一般事務(コンサルタントアシスタント)
株式会社 uluコンサルタンツ
・中小企業の経営支援をするコンサルタントを支える縁の 下の力持ちです。 ・各種補助金申請書作成業務のサポート ・事業計画書及び企画提案書作成サポート ・電話対応含め、エクセル・ワード資料の作成サポート 営業事務や経理事務をしたことがある方ならば、難しいお仕事ではありません。自分のペースでお仕事がしやすい環境です。 変更範囲:あり(会社の定める業務、応相談)
- 仕事内容
- 一般事務(コンサルタントアシスタント)
- 給与
- 時給 1,200円~1,500円
- 休日・休暇
本社経理スタッフ
ホテルモントレ株式会社 本部人事部
- 仕事内容
- 本社経理スタッフ
- 給与
- 時給 1,700円~1,700円
- 休日・休暇
- シフト相談も可能
プラスチック製品販売 営業事務
山一化工 株式会社
- 仕事内容
- プラスチック製品販売 営業事務
- 給与
- 時給 1,200円~1,200円
- 休日・休暇
- 年末年始 夏季休暇
営業事務・一般事務/大阪市北区
富士フイルムサービスクリエイティブ 株式会社
■お客様へ発送する請求書をPC上で加工する作業と請求書(紙) の発送作業です。 ■勤務:月10日 シフトは前月調整 ■1日の業務の流れ ・朝礼→請求書仕分け→請求加工作業→封入発送 ■繁忙期 ・月間:月末月初 ・年間:GE前後、年末前後 変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- 営業事務・一般事務/大阪市北区
- 給与
- 時給 1,203円~1,203円
- 休日・休暇
一般事務(和泉市あゆみ野)
株式会社 物研
- 仕事内容
- 一般事務(和泉市あゆみ野)
- 給与
- 時給 1,200円~1,300円
- 休日・休暇
- 年末年始 GW 夏季休暇 *有給休暇は法定通り付与します。
不動産営業事務
株式会社 三愛
事務員・秘書(一般事務・営業事務/枚方市)
有限会社 安本通商
●電話応対(取引先等、コミュニケーション) ●来客対応(接茶含む) ●建設業関連書類作成 入札業務 ●パソコンを使用しての事務作業全般 ●清掃、物品購入等 庶務業務全般 ●入出金管理 帳簿入力等 ●販売促進活動サポート(ホームページ物件登録、 ポータルサイト物件登録、図面作成、販売資料作成) ●営業職の契約関係サポート業務 ●契約時に必要な書類作成 ●物件調査 「変更範囲:変更なし」
- 仕事内容
- 事務員・秘書(一般事務・営業事務/枚方市)
- 給与
- 時給 1,200円~1,200円
- 休日・休暇
- シフト制
営業事務(簡単な事務作業)
株式会社 ホロニック 西梅田事業所 ガーデンシティクラブ大阪
- 仕事内容
- 営業事務(簡単な事務作業)
- 給与
- 時給 1,200円~1,300円
- 休日・休暇
営業事務/大阪市北区
東芝EIコントロールシステム 株式会社
1)資料の作成補助 ・ワード、エクセルを使った簡単な資料の作成補助 ・資料のファイリング作業(目次、見出し等の作成) 2)営業管理補助 ・見積依頼と納期確認 ・手配システムへの簡単な入力作業 ・その他営業業務システムへの簡単な入力作業(検収業務他) ※業務内容は一から丁寧に教えます。 また、全て補助業務です。 ※変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- 営業事務/大阪市北区
- 給与
- 月給 180,575円~180,575円
- 休日・休暇
- 年末年始、お盆
一般事務(本社)
株式会社 物研
・顧客対応 ・来客対応 ・伝票発行(送り状の作成) ・各種文書の整理 ・商品在庫管理(パソコン処理) ・営業事務 ・ネット通販業務サポート(受注業務) *正社員登用の途あり 【業務の変更範囲】変更なし
- 仕事内容
- 一般事務(本社)
- 給与
-
時給 1,114円~1,200円
- 休日・休暇
- 年末年始 GW 夏季休暇 *有給休暇は法定通り付与します。
一般事務
森川産業 株式会社
- 仕事内容
- 一般事務
- 給与
- 時給 1,200円~1,200円
- 休日・休暇
- 就業日数は相談に応じます。 年末年始・夏季
営業事務(パート)
株式会社 ラックハウジング
営業担当者のサポート業務を中心に、 以下の事務業務を担当していただきます。 ■不動産仲介に関する業務 ・物件情報の登録・更新(専用システム使用) ・お客様や業者様からの電話対応 ・契約書・申込書などの作成補助 ■注文住宅販売に関する業務 ・営業スタッフの補助業務(資料準備・電話連絡など) ・資料請求への対応(電話・メール・郵送手配) ・データ入力やファイリングなどの庶務業務
