大阪府 会計事務のパート・アルバイト

検索結果 31のうち 1〜 20件を表示

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会計事務員
個人事業主様及び法人様の 経理及びパソコン入力          ※※変更範囲:変更無し※※
仕事内容
会計事務員
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
【一般事務】不動産会社・駅近
不動産会社の事務員募集です。まずは一般事務を行っていただきますが、慣れてこられましたら簡単な会計事務などのお手伝いもしていただきます。  *不動産会社事務所における一般事務、雑務全般 *メール対応、電話対応、来客対応他 *日常清掃、銀行での入出金業務 *会計処理、データ入力、入出金管理なども慣れてきたらお教えい たします(会計士に渡す前処理だけですので簡単です)                     【変更範囲:変更なし】
仕事内容
【一般事務】不動産会社・駅近
給与
時給 1,114円~1,114円
休日・休暇
医療事務・受付(堺市南区)
医療事務全般  ・外来受付  ・レセプト業務  ・会計事務  ・電子カルテの入力 等  *未経験者歓迎     【変更範囲:変更なし】
仕事内容
医療事務・受付(堺市南区)
給与
時給 1,120円~1,120円
休日・休暇
シフト制 労働日数・曜日応相談
経理事務
*エクセルデータ入力、会計データ入力、試算表作成、帳票整理を 基本として、一定期間経過後、スキルの習得に応じて徐々に決算 業務をしていただきます。 *近鉄上本町駅すぐの通勤に便利なオフィスです。職場はアットホ ームな雰囲気です。仕事については、丁寧に指導します。   変更の範囲:変更なし   
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
勤務日数応相談

経理事務

東梅田行政書士法務会計事務所

経理事務
記帳代行業務(データ入力) (使用ソフト:弥生会計) 資料整理 備品管理 来客応対 清掃   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,500円~3,000円
休日・休暇
記帳代行、経理事務代行
社内又は関与先での経理代行、記帳代行です。  会計ソフト入力(弥生会計)、決算申告補助、  給与計算ソフト(弥生給与)での給与計算、年末調整  Word,Excelでの書類作成  会計事務所、未経験者可  MF、達人 【変更範囲:変更無し】
仕事内容
記帳代行、経理事務代行
給与
時給 1,200円~1,700円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇
経理事務
会計事務所での経理事務全般、来客対応及び記帳代行 業務は一から丁寧に指導いたします 安心してご応募ください                        【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,350円~2,000円
休日・休暇
GW・夏季休暇・年末年始休暇

税理士補助職

税理士事務所 トライズパートナー

税理士補助職
会計事務所の業務となります。資料整理、データ入力、報告書作成といった内部業務の他、能力や希望に応じてお客様との対応や訪問などの業務を担当して頂きます。  税理士試験受験者や会計事務所勤務経験者は優遇しますが、 未経験の方でも歓迎します。      【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士補助職
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
年末年始
経理事務職(伝票入力等)
*伝票入力、来客対応、電話対応等をお願いします。    ※週3日程度の勤務も可能です。   ※勤務時間も相談に応じます。      【変更範囲:変更無し】
仕事内容
経理事務職(伝票入力等)
給与
時給 1,250円~2,000円
休日・休暇
相談の上決定
税理士・社会保険労務士補助業務
・税理士社労士の補助業務として会計事務所業務全般に関  し、決算及び税務申告業務、労働・社会保険手続業務に  従事して頂きます。  ・内勤業務のみで、原則として繁忙期も残業や休日出勤等  は一切有りません。  変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士・社会保険労務士補助業務
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
年末年始休暇 盆休休暇(8月中旬3日間)
一般事務員
・会計データの入力(JDL) ・電話対応 ・来客応対 ・簡単な資料作成 ・顧問先訪問 ・その他、付随業務  業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務員
給与
時給 1,200円~2,000円
休日・休暇
*お盆、年末年始 *日数応相談 *有給休暇は法定通り付与します。

