大阪府 大阪市港区 インテリアの求人

検索結果 3のうち 1〜 3件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

カスタマーサポートスタッフ
お客様からのお問い合わせをメール又はチャットで回答していただくことがメインなお仕事です。(※電話対応はありません) 具体的な内容: 受注対応(ご注文から商品お届けまでの管理) 問合せ対応(メール・チャット) 返品/交換対応業務 付帯業務(レビュー管理や発送など) お客さまや、周りのスタッフに喜んでもらえる仕事ができたときに、やりがいを実感します。お客さま対応は、自分の接客の良し悪しが、お客さまのリアクションとなりすぐに返ってくる仕事です。 返信用のテンプレートや過去の事例集など参考にできる資料があるので安心してスタートできます。【変更範囲:変更なし】
仕事内容
カスタマーサポートスタッフ
給与
月給 230,000円~270,000円
休日・休暇
シフト制(平日休み有り) 土曜日出勤:2ヶ月に1回あります/年末年始休暇/GW休暇
マンション(分譲)の管理員(港区)
・受付業務(来訪者・居住者との対応、電話応対)  ・巡回業務(建物・敷地内・その他)  ・事務報告、連絡業務  ・日常清掃業務  ・分譲マンションの管理員業務   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
マンション(分譲)の管理員(港区)
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
家具職人/車通勤可(無料駐車場有り)
・新築分譲マンション用インテリアオプション用品製造販売、  インテリア用品リフォーム、リノベーション、仲介業者向けオプ ション等 ・材料在庫確認、発注手配、設計担当の製作図面より別注作製    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
家具職人/車通勤可(無料駐車場有り)
給与
月給 193,000円~210,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