大阪府 会計事務のパート・アルバイト

検索結果 30のうち 1〜 20件を表示

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会計事務員
個人事業主様及び法人様の 経理及びパソコン入力          ※※変更範囲:変更無し※※
仕事内容
会計事務員
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
税理士・社会保険労務士補助業務
・税理士社労士の補助業務として会計事務所業務全般に関  し、決算及び税務申告業務、労働・社会保険手続業務に  従事して頂きます。  ・内勤業務のみで、原則として繁忙期も残業や休日出勤等  は一切有りません。  変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士・社会保険労務士補助業務
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇
年末年始休暇 盆休休暇(8月中旬3日間)
会計事務所事務
会計事務所事務として下記の業務をお願いします。  1.伝票の整理と会計ソフトへの入力 2.年末調整事務 3.電話の取次ぎ 4.EXCELとWORDを使用します。   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
会計事務所事務
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
経理事務
○会計事務  パソコンを使用しての会計処理が主なお仕事です。  *簿記3級以上か同程度の知識で対応可能です。  経験がなくても丁寧に指導いたしますので安心してご応募くださ い。資格が無くても業務経験がある方からの応募も歓迎して  います。  *駅からすぐのとても便利な職場です。  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,250円~1,300円
休日・休暇
税理士・会計士補助  *急募
*税理士の補助、帳簿入力、給与計算、会計士の   補助等業務をお願いします。  *会計事務所が初めての方も丁寧に指導をしますので安心して   応募下さい。   *残業がほぼないので資格取得に向けての勉強時間が   確保出来ます。                **急募** 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士・会計士補助  *急募
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
夏季休暇 年末年始
経理事務補助
・弥生会計     ・弥生給与(年末調整を含む) ・確定申告業務補助 ・税理士業務の補助 ・電話来客対応  【変更範囲:変更なし】  *会計事務所経験者優遇  
仕事内容
経理事務補助
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
経営コンサルタント
1.中小企業向け経営コンサルティング   〇中小企業の経営全般に関する支援   ・経営戦略/経営計画の立案から実行支援を含めて担当   ・経営改善が必要な事業者に対して改善計画の策定支援から    実行支援を含めて担当 2.物流事業者向け物流コンサルティング   〇運送事業者/倉庫事業者向けの物流コンサルティング   ・物流事業に特化するとともに経営面も含めて支援を担当 3.荷主企業向け物流コンサルティング   〇荷主企業の物流にかかわるコンサルティング   ・全社戦略に即した物流戦略の立案から新拠点の立上げ支援、    現場改善など物流機能の強化にかかわる支援を担当
仕事内容
経営コンサルタント
給与
時給 1,200円~1,800円
休日・休暇
年末年始 夏季休暇
会計事務所での税務補助スタッフ
・税務補助業務  顧客訪問、月次/年次決算、各種申告書作成など   ◆スキルに応じて業務内容を決定します  【使用ソフト】 弥生会計、MFクラウド、達人  変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務所での税務補助スタッフ
給与
時給 1,200円~1,700円
休日・休暇
年末年始休暇
会計事務所スタッフ
電話、来客の応対 コンピュター入力業務 書類作成(エクセル)  税理士補助業務(巡回監査業務他)  業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務所スタッフ
給与
時給 1,250円~1,450円
休日・休暇
年末年始、夏期休暇、試験休暇
経理事務・データ入力
◇不動産関連・エステサロンの経理データ入力 ◇店舗内の簡単な清掃・準備 ◇お客様とのLINE対応 ◇SNS発信・店内POP作成  店舗営業中の接客はありません。 主に店舗とは別の事務所で就業となります。 希望であれば店舗で脱毛・フェイシャル・アイラッシュ・ アイブロウ・アロママッサージのエステモデルもできるので 美容好きな方大歓迎! 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
経理事務・データ入力
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
週3~4日勤務可能。土日祝休みOK
経理事務
介護施設(10施設)の入出金等の入力業務。 会計事務所への提出書類の作成等。  変更範囲:なし
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,120円~1,180円
休日・休暇
経理事務
関与先の領収書等のデーターを会計ソフト(ICSソフト)に入力 電話対応、書類作成のサポート、関与先の資料のやりとり  データー入力は簡単なところから始めますので心配はいりません。     【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,180円~1,250円
休日・休暇
経理及び一般事務補助
会計ソフトへの仕訳の入力等経理事務作業 及び、郵送作業や印刷等の一般事務作業の補助                         【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理及び一般事務補助
給与
時給 1,250円~1,400円
休日・休暇
夏季、年末年始
会計アシスタント
・会計データ入力、証票整理 ・月次決算書の作成とレビュー ・年次決算書作成、勘定科目内訳書の作成 ・年末調整、償却資産税の申告書の作成  など        【変更範囲:変更なし】
仕事内容
会計アシスタント
給与
時給 1,200円~2,000円
休日・休暇
GW/夏季休暇/年末年始

税理士補助業務

SGS税理士法人 大阪オフィス

税理士補助業務
*資料整理や簡単なPC入力をお願いします                         【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
税理士補助業務
給与
時給 1,600円~2,000円
休日・休暇
会計事務
顧客から預かった資料を元に、労務に関する事務及び一般事務を行っていただきます。         【変更範囲:会社の定める業務】 
仕事内容
会計事務
給与
時給 1,300円~1,400円
休日・休暇
時間は柔軟にご対応させて頂きます。

税理士補助

有限会社 グローバルコモン 西脇泰弘税理士事務所 

税理士補助
○電話応対、来客の応対、書類の管理等事務的作業全般  ○会計データ入力から決算報告書作成まで  未経験の方は先輩職員が丁寧に指導していきますのでご安心下さい  【業務の変更範囲:変更無し】
仕事内容
税理士補助
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇
その他休日については応相談
*経理事務・会計事務・税理士業務補助 ※未経験者歓迎※
税理士業務全般の補助 ※※※専門的な知識や経験が必要な業務や比較的難易度が高い業務は税理士自らが行いますので、未経験者でも安心して頂ける仕事内容です。 ※※職員一人当たりの仕事量は少なく、年末調整や確定申告時期に残業はございません。 具体的には ・領収書の整理、会計ソフトへの仕訳入力 ・財務書類の作成補助・税務書類の作成補助 ・電話応対・来客応対・その他雑務 (使用ソフト 日本ICS入力操作の無料スクール有り) 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
*経理事務・会計事務・税理士業務補助 ※未経験者歓迎※
給与
時給 1,350円~1,500円
休日・休暇
会計事務職/パートタイム
パート・アルバイトさんは正社員をサポートすることがお仕事になります。会計ソフト(弥生会計等)への入力ほか、資料整理・ファイリング、簡単な資料作成(エクセル・ワード)をお願いします。 興味があれば、決算書・税務申告書の作成にも携われます。  顧問先の会計・税務・財務・管理面をサポートしています。 専門家として税理士を目指す人・経営コンサルタントを目指す人、そうでなくても会計・税務に興味のある方、いずれも大歓迎です。    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
会計事務職/パートタイム
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
経理会計事務・税理士業務補助 *扶養内OK 急募です*
*領収書のExcel入力 *各書類のスキャナーによる読み込み作業 *事務所の清掃 *電話応対 *来客対応   ※難しい作業はありませんので、ご安心下さい。  ※変更範囲:変更なし        ※※※ 急 募 ※※※
仕事内容
経理会計事務・税理士業務補助 *扶養内OK 急募です*
給与
時給 1,400円~1,400円
休日・休暇
年末年始 *お休みについて応相談