大阪府 会計事務のパート・アルバイト

検索結果 21のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

クリニック受付・会計
クリニック受付・会計事務  健康保険診療、自費診療(交通事故自賠責、労災)の窓口受付・会計事務と自費診療請求事務です。      変更範囲:変更なし
仕事内容
クリニック受付・会計
給与
時給 1,065円~1,140円
休日・休暇
税理士補佐
入力業務(記帳代行、書類作成等)  電話、来客応対、事務所内清掃等   *仕事内容変更範囲:変更なし  
仕事内容
税理士補佐
給与
時給 1,250円~1,350円
休日・休暇
*就業時間・日数は応相談
税理士補助業務
◇税理士補助業務  (会計ソフト入力業務、その他会計関連の事務作業) ◇税理士補助業務に関わる雑務  (ファイリング、製本、資料整理等) ◇来客・電話対応   変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始

食品安全・機能研究室 技術補助員

国立研究開発法人医薬基盤・健康・栄養研究所  国立健康・栄養研究所

食品安全・機能研究室 技術補助員
ア:食事バランスにかかわる人を対象とした試験の実施(食事レシピ 作成および栄養価計算含む)、食事調査データの 集計・解析の 補助 イ:食環境整備に関する情報収集、データ収集・解析、料理レシピデ ータの入力・栄養価等の算出の補助 ウ:上記ア、イに関連する事務的(電話、メール対応、会計事務等) な業務  
仕事内容
食品安全・機能研究室 技術補助員
給与
時給 1,099円~1,641円
休日・休暇
会計事務所事務
◆記帳代行  ◆税務申告作成補助  ◆決算業務補助  ◆総務庶務(電話・来客対応 他)  *****急募*****
仕事内容
会計事務所事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
 年末年始・夏季休暇

事務員

有限会社 ダックダイバーズ

事務員
◆ダイビングスクールの事務員◆ *スクール・ツアーを希望の方への案内 *お客様の問い合わせ対応 *会計事務 等々・・ 未経験でも可。丁寧に指導します!  
仕事内容
事務員
給与
時給 1,064円~1,064円
休日・休暇
土日祝勤務可能な方歓迎

税理士補助

有限会社 グローバルコモン 西脇泰弘税理士事務所 

税理士補助
○電話応対、来客の応対、書類の管理等事務的作業全般  ○会計データ入力から決算書作成まで  未経験の方は先輩職員が丁寧に指導していきますのでご安心下さい
仕事内容
税理士補助
給与
時給 1,070円~1,200円
休日・休暇
その他休日については応相談
経理事務
・本店事務所における会計・税務ソフトの入力業務 (税理士補助業務)  ・その他 社内事務、書類整理、ファイリング  ・電話応対
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
半年に1日程度、土曜出勤をお願いする可能性があります。 (過去1年間は土曜出勤実績なし)

相談員(成年後見業務)

特定非営利活動法人 ネットワークえん

相談員(成年後見業務)
・【成年後見業務】  被成年後見人等の金銭管理、契約行為、定期面談、  関係機関等の連携、定期報告書類の作成など  ・【NPO法人の事務】  会計事務、総会の事前準備・当日の運営、事業報告書や  助成金の申請など 
仕事内容
相談員(成年後見業務)
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
会計業務
・内勤:会計業務におけるパソコン入力  ・外勤:クライアントとの折衝も行って頂きます   *可能な方は外勤もお任せします   ※変更範囲:変更なし
仕事内容
会計業務
給与
時給 1,300円~1,400円
休日・休暇
年末年始  夏季休暇
経理事務
伝票作成から試算表、科目明細、決算書作成まで 一人一人が顧客先を持って、一連の業務を担当しますが、 顧客先様にお伺いする事は一切ありません。 100%事務所内業務です。        【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,400円~1,500円
休日・休暇
年末年始 夏期休暇
事務補佐員(財務部契約課)
財務部契約課における事務補助業務 (システムを使用した会計伝票の作成、契約事務補助業務等)
仕事内容
事務補佐員(財務部契約課)
給与
時給 1,258円~1,258円
休日・休暇
会計事務所の経理事務スタッフ
土日祝休みで家庭との両立もばっちり。1に子育て、2に子育て、34がなくて、5に子育て。これがモットーです。 当事務所は北浜駅・堺筋本町駅からもほど近くアクセス良好で働きやすさもバツグンです★平日のみ週3日、1日4時間~勤務OK。お子さんの発熱などによる急なお休みにも柔軟に対応しています。しゅふパートさん含め少人数で楽しく働いていますよ♪ 〈データ入力業務〉お客様からお預かりした領収書や請求書の数字をパソコンに入力していただきます。難しい税金計算などのお仕事はありませんが、キャリアアップとして決算書及び申告書作成を目指していただけたらと思っています◎ 〈お客様対応〉来客や電話などのお客様対応をお願いします。 
仕事内容
会計事務所の経理事務スタッフ
給与
時給 1,250円~1,350円
休日・休暇

