トラックドライバーの点呼事務【日勤】
大阪高速乳配 株式会社
・ドライバーさんが出発するとき、戻ってきたときの点呼確認 1日30件程度 確認する内容はあらかじめ決まっています。 ドライバーさんに聞き取り、または提出される書類を見て ひとつひとつ確認していきます。 ・センターに来訪された方の受付 1日平均30件程度 変更範囲:会社の定める業務全般
トラックドライバーの点呼事務【夜勤】
大阪高速乳配 株式会社
・ドライバーさんが出発するとき、戻ってきたときの点呼確認 1日30件程度 確認する内容はあらかじめ決まっています。 ドライバーさんに聞き取り、または提出される書類を見て ひとつひとつ確認していきます。 ・センターに来訪された方の受付 1日平均30件程度 変更範囲:会社の定める業務全般
