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滋賀県 一般事務の正社員・転職

検索結果 30のうち 1〜 20件を表示

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山室木材工業株式会社
山室木材工業株式会社では、年間休日125日、残業月10時間程度と働きやすさが抜群!さらに、循環型社会の実現に携わり、社会貢献をしながらキャリアを築けるチャンスがあります。社員同士のフラットで風通しの良い環境も魅力です。
仕事内容
営業職
給与
月給 225,000円〜285,000円 ※内訳 基本給190,000円〜250,000円 営業手当7,000円 固定残業代28,000円
休日・休暇
日祝、その他、夏季休暇、年末年始休暇、6ヶ月経過後の年次有給休暇日数10日
事務職(もみじ)
\高齢者支援施設にて一般事務スタッフ募集!/ ○窓口での受付業務 ○PCでの簡単なデータ入力(ワードやエクセルを使用など) ○請求伝票作成(介護保険請求、利用料請求など) ○受付対応業務 ○送迎業務(社用車使用にて月数回程度) ○その他の付随業務 ○入居者様、ご家族様の対応(月数回程度) ○庶務総務業務 (勤怠管理、業者対応、備品管理、小口現金管理)  【変更の範囲】法人の定める業務 ★正社員登用制度あり★
仕事内容
事務職(もみじ)
給与
月給 175,175円~191,070円
休日・休暇
*シフト制 *週8~10日

一般事務・人材コーディネーター

株式会社 エー・オー・シー 草津JOBセンター

一般事務・人材コーディネーター
■来客対応(派遣会社へ応募された方への登録・面接等) ■一般事務 ■電話対応  【変更範囲:会社の定める全ての業務】   「働き方改革関連認定企業」  ●優良派遣事業者  ●製造請負優良適性事業者
仕事内容
一般事務・人材コーディネーター
給与
月給 150,000円~170,000円
休日・休暇
土曜日は休みですが年1~2回程度休日出勤有 年末年始・GW・夏季・アニバーサリー・誕生日休暇
一般事務
・各種販促品の受発注作成 ・仕入先との折衝と営業顧客のフォロー ・電話応対 ・出荷梱包作業あり  *パソコンの基本操作のできる方を募集します。 *詳細については面接時に説明します。   【変更範囲】会社の定める業務
仕事内容
一般事務
給与
月給 147,000円~147,000円
休日・休暇
*会社カレンダーによる
運送会社における一般事務
企業間物流に特化した運送会社で、企業様向けの商品を 取り扱っております。 ・商品・荷物の発送、到着に係る業務全般 ・PC(専用システム)による伝票入力 ・資料作成 ・配車の手配 ・取引先様やお客様との電話応対 ・窓口対応   *事務作業だけではなく、一部荷役作業があります。 *転勤なし 【変更範囲】会社の定める業務
仕事内容
運送会社における一般事務
給与
月給 202,000円~239,350円
休日・休暇
*月平均3日から4日のシフト制の週休あり *GW、お盆、年末年始あり

一般事務(マイナンバー関連事務/長浜市)

株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター

一般事務(マイナンバー関連事務/長浜市)
【長浜市役所市民課での事務業務】 マイナンバーに関する窓口や電話対応及び内部事務のお仕事です。  <具体的なお仕事内容> ◎窓口業務 ◎電話対応 ◎データ取り込み ◎書類の点検 ◎発送業務 など  「業務の変更範囲:会社の定める業務」 「働き方改革関連認定企業(くるみん認定)」
仕事内容
一般事務(マイナンバー関連事務/長浜市)
給与
月給 190,600円~190,600円
休日・休暇
年末年始
一般事務(大津店)
○店舗に来店されたお客様の対応 ○電話応対:インターネット、イベント等で問い合わせのあった  お客様への墓地・墓石の説明、資料発送等 ○パソコン入力:顧客リストの作成、伝票入力  *変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務(大津店)
給与
月給 190,000円~240,000円
休日・休暇
*シフト制  *会社カレンダー有り  *土日祝 月1回休み 
一般事務(勧修寺店)
○店舗に来店されたお客様の対応 ○電話応対:インターネット、イベント等で問い合わせのあった  お客様への墓地・墓石の説明、資料発送等 ○パソコン入力:顧客リストの作成、伝票入力  *変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務(勧修寺店)
給与
月給 190,000円~240,000円
休日・休暇
*シフト制  *会社カレンダー有り  *土日祝 月1回休み 
助手・受付
*歯科医院の受付、および歯科診療補助 【変更範囲】変更なし *保育士資格・美容師資格のある方、優遇します。  ・京都・滋賀・石川に4医院を展開する医療法人です。 ・当院は早期から国際基準の感染対策(ジェットウォッシャー・  クラスB滅菌器)に取り組んでおり、スタッフが安心して勤務  できる環境整備に注力しております。 ・研修・講習への派遣や、院内勉強会を行って、スタッフの能力  開発に努めております。 ・産休育休取得後職場復帰者も数多く在籍しており、キャリア  アップを目指すことも可能で永く働き続けることができる職場  です。
仕事内容
助手・受付
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
一般事務員
賃貸物件のお客様への仲介における、書類作成などのサポート業務をしていただきます。  電話応対・賃貸管理など *パソコン(ワード・エクセル)の操作があります。  (業務の変更範囲:変更なし)  *未経験の方も丁寧に指導いたします。  《トライアル雇用併用求人》 
仕事内容
一般事務員
給与
月給 185,000円~195,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(日曜日・水曜日休み)
一般事務・営業事務・庶務・作業補助
・パソコンデータ入出力処理(一般的なエクセル、ワード、パワーポイント) ・提案書、見積書、発注書データ入力と書類作成、メール返信送信処理 ・コピー、製本、営業資料の作成 ・電話、来客の応待、社内5S活動 ・組立補助、出荷補助、検品/在庫チェック ・県内または近隣県への納品補助(対応可能な場合別途手当支給)   【従事すべき業務の変更範囲:会社が定める業務】
仕事内容
一般事務・営業事務・庶務・作業補助
給与
月給 180,000円~198,000円
休日・休暇
第2・4・5土曜日および奇数月の第1土曜日休み GW、夏季休暇、年末年始12/30~1/5
CAD・エクステリアプランナー(トライアル併用)
◆プランナー業務 ・CADを使用して外構工事の図面を作成 ・作成した図面の見積り ・現地調査(社用車使用) ・営業の補助的業務 ◆一般事務業務 ・電話、来客対応 ・書類作成(Word、Excel) ・SNS、HPの管理 ※CAD未経験でも一から丁寧に指導いたしますので、ご安心くだ さい ※ご希望により営業補助業務もできます。[変更範囲:変更無し]
仕事内容
CAD・エクステリアプランナー(トライアル併用)
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
▼シフト制 (本人希望を考慮します) ▼年末年始・夏季休暇あり
障害福祉サービス管理責任者(サビ菅)
◯就労継続支援B型事業所(訓練や必要な支援を行う事業所)  においてサービス管理責任者として勤務していただきます。   ・利用者様(障がい者)の個別支援計画書の作成及び面談・アセ  スメント  ・利用者様の支援状況のモニタリング・管理、計画の見直し  ・職員の教育・指導、チームマネジメント(OJTや研修の実施  等)  ・関係機関やご家族との連絡調整  ・報告書作成等の一般事務業務  ★トライアル雇用併用求人 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
障害福祉サービス管理責任者(サビ菅)
給与
月給 180,000円~380,000円
休日・休暇
▼会社カレンダーによる ▼月に1~2日の休日出勤

