分譲マンション管理フロント社員【6/21開催面接会】
HESTAオークラハウジング 株式会社
創業60周年の大倉グループの一員として、分譲マンションの管理業を行っております。 お任せする仕事としては管理組合の運営補助(理事会、総会の準備・運営、参加)、修繕の提案、リフォームの提案等を行います。 30戸から80戸程度のマンションを12から14棟担当して頂きます。修繕・リフォームの受注に対して褒賞金が支給されます。 【変更範囲:変更なし】
分譲マンション管理 事務
HESTAオークラハウジング 株式会社
弊社は分譲マンションの管理をメインとして、リフォーム、修繕工事、不動産売買等を行う不動産総合企業です。 大阪府を中心に150棟以上の管理をさせて頂いております。 お仕事はマンション管理スタッフ4、5名の事務補助をして頂きます。 具体的には 〇電話受付、対応、取次 〇議事録の書き起こし、作成 〇掲示物・資料等の作成、ファイリング 〇その他事務全般となります。 【変更範囲:変更なし】
マンション管理員(巡回・代行員)
HESTAオークラハウジング 株式会社
HESTAオークラハウジングが管理しているマンションを 巡回・管理員代行で行っていただきます。 エントランス・廊下等の日常清掃をメインに 来訪者の受付や業者立会いの業務です。 交通費は全額支給します。 【変更範囲:変更なし】
- 仕事内容
- マンション管理員(巡回・代行員)
- 給与
- 時給 1,070円~1,070円
- 休日・休暇
- 夏季・冬季休暇
分譲マンション管理 フロント社員
HESTAオークラハウジング 株式会社
創業60周年の大倉グループの一員として、分譲マンションの管理業を行っております。 お任せする仕事としては管理組合の運営補助(理事会、総会の準備・運営、参加)、修繕の提案、リフォームの提案等を行います。 30戸から80戸程度のマンションを12から14棟担当して頂きます。修繕・リフォームの受注に対して褒賞金が支給されます。 【変更範囲:変更なし】
分譲マンション管理 フロント社員
HESTAオークラハウジング 株式会社
創業60周年の大倉グループの一員として、分譲マンションの管理業を行っております。 京阪地区に220棟以上 8000戸超の管理をしております お任せする仕事としては管理組合の運営補助(理事会、総会の準備・運営、参加)、修繕の提案、リフォームの提案等を行います。 30戸から80戸程度のマンションを8から12棟担当して頂きます。修繕・リフォームの受注に対して褒賞金が支給されます。 【変更範囲:変更なし】
マンション管理、フロント業務
株式会社 キクタメンテナンス
マンション巡回指導員 *急募*
株式会社 コミュニティセンター 関西支店
・同社が管理を背負っているマンションの管理・清掃状況の巡回 チェック及び、現場スタッフのマネジメント、トラブル対応など 【具体的には】 ・関西エリア中心に数名で分担していただきます ・現場スタッフの困りごと、相談ごとを聞き、トラブル解決の サポート ・管理会社フロントとの連絡を取りながらクレーム・トラブル対応 ・緊急対応時、現場マンションなどへ緊急出勤する場合有 ・巡回会議など参加 ** 急募 ** 【変更範囲:変更無し】
- 仕事内容
- マンション巡回指導員 *急募*
- 給与
- 月給 190,000円~190,000円
- 休日・休暇
マンションコンシェルジュ事業担当 *急募*
株式会社 コミュニティセンター 関西支店
・マンションコンシェルジュ並びに、シフト調整等 【具体的には】 ・コンシェルジュ業務・シフト管理・現場スタッフとの面談・欠員物件の代行勤務・新人スタッフへの実務研修・新規受託物件の立ち上げなど ・コンシェルジュスタッフとして接客を極める事ができ、コンシェルジュ事業運営まで携われる非常にやりがいのあるお仕事です。 ** 急募 ** 【変更範囲:変更無し】
マンション清掃員(エスリード御堂筋梅田)
エスリード建物管理 株式会社
マンション管理事務
株式会社レオンファシリティーズ
分譲マンションの管理業務 設備管理業務全般をお願いします 建物管理業務 管理組合関連業務 組合との折衝 総会業務 提案報告資料の作成 会計業務 収支報告書の作成 管理組合予算 決算書の作成 管理費などの収納業務 【変更範囲:変更なし】
一般事務(大阪支社勤務)
フジ・アメニティサービス 株式会社
○当社事務所内での一般事務のお仕事です。 1.電話対応、PC入力、見積・請求書作成、受発注処理、 メールの送受信等 2.電話対応、PC入力、音声起こし、資料・報告書作成、 メールの送受信等 ※上記1と2は部署が異なります。 応募の際はどちらのポジションをご希望されるかご記入下さい。 【変更範囲:変更なし】
- 仕事内容
- 一般事務(大阪支社勤務)
- 給与
- 時給 1,200円~1,500円
- 休日・休暇
- ※年末年始、夏季休暇は会社カレンダーによる ※土日祝及び、計画有給休暇指定日は休み
マンションコンシェルジュ *急募*
株式会社 コミュニティセンター 関西支店
【マンションコンシェルジュ業務】 ◆マンションのフロントで居住者へ各種サービスの提供 ・宅配便の取次 ・クリーニングの取次 ・サービス業者紹介 ・各種インフォメーション(問い合わせ等) ・ゲストルーム等の共用施設の予約受付、鍵の貸出し ◆管理員補助業務(共用キーの貸出) 【物件の巡回業務】 ◆当社の契約物件を巡回し、業務状況をチェック ◆スタッフ面談の実施 変更範囲:変更なし *急募*
- 仕事内容
- マンションコンシェルジュ *急募*
- 給与
- 時給 1,300円~1,300円
- 休日・休暇
ビル・マンション管理営業
新興ビルサービス 株式会社
賃貸マンション・オフィスの管理をトータルでお任せします (入・退去業務) ・退去後の室内リフォーム提案(入居したくなるような提案) ・募集資料作成及び募集活動 ・賃貸借契約締結業務全般 ・入居者のサポート ・退去時の立ち合い、精算等業務(オーナー様サポート) ・報告書の作成と報告、各種提案(空室対策、契約関係等(維持・管理業務) ・建物巡回、点検及び修繕工事提案 現在一人当たり担当マンション・テナント室数 約400室 【変更範囲:変更なし】
分譲マンション管理員(大阪市北区)60歳以上歓迎
株式会社 長谷工コミュニティ
分譲マンションの日常管理 ・【窓口業務】居住者の問い合わせ等に対応 ・【巡回業務】建物、設備等に異常がないかどうか点検 (電球が切れていないか等) ・【立会業務】業者等の点検業務実施状況をチェック ・【清掃業務】マンションの廊下やエントランス等の清掃 ※60歳以上、65歳以上応募可能。 研修充実。慣れるまで丁寧に指導します。 延長制度により、男女ともに高齢者の方が多く活躍されています。 ※試用期間(3ヶ月)後、原則3月までの契約を行い以降1年更新 「変更範囲:変更なし」
- 仕事内容
- 分譲マンション管理員(大阪市北区)60歳以上歓迎
- 給与
- 時給 1,065円~1,065円
- 休日・休暇
- 年末年始12/31~1/3、夏季休暇2日