大阪府 大阪市中央区 雑貨の求人

検索結果 25のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

販売・事務

エリーインターナショナル株式会社

販売・事務
・輸出資料の作成 ・免税店販売の手伝い、レジ ・民宿管理     【変更範囲:変更なし】
仕事内容
販売・事務
給与
月給 240,000円~260,000円
休日・休暇
土日どちらか1日と平日1日休み 年末年始・GW・お盆休みあります。
日本語教師
外国人学生に日本語・日本文化を教える  *変更範囲:変更なし
仕事内容
日本語教師
給与
時給 2,000円~2,000円
休日・休暇
日数は応相談
企画営業(日用雑貨)
日用雑貨OEM生産・企画、自社ブランド(キャンプ用七輪などのアウトドア商品)の法人向け新規開拓営業          変更範囲:変更なし
仕事内容
企画営業(日用雑貨)
給与
月給 300,000円~500,000円
休日・休暇
販売スタッフ【アンファミエなんばマルイ店】
レジ・品出し・納品・検品・返品・店内のお掃除・ ストック整理などの『販売』のお仕事をお願いします。 取り扱う商品は、ナースウェアやシューズ、その他聴診器やペン ライトなどの医療現場で使用するための雑貨など◎ お客様の多くが医療現場や介護職で働かれている方です。  範囲変更:変更無し
仕事内容
販売スタッフ【アンファミエなんばマルイ店】
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
TikTok 配信 ライバー TV 通販
TikTok等のSNSでのライブ配信による通販を担当をお願いいたします。 販売する品物はファッション、雑貨など幅広く取り扱います。         ※変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
TikTok 配信 ライバー TV 通販
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
営業職(国内、海外)
・海外輸出、輸入業務全般  ・国内、海外商材の仕入れ、販売 (電化製品、化粧品、美容健康食品、日用雑貨など)  ・自社ECサイト運営  ・商品の荷受、検品、内職作業、出荷作業など    ※変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業職(国内、海外)
給与
月給 173,790円~228,500円
休日・休暇
土曜日に休日出勤の場合あり(時間外手当対応)

生産管理

カクケイ 株式会社 大阪支店

生産管理
自社企画製品(文具、雑貨)の製造に関する生産管理業務。 社内関連部署(デザイン部、商品企画部)と 工場(社内、社外協力工場)との間接部署となります。 見積依頼、製造指示~納品、在庫管理を主に 管理進行していただきます。 モノづくり企業でのご経験、間接部門でのご経験、コミュニケーション能力、臨機応変な対応などが活かせるお仕事内容です。     変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
生産管理
給与
月給 179,800円~220,700円
休日・休暇
会社カレンダーによる(年末年始・お盆)
大阪/店頭販売
*店頭における服飾アクセサリー部品の販売 *顧客宛伝票の発行 *商品管理・発送  ※変更範囲:会社が指定する業務
仕事内容
大阪/店頭販売
給与
月給 193,000円~270,000円
休日・休暇
月2回土曜日は出勤 

生産管理

ONWELL JP株式会社

生産管理
*アパレル海外工場(中国・ベトナム)と業務連絡、生産管理 *日本国内の通関業務、取引先の納期管理、連絡業務など         変更範囲:会社の定める業務(詳細は面接時にお伝えします)
仕事内容
生産管理
給与
月給 200,000円~220,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇

