総務・人事
松本商事 株式会社
弊社の総務人事業務は、採用から退職まで必要な事務業務全般です。 ・面接日設定 ・採用後事務(社会保険、雇用契約書、健康診断等) ・退職時事務(各種喪失届、離職票の発行手続き等) 上記のような総務人事業務に加え、一般事務業務もございます。 電話応対や来客対応、事務用品の発注や管理も携わって頂きます。 【変更範囲:変更なし】
- 仕事内容
- 総務・人事
- 給与
- 月給 217,000円~217,000円
- 休日・休暇
- 土日祝勤務が、月に2回から3回の範囲で、ございます。
急募!!【大阪府 大阪市中央区】一般事務スタッフ
株式会社共立ソリューションズ
事務担当者増員のための募集です! 賞与年2回あり♪ 正社員登用制度あり♪ ・書類作成 ・事業所スタッフの勤怠入力 ・電話応対、来客対応 ・請求書支払/発行処理 ・伝票チェック、データ入力、ファイリング など 変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- 急募!!【大阪府 大阪市中央区】一般事務スタッフ
- 給与
- 月給 210,000円~210,000円
- 休日・休暇
- 年末年始
正社員 IT営業 月26万円~経験者優遇
株式会社 アイム
営業経験者優遇 年齢不問 仕事内容: 既に契約のある担当エリアでの訪問です ・企業の人事担当者から人材ニーズをヒアリング ・派遣求人条件のヒアリング、派遣スタッフの方のご紹介 スタッフさんとの打ち合わせなど (※ノルマなどもなく既存のお客様やスタッフへの訪問がメイン) 【変更範囲:変更なし】
人事
アラジン交通株式会社
アラジン交通株式会社では、インバウンド需要に合わせた送迎事業による、観光客の旅行支援を行っております。 スタッフ育成や勤怠管理など、社員が快適に働けるように 人事業務をお任せします。 【変更範囲:変更なし】
事務職
株式会社 関西エコセンター
一般事務
税理士法人 しんせい
- 仕事内容
- 一般事務
- 給与
- 月給 200,000円~200,000円
- 休日・休暇
- お盆、お正月
【経験者募集】営業アシスタント
エムザス 株式会社
営業社員と協力して、当社の給与計算アウトソーシングサービスや kintoneプラグイン等の製品をお客様にご案内いただくお仕 事です。 ・提案書、見積書、契約書、請求書等の作成 ・パンフレット、イベントやセミナーのプレゼン資料等の作成 ・受発注業務 ・見込客への電話でのサービスの案内 ・メルマガ・SNS等での情報発信 ・社外からの問い合わせ対応 ・営業活動におけるバックオフィス業務全般 変更範囲:会社の定める業務
スマホの登録受付スタッフ(千日前支店/未経験可)
株式会社タックスインターナショナル 大阪支店
au(エーユー)の販売カウンターにて、 スマートフォンや携帯電話お申込み内容のデーター入力、 操作方法のご案内業務をお任せ致します。 接客販売等の一連の業務を学んで頂いた後、 ゆくゆくは店舗運営や人事等の管理職登用もございます。 *マナーや商品等の丁寧な研修があるので、 未経験の方も安心してご勤務頂けます。 *男女共に活躍中 〈変更範囲:変更なし〉
社会保険労務士
社会保険労務士法人 和
・担当する顧問先(経営者又は人事担当者)からの労務相談に対応 し、人事労務コンサルティングを行います。 ・制度設計や労務監査などのうち大型案件については、複数の社労 士でプロジェクトチームを結成し、専門家集団として取り組みま す。 ・13名の社労士登録者と、12名の社労士有資格者がいるため、 キャリアビジョンを描き、専門得意分野を確立することができま す。 ・セミナー・研修講師・執筆など活動分野は多岐にわたります。 ・長期勤続者、女性管理者など多様なキャリアモデルが存在するた め、自身の目指すキャリアプランを実現することができます。 【変更範囲:変更なし】
スマホや携帯電話の販売サポート業務【日本橋店/未経験可】
株式会社 ラルスコーポレーション
ソフトバンクの販売店にて、 まずは、先輩社員のサポート業務よりお任せ致します。 ・スマホの操作説明・料金プランのご相談受付等 契約等の手続きは先輩社員が行いますので、 徐々にお仕事に慣れて頂けます。 ゆくゆくは、スタッフ管理や店舗運営、人事等、 キャリアアップが可能です。 *充実したマナーや商品研修を行いますので、 未経験の方も安心してご勤務頂けます。 〈変更範囲:変更なし〉
人事(中央区)
株式会社 Nine
【仕事内容】 ◎新卒・中途の採用(求人掲載・面接) ◎人員配置 ◎人事評価(人事評価制度の改定) ◎人材育成、キャリア開発(社内研修等の開催) ◎人事制度の策定 ◎労務管理、勤怠システム管理 ◎社会保険、福利厚生面手続き業務 その他付随する業務 経験に応じてお仕事をお任せします。 〈変更範囲:変更なし〉
総務職/7時間勤務/年間休日125日/時差出勤可能
日本ビルサービス 株式会社
【主な業務内容】 ・給与計算 ・社会保険手続き ・年末調整 ・社内イベント運営補助 ・面接補助、入退社時対応 ・備品管理、発注 ・郵便、来客、電話対応 ・社内書類管理 ・その他人事・労務含む関連業務 【変更範囲:変更なし】
管理部の業務管理者(大阪本社)
トップライズ 株式会社
チームメンバーのリーダーとして人事・労務関係の仕事に携わっていただきます。 ■人事・労務の管理業務 ・人材の採用・配置 ・研修、セミナー、社員教育など ・労務・福利厚生の管理、社会保険の管理 ・社内書類のチェック ・管理部内で部下の指導・育成 年間休日120日以上!完全土日祝休み!転勤なし! 【変更範囲:変更なし】
給与・会計事務
株式会社 アークスリー
本社にて経理代行業務 ・クライアントの給与計算 ・会計ソフトを用いた伝票入力、決算報告書の作成、税務申告書作成補助 ・クライアントからの電話対応 将来的にはお客様の対応を一人で出来るように 教育いたします。まずは補助員として業務を覚えて いただきます。外部とのかかわりも多いため コミュニケーション能力が必要となります。 【変更の範囲:変更なし】
【アパホテル】ホテルフロントスタッフ
アパホテル 株式会社
・チェックイン、チェックアウト時のお客様対応 ・ご予約の電話対応 ・PC入力 その他ホテルフロント業務全般 総合職での採用ですので、将来的には支配人・スーパーバイザーといったキャリアも目指せます。 ※応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。オンライン自主応募の場合は、「紹介状」は不要です。 変更範囲:本社勤務の場合、ホテル事業本部・フランチャイズ事業部・IT事業本部・グローバル事業本部・人事部・経理部等の業務
障がい者定着支援スタッフ(大阪)
富士フイルムビジネスエキスパート株式会社
障がいを持つメンバーに同行し、自ら作業に加わりながら、メンバーへ作業指導や定着支援・育成を行う。 <主な業務> ・メンバーの行う作業の進捗管理やフォローアップ ・業務運営の仕組みの構築(環境・業務手順の整備) ・勤怠管理(日頃の体調管理やメンタルサポート含む) ・支援機関・保護者との連携(定着支援・面談含む) ・応募者の見学・実習受入れ 等 変更範囲:会社の定める業務