大阪府 大阪市中央区 税理士の求人

検索結果 17のうち 1〜 17件を表示

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税理士補助
・会計、税務監査 ・財務コンサルティング、経営助言 ・経営計画策定、立案サポート ・経営革新サポート ・タックスプラニング ・その他上記に類する業務      変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助
給与
月給 230,000円~350,000円
休日・休暇
・年末年始 ・盆休み
税理士補助
・会計ソフトによるデータ入力業務 ・エクセル・ワードを使った資料作成業務                              【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士補助
給与
時給 1,200円~1,800円
休日・休暇
夏季休暇
税理士業務又は税理士補助業務
・記帳代行業務による試算表の作成と決算による税務  申告書作成業務 ・顧問先を担当者として担当して頂き、定期的な訪問による  経営指導や資金繰支援 ・当社、提携社労士との助成金支援業務  ※6ヶ月後に正社員登用有り。                      【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士業務又は税理士補助業務
給与
月給 240,000円~300,000円
休日・休暇
夏季休暇
会計・税務業務
税務申告書作成補助 等   変更範囲:税理士業務全般
仕事内容
会計・税務業務
給与
月給 220,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始
税理士業務 税理士補助業務
・法人・個人事業者の巡回監査業務 ・決算書、税務申告書の作成 ・資産税関連業務 ・コンサルティング業務        【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士業務 税理士補助業務
給与
月給 230,000円~250,000円
休日・休暇
確定申告期等は土曜日出勤あり
通訳・会計経理事務
税理士事務所において、主に次の業務を行っていただきます。 *中国語によるクライアントとの連絡・通訳 *税理士補助 *記帳代行 *試算表作成 *給与計算 *決算業務  *クライアント訪問  ※初めての方にも、丁寧に教えますので、安心してご応募ください  中国語の話せる職員、5名在籍中です 【必須】中国語での日常会話が可能な方   〈変更範囲:変更なし〉
仕事内容
通訳・会計経理事務
給与
月給 250,000円~400,000円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始休暇

税務スタッフ

株式会社 日本会計サービス

税務スタッフ
税理士法人オンデック併設! ■これまでの経験をベースにしつつ、主に以下の業務に携わってい ただきます   会計・税務に対する相談・対応   経営に対する相談・対応、書類、証憑の整理   弥生会計や達人を中心とした会計・税務入力(記帳代行)   給与計算、源泉所得税の対応、電話応対、来客応対など  担当者1人あたり15社~多くて30社程度ご担当いただきます。 希望者は、M&Aなどにも携わっていただくことが可能です!                     【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税務スタッフ
給与
月給 250,000円~950,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇
一般事務
書類整理、データ入力、来客対応、電話対応など事務全般                      【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇

税理士補助

税理士法人サクセス・サポート

税理士補助
*主に所内にて税理士をサポートする補助業務全般のお仕事です。 ・会計ソフト(弥生)を使用したデータ入力 ・資料整理や資料作成(ワード・エクセル) ・来客・電話応対などその他所内雑務  *業務に慣れてきてご本人の希望と合えば、決算書(月次・年次) 及び申告書(法人税・消費税・所得税)の作成や顧問先の巡回  監査なども担当をお願いします。                       変更の範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助
給与
時給 1,200円~1,600円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇
人事労務業務及び事務所庶務業務
給与計算、社会保険・労働保険事務手続きの補助業務         変更範囲:変更無し
仕事内容
人事労務業務及び事務所庶務業務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
夏季、年末年始

総務・経理

JYメッセージ 株式会社

総務・経理
会社法務登記申請業務 社会保険手続き事務 関連会社の事務管理業務 契約書作成業務 備品購買管理業務 各種文書管理 社用印章管理業務 月次収支報告書作成 固定資産管理業務 給与計算業務 債務管理業務 小口現金管理業務 日々の伝票起票 税理士とのやり取り 年次決算業務  【変更範囲:会社の定める業務】(本人の希望による)
仕事内容
総務・経理
給与
月給 250,000円~270,000円
休日・休暇
税理士補助
・伝票入力、ワード・エクセルでの文書作成 ・伝票起票、電話応対 ・接客応対 等        【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士補助
給与
時給 1,180円~2,000円
休日・休暇
勤務時間 勤務日応相談
事務職
税理士補助業務 記帳入力処理   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務職
給与
月給 220,000円~240,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始
記帳業務等(経験者)・税理士資格必須
・記帳及び記帳されたもののチェック  ・試算表の作成  ・決算書作成および提携税理士との打合せ(業務に慣れてから)  ・その他雑務   *会計ソフトは弥生会計やJDLを使用します。  (変更範囲:変更なし)
仕事内容
記帳業務等(経験者)・税理士資格必須
給与
月給 380,000円~400,000円
休日・休暇
休日は原則土日祝ですが、繁忙期は状況により土曜日出勤をお願いする可能性があります。時間外手当又は振替休日で対応します。
税理士補助
顧問先の月次決算、巡回業務、各種コンサルティング業務        「変更範囲:変更無し」
仕事内容
税理士補助
給与
月給 200,000円~500,000円
休日・休暇
お盆・年末年始休暇あり
事務
税理士事務所の補助業務として、下記の業務をしていただきます。  ・書類のファイリング  ・データ入力(会計ソフト(主にICS・弥生)やExcel)  ・通帳、請求書、領収書、現金出納の仕訳業務  ・記帳や伝票処理などの事務処理業務等                          【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務
給与
時給 1,300円~2,000円
休日・休暇

経理

アラジン交通株式会社

経理
アラジン交通株式会社では、インバウンド需要に合わせた送迎事業による、観光客の旅行支援を行っております。  売上や経費の管理など、社内業務をお任せします。  毎日の売り上げ管理、売掛金、買掛金の管理、経費精算、仕訳、伝票記帳および整理など経理全般のお仕事内容です。     【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理
給与
月給 190,000円~190,000円
休日・休暇