大阪府 大阪市天王寺区 総務の求人

検索結果 8のうち 1〜 8件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

税理士事務所 補助スタッフ
会計ソフトの入力作業(経験が少ない方でも丁寧に指導します) 能力に応じて顧問先の担当をしていただく場合があります 能力に応じて年末調整・確定申告書の作成などをしていただく 場合があります  ワード・エクセルによる書類作成作業  その他経理事務全般  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士事務所 補助スタッフ
給与
時給 1,250円~1,450円
休日・休暇
年末年始休暇、夏季休暇有り。
総務経理事務(大阪市天王寺区)
総務経理事務業務  経理事務 ・経理ソフト入力 ・現金出納 総務事務 ・勤怠チェック  他庶務業務全般   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
総務経理事務(大阪市天王寺区)
給与
月給 230,000円~250,000円
休日・休暇
*年末年始(12/30~1/3)
一般事務
経理、総務全般          「変更範囲:変更無し」
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,500円~1,500円
休日・休暇
シフト制

事務スタッフ/大阪本社

株式会社靴商店インターナショナル

事務スタッフ/大阪本社
靴修理チェーンの本部業務です。 一般事務全般のサポートをお願いします。  ・PC操作(エクセル、ワード、グーグルスプレッドシートなど) ・簡単な伝票入力 ・販促物の梱包・配布 ・その他、総務業務、雑務  仕事内容は、毎日決まったルーティーンというよりは、その都度お願いした業務をこなしていただくようなイメージです。 勤務時間に応じ、お任せしたい仕事を選んでお渡しします。                    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務スタッフ/大阪本社
給与
時給 1,150円~1,300円
休日・休暇
経理・総務
・居酒屋店舗の売上集計及び納品書、請求書等の処理 ・従業員の給与計算及び支払いに関連する業務 ・従業員の勤怠・労務管理 ・電話・メール対応、来客対応 ・パソコンでの書類作成 ・備品管理等その他庶務業務     変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理・総務
給与
時給 1,120円~1,500円
休日・休暇
※基本土日が休日ですが、希望により平日休みも相談可能です。
経理・総務
・居酒屋店舗の売上集計及び納品書、請求書等の処理 ・従業員の給与計算及び支払いに関連する業務 ・従業員の勤怠・労務管理 ・電話・メール対応、来客対応 ・パソコンでの書類作成 ・備品管理等その他庶務業務     変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理・総務
給与
月給 175,000円~220,000円
休日・休暇
※基本土日が休日ですが、希望により平日休みも相談可能です。
営業事務【急募】
◇社内営業を全体的にサポートする事務作業の募集です。  *見積書作成・建設営業に関する後方支援事務・総務、経理 補助  *データー入力作業・電話・来客対応など  *事務作業全般                     「変更範囲:変更なし」
仕事内容
営業事務【急募】
給与
月給 203,000円~300,000円
休日・休暇
第2・4土曜社休 会社カレンダーによる
経理・総務事務 [急募!]
天王寺本社にて経理・総務を担当。  ・売掛・買掛の入力とチェック、請求書作成、人事管理。 ・会計ソフト(弥生会計)入力 ・金融機関での出金業務など ・パソコン(ワード・エクセル)を使います。  ※仕事は丁寧にお教えしますので   未経験の方でも安心して応募してください。         *****急募!*****                   【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
経理・総務事務 [急募!]
給与
月給 203,000円~300,000円
休日・休暇
第2・4土曜社休 会社カレンダーによる