大阪府 営業事務のパート・アルバイト

検索結果 55のうち 1〜 20件を表示

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不動産売買の仲介・買取の営業事務
◆電話対応 仲介業者様からの空室確認対応など ◆来客対応 お茶出しなど ◆データ入力・各種書類作成・書類管理 不動産や経理に関する専門知識は不要です。 まずはカンタンなコトからスタート。 少しずつ幅を広げられれば大丈夫です。  変更範囲:変更なし
仕事内容
不動産売買の仲介・買取の営業事務
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
シフト制(休日:毎週水曜日及び土・日曜日のどちらかで1日と他)
展示場事務(週3日以上)※中百舌鳥展示場
○展示場の営業事務 <営業スタッフのお手伝いをして頂きます> *不動産関連書類の管理から展示場のポップ作りなど。→書類内容の知識は不要、入力など簡単作業からスタート。有給休暇は取易いです。 *お手伝い内容 注文住宅の契約書及び売上管理、伝票・請求書の作成、保険契約書類管理、住宅関連保証書や受領証の作成、資金計画書などの書類チェック、モデルハウスに飾るポップの作成、モデルハウスのチラシ作成、来場されたお客様の応対や顧客管理、営業サポートなど  ※就業後の仕事内容の変更はございません。 【業務の変更範囲:変更無し】
仕事内容
展示場事務(週3日以上)※中百舌鳥展示場
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
テレフォンアポインター
※電話対応(HP等からの問い合わせ受付対応) ※電話営業(税理士紹介、登録) ※営業事務  研修制度もありますので、安心してご応募下さい。   変更範囲:変更なし
仕事内容
テレフォンアポインター
給与
時給 1,250円~2,500円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始・他休日応相談
営業事務
◎営業先に商品を説明するための資料やポップ、  請求書などの作成  売上などデータ入力  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,114円~1,114円
休日・休暇
応相談
営業事務スタッフ(パート)/大阪支店
事務処理のサポート ・パソコン業務(エクセル、業務ソフト) ・仕入発注書や見積書作成補助 ・社内受注関連書類、営業資料作成 ・本社・業者との書類手続き(電話・メール対応等) ・書類の整理等その他雑務  *試用期間終了後は6ヶ月毎の更新となります。 *変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務スタッフ(パート)/大阪支店
給与
時給 1,400円~1,400円
休日・休暇
・完全週休2日制(土日祝日) ・年末年始*会社カレンダーによる
営業事務
◇弊社はオーガニック市場へオーガニック素材で作ったお菓子の卸 販売を行っています。販売に関する営業事務全般をお願いします ・得意先への書類作成・整理・送付 ・出荷作業 ・電話応対  等 主要取引先 阪急百貨店、コープ自然派、ビオラル、ビオセボン、高島屋、 セブンミール、イオン  変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,144円~1,500円
休日・休暇
【急募】営業事務
組織編制に伴う増員メンバーの募集です ・受発注入力(自社開発システム) ・データ入力 ・仕入再販品の発注 ・各種書類作成 ・営業所内の備品管理や発注 ・請求書処理補助 ・書類整理 ・電話応対、受付応対 ・その他付随する事務作業  変更範囲:なし
仕事内容
【急募】営業事務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
営業事務/大阪営業所
・電話応対 ・お客様からのメール問い合わせ対応 ・見積書の作成 ・工事の日程調整 ・書類作成  *お客様と協力業者との調整業務が主となります。  また、工事部材の納期確認など工事業務が円滑に  進むためのサポートをしていただきます。  *変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務/大阪営業所
給与
時給 1,250円~1,250円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇
営業事務
営業事務のお仕事が主です。 受注管理、請求書発行、電話応対、通販電話応対など 覚えれば簡単なお仕事です。  変更範囲:変更無し
仕事内容
営業事務
給与
月給 225,000円~270,000円
休日・休暇
オフィスワーク・一般事務(東成区)
オフィスワーク・一般事務 ★電話応対・来客応対 ★請求書や報告書などの作成・発行 ★簡単な経理処理 ★小口現金処理、通帳記帳 ★雇用関係書類の手続き  事務経験2年以上の方 PC操作ができれば大丈夫です 丁寧に指導いたします  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
オフィスワーク・一般事務(東成区)
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
日数・曜日は相談可
営業事務