会計入力事務

若本克己税理士事務所 若本 克己

会計入力事務
税理士事務所における、 会計の入力事務及びその関係補助事務業務   
仕事内容
会計入力事務
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇

会計事務所職員

津田和義公認会計士・税理士事務所 津田 和義

会計事務所職員
ワード・エクセルの他、会計ソフト・給与ソフト・税務申告ソフトの使用経験のある方。 (弥生会計・達人・勘定奉行・給与奉行・PCA会計)  決算及び申告書作成業務、給与計算業務等     変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務所職員
給与
時給 1,250円~2,500円
休日・休暇
年末年始
経理事務(介護・福祉の顧客の会計・経理業務)
【社労士・税理士事務所の顧客の経理業務】  ●弥生会計・会計王等の会計ソフトへの入力 ●弥生給与・オフィスステーション等の給与ソフトへの入力 ●国保連への給付費請求業務 ●各種データ入力  〇経験活かせる!〇 福祉分野のアウトソーシング業務に注力している社労士・税理士事務所なので福祉事業所での経理経験も活かしていただけます! 業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務(介護・福祉の顧客の会計・経理業務)
給与
時給 1,250円~1,400円
休日・休暇
●有給休暇は法定通り付与
会計事務所(内勤アシスタント)パート募集
税理士補助業務 ・会計ソフトへの記帳業務(弥生会計) ・申告書の作成(JDL) ・書類の作成(Word、Excel) 総務業務 ・事務所内美化 ・その他庶務 *1日5時間以上、週3日以上で相談可です。 *2023年4月開業の新しい事務所です。  明るくキレイなオフィスで快適に仕事ができます。  これから一緒に職場を作っていってくれる方を募集します。 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
会計事務所(内勤アシスタント)パート募集
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇

税理士補助

有限会社 グローバルコモン 西脇泰弘税理士事務所 

税理士補助
○電話応対、来客の応対、書類の管理等事務的作業全般  ○会計データ入力から決算報告書作成まで  未経験の方は先輩職員が丁寧に指導していきますのでご安心下さい  【業務の変更範囲:変更無し】
仕事内容
税理士補助
給与
時給 1,150円~1,400円
休日・休暇
その他休日については応相談

税理士補助業務

SGS税理士法人 大阪オフィス

税理士補助業務
*税務会計アシスタント 法人及び個人事業のお客様の月次監査から申告業務のアシスタント をお任せします。 お任せする件数やお客様の規模はご経験を考慮します。担当するお客様によって簡単な給与計算もお任せすることもあります。    【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
税理士補助業務
給与
時給 1,250円~2,000円
休日・休暇
事務全般(会計含む)
事務全般で電話の応対をはじめ、主に会計事務や先生方への出務依頼をお願いします。    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務全般(会計含む)
給与
時給 1,150円~1,200円
休日・休暇
税理士業務補助(入力、電話対応等)
・総務的なお仕事です。                 ・電話応対                       ・簡単な入力                       ※今回は会計事務所経験者(パート経験も可)の募集です   【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
税理士業務補助(入力、電話対応等)
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
年末年始、夏期休暇
スポーツメーカー経理スタッフ
1.会社の収支書類、領収書、証憑などの確認 2.総勘定元帳の定期的な記録および照合 3.財務報告書の作成や、その他の財務分析資料の提供 4.棚卸業務、社員の賃金計算、売掛金の割引・利息等の精算 5.年度または期間ごとの財務資料作成、給与計算および振込準備  、取引明細書の作成 6.売上税申告、各種源泉徴収申告、税務署など主管機関からの照  会対応 7.経理業務の独立処理(記帳、申告、調整表、固定資産の償却な  ど) 8.提携している会計事務所への資料提供・連携対応 変更範囲:変更なし
仕事内容
スポーツメーカー経理スタッフ
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