大阪府 営業事務のパート・アルバイト

検索結果 35のうち 1〜 20件を表示

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営業事務【急募】
◎ 簡単なポスティングや業務等をお願い致します。  ● 軽自動車を使用してチラシポスティングや官公庁等へ書類届け ● 軽自動車を使用してお客様宅、物件所在地等へ書類届け ● 軽自動車を使用して官公庁へ行き物件状況の確認 ● 事務所内の清掃、物件の清掃、書類作成等事務作業  *出勤日、出勤時間等は応相談で大丈夫です。  扶養内、年収103万円以下の勤務でも可能です。 *ポスティング業務は、早朝・深夜等でもご相談に応じます。  □ 「変更範囲:変更無し」
仕事内容
営業事務【急募】
給与
時給 1,064円~2,564円
休日・休暇
シフト制
事務員、秘書(一般事務、営業事務)(枚方市)
●電話応対(取引先等、コミュニケーション) ●来客対応(接茶含む) ●建設業関連書類作成 入札業務 ●パソコンを使用しての事務作業全般 ●清掃、物品購入等 庶務業務全般 ●入出金管理 帳簿入力等 ●販売促進活動サポート(ホームページ物件登録、  ポータルサイト物件登録、図面作成、販売資料作成) ●営業職の契約関係サポート業務 ●契約時に必要な書類作成 ●物件調査
仕事内容
事務員、秘書(一般事務、営業事務)(枚方市)
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
夏季、冬季休暇
一般事務・営業事務
事務・庶務  事務(請求書や試算書作成)を実施して頂きます。  ・経理については簿記3級程度の知識で可能。   入社時での資格の有無は問いません。  ・外部電話応対、来客対応、各資料ファイリング、簡単な役員秘  書業務を実施いただきます。
仕事内容
一般事務・営業事務
給与
時給 1,600円~1,600円
休日・休暇
夏季休暇2日・冬季休暇3日 勤務日数は相談可能
営業事務(架電入力スタッフ)大阪市中央区
病院や介護施設へサービスのご案内 アポイントが取れたら、営業社員へバトンタッチ 自社の求人サイトSNSに求人情報の掲載業務 掲載求人の原稿作成 他、簡単なデータ入力等の事務作業等
仕事内容
営業事務(架電入力スタッフ)大阪市中央区
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
シフト制
一般事務及びエステティック業務
スキンケア化粧品の製造、卸販売を行い、それらの商品を使用したエステティックスクール及び併設サロンの運営を行っています。また関連グループ企業では福祉事業やNPO法人の運営なども行っています。 業務については電話対応、来客対応、受発注業務等の営業事務及びエステティックサロン業務の清掃、洗濯、準備、希望者には施術にも従事していただきます。 化粧品や美容、エステに興味のある方大歓迎です。  
仕事内容
一般事務及びエステティック業務
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
第二、第四土曜日 休日 及び 年末年始、夏季休暇
経理事務
経理ソフトでの入出力業務・伝票管理業務 営業事務業務・電話対応業務・社会保険業務 請求書発行・発送業務他 
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
営業事務
客先とのメール、資料のやりとり、書類作成
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,500円~1,800円
休日・休暇
営業事務
専門知識不要! 未経験の方もOK! 営業事務全般をお任せします!   ・受注入力(PCデータ入力) ・伝票処理 ・客先電話対応 など
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始休暇有
営業事務 (パート)
全国をまわるセールスマンからの見本や見積依頼に対して、 パソコンを使い、見積書や書類作成をします。 セールススタッフがスムーズに営業出来るようサポートをする やり甲斐のある仕事です。 
仕事内容
営業事務 (パート)
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇

営業事務

株式会社 ケイプロモーション大阪支社

営業事務
営業事務 在庫管理・出荷業務・電話応対・納品書発行・請求書発行・ファイリング・パソコン入力・エクセル関数を使ってリスト作成・電話応対・来客対応・営業事務全般・社内外のメール対応
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
営業事務
・月刊誌の販売管理業務  ・営業サポート業務(資料作成・チェック)  ・組織診断システム業務(入力・チェック)  ・その他、能力に応じて業務内容を相談します。
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
一般事務(コンサルタントアシスタント)
・中小企業の経営支援をするコンサルタントを支える縁の  下の力持ちです。 ・各種補助金申請書作成業務のサポート ・事業計画書及び企画提案書作成サポート ・電話対応含め、エクセル・ワード資料の作成サポート  営業事務や経理事務をしたことがある方ならば、難しいお仕事ではありません。自分のペースでお仕事がしやすい環境です。 
仕事内容
一般事務(コンサルタントアシスタント)
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
営業事務【4月24日 面接会専用求人】
フレキシブルに働ける職場です! ・書類作成業務(excel、Word) ・電話応対、来客対応・データ入力業務(access、弥生) ・営業サポート業務・その他付随業務 
仕事内容
営業事務【4月24日 面接会専用求人】
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
完全週休二日制、GW、夏季休暇、年末年始休暇あり
営業事務(大阪店)
※食品機械の営業アシスタント業務をお任せします。  ・電話対応(要件を聞いて、営業担当に伝える等)  ・経理業務(簡単な経理業務です)  ・営業サポート業務(商品発注、発送)  ・営業所内の庶務(備品発注等)  ・社内システムを使用した売上、仕入入力 ◆98年の歴史ある会社で腰を据えて働きませんか? ◆社員旅行、保養所、入社時引越し代補助など、充実の福利  厚生制度あります!
仕事内容
営業事務(大阪店)
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
・第1土曜は出勤(その他の土曜は休み) ・年末年始8日・夏季休暇8日程度あり
営業事務
◇製造業での営業事務  ・電話応対 ・PC操作(文字入力が出来ればOK) ・伝票のデータ入力 ・伝票整理
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
GW、夏季休暇・年末年始
営業事務(電話対応・アポ取り・資料作成)
中小企業様の決算書や試算表の資料徴求をメールや電話で対応いただきます。 また、営業担当と企業様とのアポイント設定をお願いします。 
仕事内容
営業事務(電話対応・アポ取り・資料作成)
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇

営業事務大阪

株式会社 ヤザワコーポレーション

営業事務大阪
時短勤務者も多い部署です。  アパレル・飲食店等の商業施設へ営業する営業部に所属し 事務全般を行っていただきます。 *見積書の作成(専用システムへデータ入力のみ) *売上関連データの入力・集計および資料作成 *営業員のサポートとして既存顧客と電話・メール等のやりとり など  ★残業はありません。 人とコミュニケーションをとることが好きなあなたに ぴったりなお仕事です!         #マザーズ
仕事内容
営業事務大阪
給与
時給 1,120円~1,120円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇 年次有給休暇は法定通り支給いたします。
税理士事務所での一般事務・データ入力業務/大阪市
税理士事務所内における、サポート業務です。 一般的な事務作業やデータをまとめる処理を担当して頂きます。 【具体的な業務】 ご経験・スキルに応じて以下の作業をお任せします。 ●会計ソフトを使用した簡単な作業 ●電話対応/来客対応 ●資料コピー/ファイリング/PDF化/郵送 ●その他付帯する事務や庶務事務  チームで連携して対応頂く内容になりますので、不明な点があれば 周りに確認ができる環境です。
仕事内容
税理士事務所での一般事務・データ入力業務/大阪市
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
営業事務
受注出荷業務として、オンラインショップや取引先からの注文に対し倉庫への出荷指示を行ってもらいます。                               また、お客様対応として、領収書、請求書等の発行、売上データ処理等の業務を行っていただきます。
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
夏季休暇・冬季休暇
簡単な営業事務
簡単な営業事務 経理事務をお願いします。 電話対応 郵便物の受け払い 売掛金 買掛金の管理等 経費の精算等 少し経験のある方でしたら すぐにわかるお仕事です。 アットホームな会社です。
仕事内容
簡単な営業事務
給与
時給 1,150円~1,400円
休日・休暇
棚卸日や会社指定の休日にはお休み頂く事もあります。