*FAXや専用ネットシステムによる受注入力 *電話対応及び事務処理等   業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,120円~1,120円
休日・休暇
有給休暇は法定通り
経理・総務<急募>
・小口現金管理業務 ・経理補助業務 ・入退社管理 ・備品管理 ・来客対応 ・電話対応 ・その他事務業務の補助   など   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理・総務<急募>
給与
時給 1,500円~1,800円
休日・休暇
【急募】営業事務兼経理補佐(パートアルバイト)
女性向けの機能性インナーやオリジナル水着を企画・販売する会社 で、営業事務と経理補助を担当していただきます。  【主な業務内容】 ・取引先とのメール・電話対応 ・売上データ入力、入金確認、請求書発行(弥生販売使用) ・Excelによる発注書作成、データ入力 ・出荷補佐業務など一般事務全般  ※弥生販売の操作経験があれば尚可(未経験も可)                   仕事内容変更範囲:変更なし
仕事内容
【急募】営業事務兼経理補佐(パートアルバイト)
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇・GW
【パート】建物管理・清掃巡回リーダー(大阪)
・マンション・旅館・その他商業施設等の清掃 (ゴミ回収・掃き掃除・共用部清掃)  ・マンション・旅館・その他商業施設等の清掃スタッフ管理 (シフト作成・清掃指導等)  ・営業事務、簡単な事務作業 (シフト作成・給料計算・マニュアル作成等)  清掃管理物件が多数ございます。スタッフが丁寧に研修します。  変更範囲:変更なし
仕事内容
【パート】建物管理・清掃巡回リーダー(大阪)
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
週3日~5日 休日はシフト制となります。
営業事務員 仕事と家事の両立を応援します!
リフォーム、リノベーションの職場での事務のお仕事です。 事務所への出勤は2週間に1回程度。在宅で作業でOKです。 主な業務はパソコンでの資料作成、ネットでの市場調査など。 パソコンの貸し出しもOK。 ※2週間に1回の事務所出勤日に営業の打合せがあり、その際に  営業を伴うポスティング業務をお願いします。 (同行営業も可能、営業件数も本人の希望を優先します。) その他、付随する業務。 ※勤務に関わる心配事項など、遠慮無くご相談下さい。出来るだけ  希望に添えるよう検討します。 ※シニアの方の応募歓迎! 男女問わず応募歓迎! 変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務員 仕事と家事の両立を応援します!
給与
時給 1,200円~1,800円
休日・休暇
年末年始、お盆 休日は応相談
婦人服メーカーでの営業事務/大阪市
婦人服メーカー大阪支店での営業事務。 電話対応、簡単なパソコン入力、伝票の整理など。  未経験の方には丁寧にお教えします。        変更範囲:変更なし
仕事内容
婦人服メーカーでの営業事務/大阪市
給与
時給 1,150円~1,200円
休日・休暇
勤務曜日は相談により決定します。
電子部品販売(浪速区)
店舗におけるレジ、接客営業業務 商品の入荷、検品業務 商品の補充(店頭出し、陳列修正、清掃等)業務   【変更範囲:会社の指定する業務】
仕事内容
電子部品販売(浪速区)
給与
時給 1,120円~1,120円
休日・休暇
休日は応相談 土曜日・日曜日・祝祭日はほとんど出勤になります
営業事務(営業アシスタント)     **急募**
転写ラベルメーカーでの営業事務業務をお任せします!  <お仕事の内容について> ・お客さまからいただいた注文の内容に合わせて、  社内や外注へ手配します。 ・在庫管理や納期管理も担当。 ・出荷の手配も行います。  ◎上記の業務をメインにお願いします!         **** 急募 **** 【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
営業事務(営業アシスタント)     **急募**
給与
時給 1,167円~1,167円
休日・休暇
営業事務及び一般作業 **急募**
PC入力、売上伝票の入力 シール作り 新商品の開発                    **急募** 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業事務及び一般作業 **急募**
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
シフト制 年末年始、夏期休暇、会社カレンダーによる
通販サイト運営補助
 自転車販売に関する営業事務、および電話サポート業務 ・通販サイトの運営補助(楽天、ヤフーストア、アマゾンなど) ・営業事務 受発注、入出荷サポートなど ・電話サポート ネット販売したお客様からの電話対応 ・梱包作業 お客様ご依頼の自転車パーツの梱包作業 ・パソコンの操作は主にエクセル入力と自社システムへの入力   です  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
通販サイト運営補助
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