大阪府 大阪市中央区 総務の求人

検索結果 38のうち 1〜 20件を表示

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総務職/年間休日125日
国内外20拠点を抱え、顧客・従業員数ともまだまだ拡大中の 当社内において、バックオフィス業務を通して会社を 下支えしてくれるメンバーを求めています。  ・社内備品・設備の管理及び維持、オフィス環境改善等 ・社宅・社員寮の手配及び管理 ・社内問合せ対応 ・社員の福利厚生の管理や新規福利厚生の企画・提案・運用 ・社員からの問い合わせ対応や、各部署との調整業務 他、社内バックオフィス業務全般が担当範囲です。  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
総務職/年間休日125日
給与
月給 182,800円~243,800円
休日・休暇
他:夏季休暇、年末年始休暇あり
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総務職(未経験)/年間休日125日
国内外20拠点を抱え、顧客・従業員数ともまだまだ拡大中の 当社内において、バックオフィス業務を通して会社を 下支えしてくれるメンバーを求めています。  ・社内備品・設備の管理及び維持、オフィス環境改善等 ・社宅・社員寮の手配及び管理 ・社内問合せ対応 ・社員の福利厚生の管理や新規福利厚生の企画・提案・運用 ・社員からの問い合わせ対応や、各部署との調整業務 他、社内バックオフィス業務全般が担当範囲です。 未経験の方歓迎します。 【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
総務職(未経験)/年間休日125日
給与
月給 182,800円~243,800円
休日・休暇
他:夏季休暇、年末年始休暇あり
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社会保険労務士
・担当する顧問先(経営者又は人事担当者)からの労務相談に対応し、人事労務コンサルティングを行います。 ・制度設計や労務監査などのうち大型案件については、複数の社労士でプロジェクトチームを結成し、専門家集団として取り組みます。 ・27名の社労士有資格者がいるため、キャリアビジョンを描きながら、専門得意分野を確立することができます。 ・人事制度コンサルティング、セミナー・研修講師・執筆など活動分野は多岐にわたります。 ・長期勤続者、女性管理者など多様なキャリアモデルが存在するため、自身の目指すキャリアプランを実現することができます。                    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
社会保険労務士
給与
月給 190,000円~400,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇
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事務職(社会保険事務)
パソコンは、ワード・エクセル使える方  社会保険労務士補助業務 (給与計算、年末調整、社会保険事務 等)  *湯茶、接待等の雑務有り                   【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
事務職(社会保険事務)
給与
時給 1,300円~1,400円
休日・休暇
年末年始 夏休み(連続9連休可)
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中小企業の雇用改善と雇用創出業(経験+有資格者)
・助成金申請業務 ・就業規則等作成業務 ・社会保険労務士業務  労働保険、社会保険、手続業務  クライアントの給与計算、年末調整                    【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
中小企業の雇用改善と雇用創出業(経験+有資格者)
給与
月給 186,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始 5日間 夏季休暇(連続9連休可)
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総務職/7時間勤務/年間休日125日/時差出勤可能
分譲マンションの総合管理を行う当社で総務事務をお任せします。 管理人、清掃員をはじめ、約450名の給与計算がメインです。 慣れれば1年間の業務がルーティーンですので長く勤務できます。 【主な業務内容】   【変更範囲:変更なし】 ・給与計算(ほぼ入力業務となります。)使用ソフト:給与奉行 ・社会保険事務 ・年末調整事務 ・社内イベント運営補助 ・採用面接補助、入退社時対応・その他人事労務含む関連業務 ・備品管理、発注 ・郵便、電話来客対応 *現在、30歳代2名で業務をおこなっております。 先輩職員の補助から始めていただき、ゆくゆくは、経験を活かし、業務効率化、改善に関わっていただきます。 【1日7時間勤務で月平均140時間勤務で時差出勤可能です。】
仕事内容
総務職/7時間勤務/年間休日125日/時差出勤可能
給与
月給 160,300円~205,000円
休日・休暇
夏季・冬季休暇あり
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営業職(企画、提案、コーディネート等各種営業業務)
お客様の要望を実現する仕事です。 (ルート営業、新規開拓営業、提案書作成など付帯事務業務) ★IT業界未経験者、営業未経験者歓迎★自分が携わったIT製品 がCMで流れるなどやりがいあるお仕事です。★会社の窓口として グループ18社の力でお客様の要望を一緒に形作りませんか? 【入社後の流れ】           「変更範囲:変更なし」 入社後、研修を経て、業界の仕組み、企画、提案営業のための基礎 を学んでいただいた後、OJTとしてコーディネート業務から対人 折衝等先輩営業同行で学んでいただきます。 管理職、経営者を目指す方意欲あればスピード出世も可能です。 我々と一緒にお客様に笑顔を届けましょう!研修期間終了後グルー プ事業会社へ出向し、同業務を実施いただく事があります。
仕事内容
営業職(企画、提案、コーディネート等各種営業業務)
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇、慶弔休暇
人事・総務(管理職候補)
人事総務部門の管理職候補として、以下の実務に携わって いただきます。  ■総務・庶務関連  社有車管理、備品管理 等、総務・庶務全般 ■採用関連  新卒、中途採用業務(主担当者のサポート業務) ■その他  部内スタッフの業務指導 【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
人事・総務(管理職候補)
給与
月給 230,000円~250,000円
休日・休暇
原則土曜日休み。祝日のある週の土曜日は出勤。
総務部 総務課
・社内イベント運営 ・備品管理 ・勤怠管理 ・郵便管理 ・福利厚生対応 ・会議資料作成 ・社内資料作成 ・その他事務業務など            変更範囲:変更あり(会社の定める業務)
仕事内容
総務部 総務課
給与
月給 275,000円~400,000円
休日・休暇
総務・経理事務
・総務経理(支払関連業務、仕分け業務等) ・総務業務全般(会議資料作成等)            変更範囲:変更あり(会社の定める業務)
仕事内容
総務・経理事務
給与
月給 270,000円~400,000円
休日・休暇
年末年始 夏季休暇
一般事務/大阪市中央区
事務全般(一般事務や総務事務や営業事務)に携わっていただきます。 スキルに合わせてお仕事を任せていきますので未経験者も一から指導させていただきます。  業務内容 ・EXCELを使った資料作成やデータ集計 ・電話対応、来客対応 等  *コミュニケーション能力が必要となります。 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
一般事務/大阪市中央区
給与
月給 200,000円~280,000円
休日・休暇

