大阪府 大阪市淀川区 在庫管理の求人

検索結果 8のうち 1〜 8件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

ECオペレーター(大阪オフィス)
・当社ペットフードブランド「RIVERD REPUBLIC」  「riverd union」の  EC運営(楽天・Yahoo等)におけるディレクション ・販促、販売計画の立案、実行 ・マーケティング(広告・SNSを活用した売り上げ最大化) ・競合他社の活動をリサーチし定期的に分析レポートを作成 ・在庫管理 ・サイト内コンテンツ作成 ・その他、付随する業務   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
ECオペレーター(大阪オフィス)
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる:基本土日祝休み。年に数回土祝出勤あり。

ホテルフロント

株式会社 東横イン 新大阪東三国駅前

ホテルフロント
チェックイン・チェックアウト業務 客室チェック、発注、在庫管理等          変更範囲:変更なし
仕事内容
ホテルフロント
給与
月給 236,000円~236,000円
休日・休暇
*シフトによる
◆経験者優遇◆水産物(いか製品)の輸入販売を行う営業職
寿司用の食材やいかを主原料とした加工食品を製造販売している当 社では、水産物の輸入販売に関する営業職を募集しています。年間 休日123日!残業もほぼなく、安定して働ける環境です。  ■ベトナムの協力会社との連携(英語使用) ■国内の顧客との商談、新商品の提案や既存商品の販売促進 ■在庫管理および納品調整 【従事する業務の変更範囲:変更なし】 ベトナムなどへの海外出張があり、旅行が好きな方にピッタリのお 仕事です。貿易業界の経験者は待遇面で優遇いたしますが、未経験 者も歓迎します!鮮度にこだわった製品づくりを行っており、たくさんのお客様からご好評いただいています。
仕事内容
◆経験者優遇◆水産物(いか製品)の輸入販売を行う営業職
給与
月給 220,000円~240,000円
休日・休暇
【正社員】営業
1.法人営業(見積書・契約書作成など)  2.輸入貿易事務 3.在庫管理、分析手配、国内デリバリー業務  営業は提案型の営業ですが、上記1・2・3ともに最初は 先輩社員が丁寧な指導を行い先輩に同行しての業務となります ので安心してご応募ください。     変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
【正社員】営業
給与
月給 160,000円~277,500円
休日・休暇
売上・営業成績・在庫管理業務★実力次第で早期キャリアUP
主に、売上や営業成績・在庫の管理をお願いします。 会社の業績管理を行う上で重要なデータを扱っていただくため スピーディーで正確性が求められます。  未経験でも上司や先輩社員が指導し、フォローアップします!  主な業務 ・売上管理業務 ・営業成績の管理、集計業務 ・原価管理業務 ・在庫管理業務など 変更範囲:変更なし
仕事内容
売上・営業成績・在庫管理業務★実力次第で早期キャリアUP
給与
月給 225,000円~225,000円
休日・休暇
週休二日制※土・祝日(社内カレンダーにより労働日あり) 昨年実績:年末年始(9連休)・GW休み・盆休み(9連休)

カスタマー・テクニカルサポート

富士山GXホールディングス株式会社(旧富士山の銘水株式会社)

カスタマー・テクニカルサポート
カスタマーサポート業務を担当していただきます ・お客様宅へ訪問し、修理や部品交換などメンテナンス業務 ・上記に対する遺品や部品の在庫管理、お客様訪問の日程管理、  各案件の報告書管理 ※研修について ・入社後2、3か月間は、先輩社員に同行し、故障した部品、  劣化したパーツの交換などメンテナンス業務をお客様対応の  方法を研修いただきます。  その後、1か月程度は、内勤(電話によるヘルプデスク業務)  を経験頂き、業務全般を習得します。 変更範囲:会社が定める業務
仕事内容
カスタマー・テクニカルサポート
給与
月給 197,000円~254,500円
休日・休暇

管理職候補

株式会社ベネミール 関西営業所

管理職候補
関西エリアにて管理職候補のお仕事です。 複数事業所の管理業務(調理指導・衛生指導・労務管理・収支管理等)と人員配置状況に応じて厨房内業務全般(調理・仕込み・在庫管理・盛付・配膳等)をお願い致します。  業務経験を活かせる環境です。  変更範囲:厨房内業務全般
仕事内容
管理職候補
給与
月給 400,000円~400,000円
休日・休暇
週休二日制(毎週)
配送スタッフ
・得意先や加工業者への商品の配送 ・在庫管理 ・その他、宅配業者への手配 など  *取扱商品は、食品包装用など各種フィルムです。  (例えば、お菓子やお茶・コーヒーなどのパッケージなど) *配送エリア:関西全域、社用車:ハイエース  *現在、同職2名。2名とも未経験からはじめ40年近く活躍中。  少しずつ業務を覚え、スキルを積み上げ、ながくご活躍いただき  たいと考えています。土日休の週休2日制。仕事とプライベート  の両立が可能です。  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
配送スタッフ
給与
月給 189,900円~216,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始・夏季休暇