会計事務所の業務

徳永吉弘 公認会計士・税理士事務所

会計事務所の業務
パソコンへの仕訳入力作業 領収書等の整理・貼付作業等 顧客指導、対応 
仕事内容
会計事務所の業務
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
休日応相談
会計アシスタント
・会計データ入力、証票整理 ・月次決算書の作成とレビュー ・年次決算書作成、勘定科目内訳書の作成 ・年末調整、償却資産税の申告書の作成  など
仕事内容
会計アシスタント
給与
時給 1,100円~2,000円
休日・休暇
GW・夏季・年末年始・有給・試験休暇(最長10日) 
税理士事務所での一般事務・データ入力業務/大阪市
税理士事務所内における、サポート業務です。 一般的な事務作業やデータをまとめる処理を担当して頂きます。 【具体的な業務】 ご経験・スキルに応じて以下の作業をお任せします。 ●会計ソフトを使用した簡単な作業 ●電話対応/来客対応 ●資料コピー/ファイリング/PDF化/郵送 ●その他付帯する事務や庶務事務  チームで連携して対応頂く内容になりますので、不明な点があれば 周りに確認ができる環境です。
仕事内容
税理士事務所での一般事務・データ入力業務/大阪市
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇

一般事務

CISコンサルティング税理士法人

一般事務
コピー、製本、来客対応、郵便対応(受取・発送) スキャン、電話対応、パソコン入力
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
会計業務指導員/就労継続支援A型/泉ヶ丘徒歩3分
【お仕事内容】 就労継続支援A型事業所にて、会計業務指導員業務をお願いいたします。 ・利用者さんに対する会計業務指導業務 ・弥生会計・会計王への入力業務 ・給与計算・年末調整計算業務 ・士業事務所との連絡調整業務 各利用者の適性、作業能力を把握し、適切なサポートを行い利用者の成長の支援をお願いします。 また、利用者の一般就労・継続就労へ導くサポートとなります。 短所ではなく長所、出来ないことより出来ること、可能性を信じてのサポートをお願いします。夜勤なし、送迎業務なし。
仕事内容
会計業務指導員/就労継続支援A型/泉ヶ丘徒歩3分
給与
時給 1,115円~1,250円
休日・休暇
有給休暇は法定どおり
*経理事務・会計事務・税理士業務補助 ※未経験者歓迎※
税理士業務全般の補助(使用ソフト 日本ICS) ※※※専門的な知識や経験が必要な業務や比較的難易度が高い業務は税理士自らが行いますので、未経験者でも安心して頂ける仕事内容です。 ※※※一般的な会計事務所と比較すると1日の仕事量は少ないです (入力操作の無料スクール有り) 具体的には ・領収書の整理、会計ソフトへの仕訳入力 ・財務書類の作成補助・税務書類の作成補助 ・電話応対・来客応対・その他雑務
仕事内容
*経理事務・会計事務・税理士業務補助 ※未経験者歓迎※
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
税理士アシスタント
◇経理事務  ◇顧客管理、顧客先訪問(慣れるまではありません)  ◇事務所内での書類作成、整理  ◇入力業務  ◇事務所内の清掃など  ※長期勤務できる方をお待ちしております。
仕事内容
税理士アシスタント
給与
時給 1,200円~2,500円
休日・休暇
希望曜日融通