送ならびに営業
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
市場のカレンダーに準ずる。

事務・受付

株式会社 E-st 大阪営業所

事務・受付
事務・データ入力・企画・営業・受付・電話対応有
仕事内容
事務・受付
給与
月給 180,000円~240,000円
休日・休暇
年末年始
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