大阪府 営業事務のパート・アルバイト

検索結果 63のうち 1〜 20件を表示

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一般事務(コンサルタントアシスタント)
・中小企業の経営支援をするコンサルタントを支える縁の  下の力持ちです。 ・各種補助金申請書作成業務のサポート ・事業計画書及び企画提案書作成サポート ・電話対応含め、エクセル・ワード資料の作成サポート  営業事務や経理事務をしたことがある方ならば、難しいお仕事ではありません。自分のペースでお仕事がしやすい環境です。   変更範囲:あり(会社の定める業務、応相談)
仕事内容
一般事務(コンサルタントアシスタント)
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇

本社経理スタッフ

ホテルモントレ株式会社 本部人事部

本社経理スタッフ
宿泊、料飲、宴会等の収入管理、売掛口座、クレジットカードなどの入金確認、売掛金回収状況の確認、請求書作成、出納業務など、モントレでのお金に関する全ての業務がお仕事です。                   【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
本社経理スタッフ
給与
時給 1,700円~1,700円
休日・休暇
シフト相談も可能
プラスチック製品販売 営業事務
伝票入力・作成 電話応対 慣れてきたら簡単な仕入手配 価格表などの資料作成       変更範囲:変更なし
仕事内容
プラスチック製品販売 営業事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
年末年始 夏季休暇

営業事務・一般事務/大阪市北区

富士フイルムサービスクリエイティブ 株式会社

営業事務・一般事務/大阪市北区
■お客様へ発送する請求書をPC上で加工する作業と請求書(紙) の発送作業です。 ■勤務:月10日     シフトは前月調整 ■1日の業務の流れ  ・朝礼→請求書仕分け→請求加工作業→封入発送 ■繁忙期  ・月間:月末月初  ・年間:GE前後、年末前後  変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務・一般事務/大阪市北区
給与
時給 1,203円~1,203円
休日・休暇
一般事務(和泉市あゆみ野)
・顧客対応 ・伝票発行(送り状の作成) ・各種文書の整理 ・商品在庫管理(パソコン処理) ・営業事務 ・ネット通販業務サポート(受注業務)  *正社員登用の途あり   ※業務の変更範囲:変更無し 
仕事内容
一般事務(和泉市あゆみ野)
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
年末年始 GW 夏季休暇 *有給休暇は法定通り付与します。
不動産営業事務
・賃貸管理 ・賃貸及び売買契約書等の作成 ・物件調査 ・クレーム対応 ・その他雑用 等  変更範囲:変更なし
仕事内容
不動産営業事務
給与
時給 1,114円~1,300円
休日・休暇
曜日相談可
事務員・秘書(一般事務・営業事務/枚方市)
●電話応対(取引先等、コミュニケーション) ●来客対応(接茶含む) ●建設業関連書類作成 入札業務 ●パソコンを使用しての事務作業全般 ●清掃、物品購入等 庶務業務全般 ●入出金管理 帳簿入力等 ●販売促進活動サポート(ホームページ物件登録、  ポータルサイト物件登録、図面作成、販売資料作成) ●営業職の契約関係サポート業務 ●契約時に必要な書類作成 ●物件調査                    「変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務員・秘書(一般事務・営業事務/枚方市)
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
シフト制

営業事務(簡単な事務作業)

株式会社 ホロニック 西梅田事業所 ガーデンシティクラブ大阪

営業事務(簡単な事務作業)
・請求書発行    ・電話応対 ・システム入力   ・入金チェック ・売掛管理     ・会計業務 ・会員管理  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業事務(簡単な事務作業)
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇

