大阪府 営業事務のパート・アルバイト

検索結果 44のうち 1〜 20件を表示

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営業事務(大阪店)
パソコンでの簡単な入力業務・帳票作成等 ★研修期間があるのでご安心ください。   福祉用具のレンタル・販売店です。 パソコン操作が中心です。   変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務(大阪店)
給与
時給 1,180円~1,180円
休日・休暇
年末年始・お盆

事務スタッフ(在宅勤務可)

一般社団法人アスリートアロマコンディショニング協会

事務スタッフ(在宅勤務可)
当協会は、アスリートやスポーツを行う子供や家族をサポートした い女性に向けたアロマコンディショニングの資格発行、講座販売 を行っています。 お任せするのは、受講生対応と講座運営に関する事務業務です。 主な内容は以下の通りです。   ・受講申込前の問合せ対応、申込処理   ・入金確認と案内メール送付   ・個人情報や受講スケジュールの入力、管理 短時間でも集中して業務に取り組むことが求められる業務です。          *在宅勤務可(面接時にご相談下さい) 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務スタッフ(在宅勤務可)
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
土日を活用してお仕事されたい方もぜひご相談ください。
広報兼事務や営業事務のお手伝い
株式会社白鳳の一般事務・営業事務は、現場で働くスタッフやお客様をサポートする大切なポジションです。主な業務は、書類作成、データ入力、見積書や契約書の管理、電話・来客対応など。営業担当のサポートとして、資料作成や発注・納品管理を行うこともあります。建設現場の円滑な進行を支える“縁の下の力持ち”として、チームの信頼を支える役割です。パソコンの基本操作ができれば、未経験でも丁寧にサポートします。正確さと気配りを大切にできる方を歓迎します。   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
広報兼事務や営業事務のお手伝い
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇 会社カレンダーによる
受注入力事務、他事務全般
営業事務全般を担当していただきます。 ●販売管理システムを使用した受注データの取り込み作業 ●受注データの修正、追記作業 ●顧客からの注文書に基づいた受注入力作業 ●電話応対、取り次ぎ、納期回答 ●注文書等、書類のファイリング・発送などの事務全般  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
受注入力事務、他事務全般
給与
時給 1,270円~1,270円
休日・休暇
完全週休2日制 夏季・GW・年末年始
営業事務
◆仕事内容について  ・来客時の受付対応  ・電話応対  ・受注入力  ・システムに上がった売上の請求書発送  ・売上表の集計・作成  専門性の高い、難しいお仕事ではありませんので これから事務仕事に挑戦してみたい方も安心してご応募ください! アシスタントの先輩が2名いますので分からないことは気軽に聞ける環境です。                    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業事務
給与
時給 790円~790円
休日・休暇
年間休日118日 年間7日程度の土曜日出勤あり ※休みの取得も可能です。
不動産事務、営業事務、一般事務
・入居者さまや仲介業者からのお問い合わせ対応 ・入居者リストや賃貸借契約書作成などの事務作業 ・入退去に伴う事務作業(データ更新、鍵用意等) ・家賃の入金管理 ・設備などの不具合に対する修理手配、日程調整 ・退去時の解約業務(契約書の確認・解約方法のご案内  原状回復工事の手配) ・管理物件に住まれてる入居者への火災保険募集業務 ・オーナー様向けの見積書・請求書の作成、月次報告書作成 ・その他、一般事務、庶務業務など  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
不動産事務、営業事務、一般事務
給与
時給 1,400円~1,400円
休日・休暇
会社カレンダー
営業事務(サンプル出荷、在庫管理)*急募*
■壁紙やカーテンのサンプルの梱包・発送 工務店やハウスメーカーの担当者、または社内の営業担当者から サンプルの注文が届きます。注文内容を確認し、 「品番」「数量」「送り先」に間違いがないかチェックした後、 丁寧に梱包し、発送手続きを行います。 ■サンプルの在庫管理 メーカーなどから届いた壁紙やカーテンのサンプルを 決められた棚に整理・収納します。 必要なときにすぐに取り出せるよう、在庫の管理も行います。  シンプルな作業で、未経験の方でもすぐに覚えられるお仕事です! 【変更範囲:会社の定める業務】  ** 急募 **
仕事内容
営業事務(サンプル出荷、在庫管理)*急募*
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
土日祝休み、年末年始休暇
事務
具体的なお仕事 1日本語で電話・メール対応、水道・光熱費の契約や解約手続きなど 2各種書類の作成・データ入力・整理、フォーマットがある 3その他、庶務業務、備品管理や発注、来客対応など 以下のご経験・スキルをお持ちの方は優遇 1ビジネスレベルの日本語能力、特に電話対応スキル 2基本的なPCスキル、word、excelなど 3経理、総務や営業事務など、事務職のご経験 4中国語でのコミュニケーション能力、中国人が多数活躍している職場 *仕事内容の変更範囲:変更なし
仕事内容
事務
給与
時給 1,300円~1,600円
休日・休暇
営業事務
◎営業先に商品を説明するための資料やポップ、  請求書などの作成  売上などデータ入力  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,177円~1,177円
休日・休暇
応相談