総務・経理業務

日報ビジネス 株式会社 大阪事業所

総務・経理業務
総務・経理業務全般                      【変更範囲:変更なし】
仕事内容
総務・経理業務
給与
月給 220,000円~230,000円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始休暇・創業記念日
法人営業・人材コーディネーター
システム開発を必要とするお客様と、エンジニア人材のマッチングをおまかせ。定期的にエンジニアをフォローします。  【具体的には】 ★法人営業(新規・既存) 訪問やメールでお客様のニーズを確認。人数・予算などのニーズをヒアリングし、マッチングを行ないます。 ★エンジニアフォロー 雑談を交えながら、現場での不安をキャッチ。早い段階で改善できるように努め、エンジニアが気持ちよく働ける環境をつくります。  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
法人営業・人材コーディネーター
給与
月給 210,000円~230,000円
休日・休暇
年末年始休暇、夏期休暇、ゴールデンウイーク
営業事務及び総務事務
介護士・看護師・栄養士・保育士の人材紹介事務のお仕事です。 主に、社内のサポートをしていただきます。  【主な仕事内容】 備品や機器の管理 郵送物の発送・仕分け 庶務 その他付随する事務作業  データ入力業務や書類整理がメインです。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業事務及び総務事務
給与
月給 181,600円~228,500円
休日・休暇
夏季休暇 年末年始

総務事務員

NekoTomo 株式会社

総務事務員
不動産事業において書類の作成・管理。 総務係として、電話・メール対応、従業員の管理、サポート等。         〔変更範囲:変更なし〕 
仕事内容
総務事務員
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
シフトによる
総務・人事事務/営業サポート
【総務・人事事務】 ・勤怠管理、採用担当 【営業サポート】 ・Webメール・電話・来客対応 等  (社外ビジネスメールの頻度が高く重要な業務です) ・在庫管理 ・納品書・請求書・見積書作成 ・展示会出展業務(現場の準備や片付け含む)  ※健康食品材料・健康食品・化粧品を取扱っています ※薬品の取扱いはありません                【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
総務・人事事務/営業サポート
給与
月給 195,000円~229,000円
休日・休暇
原則として休日は土日祝ですが年間休日120日の範囲内で変更有 ・夏季冬季休暇 ・GW休暇 他
一般事務(経理・総務等)
ワード、エクセルを使用する経理、入金処理、総務等に関する事務及びシステム入力に携わっていただきます。 現在同事務担当者1名で業務を行っていますが、増員します。  ≪主な仕事≫ ・様式に基づく入力、入金処理、月末集計、資料作成 ・官公庁・市町村等への文書による請求事務 ・書類のファイリングなど資料整理、書類のコピー ・電話取次、通帳記帳、振込等外出 ・システム入力、回収担当の事務サポート ・その他経理、総務事務全般                    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務(経理・総務等)
給与
時給 1,250円~1,400円
休日・休暇
週4日程度(週30時間未満)の勤務。 勤務日・曜日等ご希望があれば柔軟に対応します。

経理 事務 正社員

ドリームリゾート開発株式会社

経理 事務 正社員
当グループの経理総務業務全般 旅行ホテルメイン ◇仕訳計上から試算表作成 1)請求書等の確証確認・整理 2)仕訳計上 3)試算表内訳確認(流動資産・流動負債)  下記は場合により担当することもあります ・経理関連のデータ集計や資料作成 ・振込業務、現金出納業務、経費精算 ・その他の経理総務業務  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理 事務 正社員
給与
月給 216,000円~304,000円
休日・休暇
年末年始
営業(大阪営業所)
◎貸切バスおよび旅行業に関する営業業務全般     ・主に関西、北陸地区の旅行会社への営業  ※変更範囲:変更なし  ※事前連絡後、応募書類を当社総務課宛に郵送してください。  書類選考後、選考結果及び面接日時等を本人様へ連絡します。                            「働き方改革関連認定企業」
仕事内容
営業(大阪営業所)
給与
月給 167,000円~195,000円
休日・休暇
交番表による

総務事務/正社員

株式会社 ラルスコーポレーション

総務事務/正社員
弊社の事業所にて部署をまたいでグループ企業全体に 関わる幅広い業務をお任せ致します。  *書類作成や個人情報、契約書類の整理・管理 (Word・Excel等を使用) *給与計算のサポート業務 *社会保険手続きのサポート業務 *郵便物の確認や発送作業 *電話対応やメール対応 *備品や設備の管理  〈変更範囲:変更なし〉
仕事内容
総務事務/正社員
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
*GW・年末年始・夏季休暇