- 仕事内容
- 営業事務(パート)
- 給与
- 時給 1,200円~1,500円
- 休日・休暇
軽作業及び営業事務補助
三泉工業 株式会社
【就業時間・休日等は相談可】【経験不問】 担当する業務は、機械を使用した、製造業務及び補助業務及び梱包、出荷業務、営業事務補助などをお願いします。営業からの指示に従い業務をしていただきます。 *弊社製造品は、プラスチックフィルム・シー卜の素材による加工 製品・キャラクターグッズ・手帳カバー・文具・IDカード ケース・バインダー等になります。 ※機械については、誰にでも簡単に操作できます。 ※業務詳細は、弊社ホームページをご参照下さい。 業務変更範囲:会社の定める業務
- 仕事内容
- 軽作業及び営業事務補助
- 給与
-
時給 1,200円~1,300円
- 休日・休暇
- 会社カレンダーによる
営業事務 経理事務
株式会社 森川商事
《急募》出荷業務・倉庫作業・事務等/大阪市◇未経験可◇
マルエヌ 株式会社
【出荷業務】日々の商品発送業務 【一般事務】専用ソフトによる販売データ入力、電話・来客対応。 営業事務の補助業務から始めていただきます。 【倉庫作業】月に二回程度到着する荷物を降ろし、倉庫へ搬入。 日々の商品発送に伴う倉庫内関連業務。 ・重量のある荷物の取扱いについては応相談。 (段ボール 5kg~10kg程度) ・荷下ろしの際は、本社からの応援があります。 その他、関連する業務 ※従事すべき業務の変更範囲:変更なし
営業事務(計測社/大阪営業所)
株式会社 東京精密
・書類作成、消耗品の手配、納期確認 ・データ入力、OA機器の操作 ・簡単なパソコン操作(ワード、エクセル、メールなど) ・宅配便の受取、発送 ・電話応対、来客対応 ・その他 営業支援業務…面接時詳細説明 「変更範囲:当社業務全般」
- 仕事内容
- 営業事務(計測社/大阪営業所)
- 給与
- 時給 1,120円~1,120円
- 休日・休暇
- GW休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、長期休暇
展示場事務(週3日以上) ※ 花博展示場
株式会社 ゆめすみか
展示場の営業事務として、不動産関連書類の管理からモデルハウスのポップ作りまで、幅広くお任せ致します! 注文住宅の契約書及び売上管理、伝票・請求書の作成、保険契約書類管理、住宅関連保証書や受領証の作成、資金計画書などの書類チェック、 モデルハウスに飾るポップの作成、モデルハウスのチラシ作成、来場されたお客様の応対や顧客管理、営業サポートなど ※就業後の仕事内容の変更はございません。
- 仕事内容
- 展示場事務(週3日以上) ※ 花博展示場
- 給与
- 時給 1,200円~1,200円
- 休日・休暇
展示場事務(週3日以上)※平野OFFICE
株式会社 ゆめすみか
展示場の営業事務として、不動産関連書類の管理からモデルハウスのポップ作りまで、幅広くお任せ致します! 注文住宅の契約書及び売上管理、伝票・請求書の作成、保険契約書類管理、住宅関連保証書や受領証の作成、資金計画書などの書類チェック、モデルハウスに飾るポップの作成、モデルハウスのチラシ作成、来場されたお客様の応対や顧客管理、営業サポートなど ※就業後の仕事内容の変更はありません。 【業務の変更範囲:変更無し】
- 仕事内容
- 展示場事務(週3日以上)※平野OFFICE
- 給与
- 時給 1,200円~1,200円
- 休日・休暇
展示場事務(週3日以上)※中百舌鳥展示場
株式会社 ゆめすみか
展示場の営業事務として、不動産関連書類の管理からモデルハウスのポップ作りまで、幅広くお任せ致します! 注文住宅の契約書及び売上管理、伝票・請求書の作成、保険契約書類管理、住宅関連保証書や受領証の作成、資金計画書などの書類チェック、 モデルハウスに飾るポップの作成、モデルハウスのチラシ作成、来場されたお客様の応対や顧客管理、営業サポートなど ※就業後の仕事内容の変更はございません。 【業務の変更範囲:変更無し】
- 仕事内容
- 展示場事務(週3日以上)※中百舌鳥展示場
- 給与
- 時給 1,200円~1,200円
- 休日・休暇
事務職(納期管理)
株式会社 エフ・エム・シー
- 仕事内容
- 事務職(納期管理)
- 給与
- 時給 1,114円~1,200円
- 休日・休暇