営業アシスタント

株式会社ワッセイソフトウェアテクノロジー

営業アシスタント
営業担当のサポート業務をお任せします。  【主な仕事内容】 ・見積作成 ・顧客データの入力・管理 ・顧客・販売店からの問合せ対応(主にメール・WEB等で対応) ・電話対応(1日数件)   〈変更範囲:変更なし〉
仕事内容
営業アシスタント
給与
時給 1,450円~1,550円
休日・休暇
お盆期間・年末年始はお休みです。
営業事務
ミセス層に向けた婦人服、バッグ、雑貨等の商品準備、販売 事務フォロー、出荷、価格調整等の事務作業を行って頂きま す。 また、本社店舗の担当者と商品構成、シーズン毎のディスプ レイを行って頂きます。       変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
希望を考慮の上決定します
電力に係る事務スタッフ/駅近/未経験可/勤務時間相談可
事業拡大に伴い、新たにスタッフを募集。業界知識なしの未経験者も先輩職員が教えますので安心してください。引越ししたての綺麗なオフィスです。  ■太陽光発電等に関する電力申請業務 ・電力会社との連絡・調整業務 ・申請書類の作成・管理 ・データの整理・入力作業  その他、電力申請に関する付随業務 等々 ■一般事務 メール、電話対応 等  【変更範囲:会社の定める業務(適正や希望を考慮し合意の上)】
仕事内容
電力に係る事務スタッフ/駅近/未経験可/勤務時間相談可
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
営業事務
電話応対・パソコン入力・受発注業務などの営業事務作業   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
会社カレンダー

事務職

パシフィックサプライ 株式会社

事務職
(1)入力業務が主となる仕事 電話、メール、FAXで頂いた注文を社内システムへ入力する業務 入力業務の経験者(タイピングスピード100文字/分以上)求む  (2)電話対応、営業事務が主となる仕事 得意先などからの電話対応 請求にかかわる業務 郵便物の発送準備 その他  *「変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務職
給与
時給 1,177円~1,177円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇
経理事務
経理ソフトでの入出力業務・伝票管理業務 営業事務業務・電話対応業務・社会保険業務 請求書発行・発送業務他  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
オフィスでの事務職(営業事務・一般事務) 1日4h~
営業サポートなどの事務全般 〇受発注入力、納期調整、伝票発行、見積書作成等 〇電話応対、来客対応(お茶出し) ○事務用品の発注 〇請求書チェック 〇出張チケットの購入(指示された切符の購入やホテルの予約) 〇その他庶務                〔変更範囲:会社の定める業務〕  午前勤務のパートさんと連携して業務を行っていただきます。 入社後はOJT形式でスキルに合わせて伝票作成などからスタート し、徐々に仕事の幅を広げていただきます。
仕事内容
オフィスでの事務職(営業事務・一般事務) 1日4h~
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
夏季、GW、年末年始
営業事務 経理事務
・見積書、注文書、請求書作成(フォームあり)  ・事務用品の管理、データ入力、来客対応  ・営業サポート、メールやり取り  ・簡単な経理事務  ・電話応対  〈変更範囲:変更なし〉
仕事内容
営業事務 経理事務
給与
時給 1,300円~1,800円
休日・休暇
・夏季休暇  ・年末年始休暇
営業事務員(大阪支店)
〇見積書、伝票など作成 パソコン入力 電話応対 その他 ※パソコンはエクセル・ワード・メールのやりとりを中心に  実務経験の豊富な方、大歓迎。即戦力を望みます。  週3日~5日のお仕事です。  ※大阪支店での勤務になります。 
仕事内容
営業事務員(大阪支店)
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
営業事務員
〇見積書、伝票など作成 パソコン入力 電話応対 その他  ※パソコンはエクセル・ワード・メールのやりとりを中心に  実務経験の豊富な方、大歓迎。即戦力を望みます。  ※週3~5日勤務のお仕事です。  試用期間3ヶ月 有り  業務の変更範囲:なし
仕事内容
営業事務員
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
営業事務/大阪市中央区
時短勤務者も多い部署です。 アパレル・飲食店等の商業施設へ営業する営業部に所属し事務全般を行っていただきます。 *見積書の作成(専用システムへデータ入力のみ) *売上関連データの入力・集計および資料作成 *営業員のサポートとして既存顧客と電話・メール等のやりとり など  ★残業はありません。 人とコミュニケーションをとることが好きなあなたに ぴったりなお仕事です!          #マザーズ  【変更範囲:なし】
仕事内容
営業事務/大阪市中央区
給与
時給 1,250円~1,250円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