営業

ONWELL JP株式会社

営業
得意先への営業活動により、会社への売り上げ貢献する。 取り引きお客様からOEM商品の引き受けや、積極的提案などの 営業も取り組んで頂きます。       変更範囲:会社の定める業務(詳細は面接時にお伝えします)
仕事内容
営業
給与
月給 230,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇
企画営業
自社商品を全国の取引先企業に、提案販売していただきます ・自社ショールームでの年2回の展示会 ・東京ビッグサイトでの年2回の業界大規模展示会 ・ショールームに来社されるお客様の接客 ・客先を訪問しての提案営業  (東京、名古屋、地方は月1回程度の出張になります) ・1000社の取引先がありますので、TELでの提案も多くなり ます ・慣れるまでは、3名の先輩社員に同行していただきます ・ホームページに全商品を掲載し、サンプル帳、リーフレット等も  充実させてますので、それらを駆使し、お客様のニーズをくみ取 って、最適な提案していただくことができます  変更範囲:変更の可能性なし
仕事内容
企画営業
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
お盆休暇(3日)、夏期休暇(6月~9月の間で2日間を自由選択)、年末年始休暇(例年5連休以上)
飲食店キッチン、ホールスタッフ
カウンター5席、テーブル3卓のお好み焼き店のスタッフです。 主な業務 ・調理、調理補助、皿洗い ・料理のお運び ・レジ業務 ・清掃 など  スキルや経験は不要です。 未経験の方も安心してスタートできます。 接客の仕方や調理など丁寧にお教えしていきます。  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
飲食店キッチン、ホールスタッフ
給与
月給 192,000円~209,500円
休日・休暇
土曜日は夜のみ営業、日祝休み、お盆、年末年始休み
販売職(アパレルの販売スタッフ)(なんばCITY店)
CEPO STATICEなんばCITY店にて、アパレルの接客販売のお仕事です。 陳列・レジ処理・検品業務などもお願いします。  店内の雰囲気はとても明るく働きやすいお店です。 アパレル販売未経験の方でもご安心ください。先輩スタッフが丁寧にお教えします。  変更範囲:変更なし *ハローワークの窓口でご相談のうえ、必ず、ハローワークの  紹介状の交付を受けていただくようお願いします。
仕事内容
販売職(アパレルの販売スタッフ)(なんばCITY店)
給与
時給 1,080円~1,080円
休日・休暇
休日は相談に応じる 土日祝勤務できる方歓迎!!
飲食店キッチン、ホールスタッフ
カウンター5席、テーブル3卓のお好み焼き店のスタッフです。 主な業務 ・調理、調理補助、皿洗い ・料理のお運び ・レジ業務 ・清掃 など   変更範囲:変更なし
仕事内容
飲食店キッチン、ホールスタッフ
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
土曜日は夜のみ営業、日祝休み、お盆、年末年始休み
サービス管理責任者
2023年11月にオープンした就労継続支援B型事業所です。 マシンジムを併設しており運動不足解消・筋力アップのお手伝い・ハンドメイド雑貨製作の作業を行っております。  ・サービス管理責任者業務  施設の運営管理・書類作成・面談など        変更範囲:変更なし
仕事内容
サービス管理責任者
給与
月給 310,000円~400,000円
休日・休暇
祝日シフト制交代 夏期3日 冬期4日 15時上がり 月1回
障がい福祉サービス 就労継続支援B型支援員
2023年11月にOPENした就労継続支援B型事業所です マシンジムを併設しており、筋力アップ、運動不足解消の お手伝いやハンドメイド雑貨製作の作業を一緒にして頂きます 軽度の障がいをお持ちの方の支援なのでトイレ介助・食事介助は ありません。                   【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
障がい福祉サービス 就労継続支援B型支援員
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
自社ビルのメンテナンススタッフ/大阪市中央区北久宝寺町
◇「衣食住」の商品を取扱う会員制卸売問屋での営繕業務◇ 業務内容は難しくありません! 最初は先輩がフォローするので安心スタート!  3つの店舗ビルと事務所からの依頼をもとに対応します。 ・設備の日常点検、営繕、清掃 ・点検報告業務 ・総務関連事務業務 等  <<< DIYが好きな方大歓迎です >>> 変更範囲:変更なし
仕事内容
自社ビルのメンテナンススタッフ/大阪市中央区北久宝寺町
給与
月給 220,000円~220,000円
休日・休暇
月8日交替制(月ごとに定めあり)他 年末年始・夏季休日
企画営業/大阪市中央区
ルートセールスがメインで、 学生服に関する商品を企画・提案・販売するお仕事です。 ・取引先:百貨店、専門店、学校、アパレル ・取扱い商品  学生服の素材(上衣、ズボン・スカート向けの生地)  学生服(ツメエリ、セーラー、ブレザー)  ◇当社は、スクールユニフォームの専門商社です。  ニッケ(日本毛織)の100%出資子会社で学制服の素材および  製品を取り扱っております。  変更範囲:会社の定める業務に変更の場合あり
仕事内容
企画営業/大阪市中央区
給与
月給 201,000円~265,600円
休日・休暇
3月のみ土曜日は第2週以降、9:00~12:00まで業務を行っていただきます。(所定労働時間内)年末年始・夏季休暇
販売及び商品管理スタッフ(アンナ店)
レディースアパレル、ファッション雑貨の卸販売です。  ・店頭の接客、電話やLINE応対 ・商品検品、札付け、スチームアイロン、整理 ・各得意先への出荷、納品などの作業  慣れてくれば各得意先への対応、店内のディスプレイ提案など お任せします。   変更範囲:変更なし
仕事内容
販売及び商品管理スタッフ(アンナ店)
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始・会社カレンダーによる
販売及び商品管理スタッフ(アンナ店)
レディースアパレル、ファッション雑貨の卸販売です。  ・店頭の接客、電話やLINE応対 ・商品検品、札付け、スチームアイロン、整理 ・各得意先への出荷、納品作業など  慣れてくれば各得意先への対応、店内のディスプレイ提案など お任せします。   変更範囲:変更なし
仕事内容
販売及び商品管理スタッフ(アンナ店)
給与
月給 185,000円~185,000円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始・会社カレンダーによる