大阪府 大阪市中央区 医薬品の正社員・転職

検索結果 6のうち 1〜 6件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

【年間休日123日】展示会やHPからの反響営業スタッフ
老舗企業である当社で、営業職として新たなキャリアを築きませんか?展示会やHPからの反響営業を担当していただきます。土日祝休み、年間休日123日とプライベート時間を大切にできます。■展示会で製品(食品化粧品向けの充填機)の説明やデモンストレーション■ホームページ経由の問い合わせ対応とフォローアップ■顧客訪問によるアフターフォロー※ノルマはありません!お客様と直接対話する機会が多く、人と話すことが好きな方にピッタリ!先輩社員が常にサポートするので、未経験者も安心して業務に取り組むことができます。ワークライフバランス良好で、長期的に働ける環境が整っています。  変更範囲:変更なし
仕事内容
【年間休日123日】展示会やHPからの反響営業スタッフ
給与
月給 210,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始休暇
営業職/大阪・大阪北営業所
担当エリア内の物流会社、食品卸、食品・医薬品メーカーなどへ冷凍車の提案・販売を行う提案型ルート営業です。当社では、既製品ではなく、冷凍・冷蔵を行うコンテナ部分のサイズ・機能・素材、組み合わせる車体などもお客様と相談しながらフルオーダーメイドの車両を提供しています。 ~仕事の流れ~ ●新車両の仕様を提案・打ち合わせし、見積書を作成 ●正式に受注後、工場へ発注 ●工場と生産工程の調整 ●完成車両をお客様へ納車 ●アフターフォロー *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業職/大阪・大阪北営業所
給与
月給 210,000円~300,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇
事務業務
<具体的な業務内容> ●買い出し業務 ●備品の購入 ●データ入力 ●電話応対 ●総務や労務の補助業務  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務業務
給与
月給 188,800円~250,500円
休日・休暇
ゴールデンウイーク休暇 夏季休暇 冬季休暇
経理業務
【具体的な仕事内容】 ■日々の経理業務  仕分け入力、伝票整理、入出金管理、小口現金の管理 ■月次決算補助  試算表の作成、給料振込業務(補助) ■請求書・支払処理  請求書発行、管理、経費精算 ■年末調整補助  従業員からの情報回収~申請 ■その他経理・財務関連業務  給与計算など                    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理業務
給与
月給 215,000円~215,000円
休日・休暇
ゴールデンウイーク休暇 夏季休暇 冬季休暇
店舗運営、販売員スタッフ  登録販売者
商品の梱包、販売、問い合わせ対応、アフター、配送作業、仕入など総合的な店舗運営をお願いいたします。 インバウンドのお客様対応が増えると思いますが、海外語が使えなくても、構いませんが、店舗運営には関わることとなりますので、責任感は必要です。 対面販売、交渉も要りますので、今までご経験値がある方は、生かせる環境だと思います。 新店舗になりますので、自分のスキルアップを兼ねて、新たなチャレンジもできます。 医薬品も多数ありますので、医薬品知識と登録販売者の資格は必須です。 【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
店舗運営、販売員スタッフ  登録販売者
給与
月給 230,574円~322,803円
休日・休暇
シフト制に基づきます。
飲食店向けのタブレット営業
【営業内容】  テルアポリスト作成 テルアポ作業 飲食店への訪問営業 ソリューション提案、導入支援 デモ・導入支援 顧客様へのフォローアップ 新規開拓、既存顧客管理                    【変更範囲:変更なし】  《急募求人》
仕事内容
飲食店向けのタブレット営業
給与
月給 265,000円~350,000円
休日・休暇
ゴールデンウイーク休暇 夏季休暇 冬季休暇