営業事務/大阪市北区

東芝EIコントロールシステム 株式会社

営業事務/大阪市北区
1)資料の作成補助  ・ワード、エクセルを使った簡単な資料の作成補助  ・資料のファイリング作業(目次、見出し等の作成) 2)営業管理補助  ・見積依頼と納期確認  ・手配システムへの簡単な入力作業  ・その他営業業務システムへの簡単な入力作業(検収業務他) ※業務内容は一から丁寧に教えます。  また、全て補助業務です。 ※変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務/大阪市北区
給与
月給 180,575円~180,575円
休日・休暇
年末年始、お盆
一般事務(本社)
・顧客対応 ・来客対応 ・伝票発行(送り状の作成) ・各種文書の整理 ・商品在庫管理(パソコン処理) ・営業事務 ・ネット通販業務サポート(受注業務)  *正社員登用の途あり  【業務の変更範囲】変更なし
仕事内容
一般事務(本社)
給与
時給 1,114円~1,200円
休日・休暇
年末年始 GW 夏季休暇 *有給休暇は法定通り付与します。
一般事務
電話対応 パソコン入力 経理補助 営業事務   以上これに付帯する業務                      【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
就業日数は相談に応じます。 年末年始・夏季
営業事務(パート)
営業担当者のサポート業務を中心に、 以下の事務業務を担当していただきます。  ■不動産仲介に関する業務 ・物件情報の登録・更新(専用システム使用) ・お客様や業者様からの電話対応 ・契約書・申込書などの作成補助  ■注文住宅販売に関する業務 ・営業スタッフの補助業務(資料準備・電話連絡など) ・資料請求への対応(電話・メール・郵送手配) ・データ入力やファイリングなどの庶務業務
仕事内容
営業事務(パート)
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
軽作業及び営業事務補助
【就業時間・休日等は相談可】【経験不問】 担当する業務は、機械を使用した、製造業務及び補助業務及び梱包、出荷業務、営業事務補助などをお願いします。営業からの指示に従い業務をしていただきます。  *弊社製造品は、プラスチックフィルム・シー卜の素材による加工 製品・キャラクターグッズ・手帳カバー・文具・IDカード  ケース・バインダー等になります。 ※機械については、誰にでも簡単に操作できます。 ※業務詳細は、弊社ホームページをご参照下さい。 業務変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
軽作業及び営業事務補助
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
会社カレンダーによる
営業事務 経理事務
・見積書、注文書、請求書作成(フォームあり)  ・事務用品の管理、データ入力、来客対応  ・営業サポート、メールやり取り  ・簡単な経理事務                         変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務 経理事務
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
・夏季休暇  ・年末年始休暇
《急募》出荷業務・倉庫作業・事務等/大阪市◇未経験可◇
【出荷業務】日々の商品発送業務 【一般事務】専用ソフトによる販売データ入力、電話・来客対応。       営業事務の補助業務から始めていただきます。 【倉庫作業】月に二回程度到着する荷物を降ろし、倉庫へ搬入。       日々の商品発送に伴う倉庫内関連業務。       ・重量のある荷物の取扱いについては応相談。        (段ボール 5kg~10kg程度)       ・荷下ろしの際は、本社からの応援があります。 その他、関連する業務  ※従事すべき業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
《急募》出荷業務・倉庫作業・事務等/大阪市◇未経験可◇
給与
時給 1,350円~1,650円
休日・休暇
年末年始及び夏季休暇
営業事務(計測社/大阪営業所)
・書類作成、消耗品の手配、納期確認 ・データ入力、OA機器の操作 ・簡単なパソコン操作(ワード、エクセル、メールなど) ・宅配便の受取、発送 ・電話応対、来客対応 ・その他 営業支援業務…面接時詳細説明  「変更範囲:当社業務全般」
仕事内容
営業事務(計測社/大阪営業所)
給与
時給 1,120円~1,120円
休日・休暇
GW休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、長期休暇
展示場事務(週3日以上) ※ 花博展示場
展示場の営業事務として、不動産関連書類の管理からモデルハウスのポップ作りまで、幅広くお任せ致します!  注文住宅の契約書及び売上管理、伝票・請求書の作成、保険契約書類管理、住宅関連保証書や受領証の作成、資金計画書などの書類チェック、 モデルハウスに飾るポップの作成、モデルハウスのチラシ作成、来場されたお客様の応対や顧客管理、営業サポートなど  ※就業後の仕事内容の変更はございません。
仕事内容
展示場事務(週3日以上) ※ 花博展示場
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
展示場事務(週3日以上)※平野OFFICE
展示場の営業事務として、不動産関連書類の管理からモデルハウスのポップ作りまで、幅広くお任せ致します!  注文住宅の契約書及び売上管理、伝票・請求書の作成、保険契約書類管理、住宅関連保証書や受領証の作成、資金計画書などの書類チェック、モデルハウスに飾るポップの作成、モデルハウスのチラシ作成、来場されたお客様の応対や顧客管理、営業サポートなど  ※就業後の仕事内容の変更はありません。 【業務の変更範囲:変更無し】
仕事内容
展示場事務(週3日以上)※平野OFFICE
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
展示場事務(週3日以上)※中百舌鳥展示場
展示場の営業事務として、不動産関連書類の管理からモデルハウスのポップ作りまで、幅広くお任せ致します!  注文住宅の契約書及び売上管理、伝票・請求書の作成、保険契約書類管理、住宅関連保証書や受領証の作成、資金計画書などの書類チェック、 モデルハウスに飾るポップの作成、モデルハウスのチラシ作成、来場されたお客様の応対や顧客管理、営業サポートなど  ※就業後の仕事内容の変更はございません。  【業務の変更範囲:変更無し】
仕事内容
展示場事務(週3日以上)※中百舌鳥展示場
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
事務職(納期管理)
・納期管理 ・納入手配 ・輸出入関係業務 ・営業事務 ・書類作成サポート ・ファイリング等  *語学力は特に必要ありません。  エクセル、ワード等PCの基本操作ができる方   変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職(納期管理)
給与
時給 1,114円~1,200円
休日・休暇