一般事務

株式会社 ヨシハラシステムズ

一般事務
経営管理部の管理職候補(人事・労務・総務・経理関係の事務) 経営管理部の業務としては、 勤怠管理・給与計算・社会保険手続・入出金管理・資産管理・業績管理・福利厚生関係・安全衛生・環境管理・個人情報マネジメントシステムの運用管理など幅広い管理業務があります。これらの業務のレベルアップと近い将来定年を迎える管理職の後任者育成が必要です。  更に最近では、人事制度の再構築に向けてコンサルを交え、個人と組織が力を発揮できる制度を構築中で、大変やりがいのある職場です。 *従事すべき業務について「変更範囲:なし」
仕事内容
一般事務
給与
月給 180,000円~300,000円
休日・休暇
シフト制

一般事務

株式会社 ヒルズトレーディング

一般事務
*一般事務・パソコン入力 *エクセル・ワード使用 *受発注業務・伝票作成・電話応対  海外から輸入したカスタムバイクパーツを日本全国へ販売しています。事務作業は主にエクセルのデータ作成、専用受注システムを使用した受注事務、電話応対になります。エクセルが得意な方が活躍できます!専用ソフトは使用方法を説明させていただきます。 仕入が重なった場合や出荷が多い場合などは、倉庫で検品を手伝っていただくこともございます。バイクに関する知識の無い事務員も活躍中です!     【変更範囲】会社の定める業務
仕事内容
一般事務
給与
月給 171,500円~196,000円
休日・休暇
年末年始、ゴールデンウィーク、お盆休暇あり 会社カレンダー(祝日休暇の日もある)あり

一般事務

株式会社 オクムラエンジニア

一般事務
【土日祝休み★ 事務求人!】 ・経理全般(簿記3級程度必要) ・一般業務 ・雑務 *就業時間(1)~(3)のいずれかで可  ≪トライアル雇用併用求人≫(面接を希望される方は、安定所紹介状の交付を受けてください)  *従事すべき業務について「変更範囲:なし」          ★★急募★★
仕事内容
一般事務
給与
月給 166,400円~180,000円
休日・休暇
GW・夏季休暇・年末年始
【急募】一般事務
■電話応対 ■物件資料作成 ■各種伝票整理 ■営業担当者の補助業務 ■パソコン入力(データ入力)   ★トライアル雇用併用求人(ハローワークの紹介状が必要です)  変更範囲:変更無し
仕事内容
【急募】一般事務
給与
月給 158,000円~256,000円
休日・休暇
GW・夏期休暇・年末年始・創立記念日(5月1日) *火曜日:5・8・12・1月は隔週休み、その他の月は毎週休み

一般事務員

株式会社ECOBANK 湖南事業所

一般事務員
【一般事務】 ・電話及び来客対応 ・パソコン入力 ※主にエクセル・ワードを使用します  【営業サポート】 ・テレアポ ・ダイレクトメール作成 ・リスト作成  【変更範囲】会社の定める業務
仕事内容
一般事務員
給与
月給 190,000円~230,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる ※休日出勤手当:有
一般事務
一般ユーザーや業者の電話対応・来客応対 経理などのパソコン入力 軽度のCAD作成業務 外出業務あり   (業務の変更範囲:変更なし)
仕事内容
一般事務
給与
月給 178,000円~195,000円
休日・休暇
火曜日・水曜日定休 その他調整休日あり
店頭受発注業務兼事務補佐
・店頭での受注、発注業務 (受発注には電話、ファックス、パソコンを使用) ・来客応対 ・伝票整理、発行 ・パソコン操作等の一般事務 ・商品の入出庫  ☆トライアル雇用併用求人  【従事すべき業務の変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
店頭受発注業務兼事務補佐
給与
月給 190,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始、ゴールデンウィーク、夏期休暇 その他会社カレンダーによる