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滋賀県 一般事務の正社員・転職

検索結果 35のうち 1〜 20件を表示

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店頭受発注業務兼事務補佐
・店頭での受注、発注業務 (受発注には電話、ファックス、パソコンを使用) ・来客応対 ・伝票整理、発行 ・パソコン操作等の一般事務 ・商品の入出庫  ☆トライアル雇用併用求人  【従事すべき業務の変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
店頭受発注業務兼事務補佐
給与
月給 174,000円~210,000円
休日・休暇
年末年始、ゴールデンウィーク、夏期休暇 その他会社カレンダーによる

一般事務・経理事務

株式会社リブル・金田セミナー

一般事務・経理事務
パソコンを使った事務作業が中心です。 ■一般事務・経理業務 ・エクセルなどを用いて売上を入力します ・会計ソフトは主に弥生会計を使用します ・仕訳の入力や振替伝票の入力をします ・経理やソフトの使用方法などは指導します ・経験や資格がなくてもはじめられる仕事です 時間的に可能であれば以下の業務もお手伝いいただきます ■学習塾の運営補佐 ・たまに小学生の勉強の指導補佐をお願いします ・指導経験がなくても大丈夫です 業務変更の可能性有り:パソコンの設定・納品に関する業務等
仕事内容
一般事務・経理事務
給与
月給 201,600円~302,400円
休日・休暇
お盆休み・お正月休みなどがあります。
一般事務
パソコン操作(ワード・エクセル基本操作)、伝票処理、書類作成、電話応対、外回り(官公庁等)、掃除、その他関連業務  【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
最初の3ヶ月間は、第2、4土曜日が休みで、 それ以降は、第1、3土曜日が休みとなります。

一般事務

大東建託パートナーズ 株式会社 彦根営業所

一般事務
東証プライム上場『大東建託』のグループ会社で、 賃貸アパート・マンションの管理業務を行っている当社。 営業所の要となる事務のお仕事全般をお任せします。 経理・出納(経費精算・入出金管理) 書類作成・管理 パソコンによるデータ入力 電話対応(オーナー様・入居者様等) 営業所スタッフのサポート 勤怠管理変更の範囲:会社の定める業務 ≪働き方改革関連認定企業≫(えるぼし) *従事すべき業務について「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
一般事務
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 月に一度土曜日出勤あり 夏季・年末年始休暇等あり
一般事務
・電話対応 ・請求書発行 ・見積書作成 ・安全書類の作成 等   *従事すべき業務について「変更範囲:なし」
仕事内容
一般事務
給与
月給 170,000円~180,000円
休日・休暇
年末年始★基本土日祝休み(祝日のある週は土曜日出勤になります)状況により土曜日休日出勤有り

一般事務

滋賀観光バス株式会社

一般事務
主に貸切観光バスの引受書と運行指示書を専用ソフトを使用して 作成したり、旅行会社からの旅行コースを運転者用にパソコンを 使用して作成する仕事です。  旅行に興味がある方大歓迎です。   【変更範囲】会社の定める業務 
仕事内容
一般事務
給与
月給 154,000円~160,000円
休日・休暇
一般事務
【JR彦根駅徒歩2分の事業所です!! 駅チカ★】 事務作業全般 ・契約書の作成 ・パソコン操作(ワード・エクセルでの書類作成) ・物件の登録 ・ご来店者への接客 *社用車での外出業務があります *彦根駅より徒歩2分。通勤に便利です!  ≪トライアル雇用併用求人≫(面接を希望される方は、安定所紹介状の交付を受けてください) *従事すべき業務について「変更範囲:なし」
仕事内容
一般事務
給与
月給 170,000円~232,000円
休日・休暇
定休日:水曜日・第三火曜日、定休日以外に月2日休み お盆・GW・年末年始
参拝対応  一般事務
延暦寺での参拝者対応業務。比叡山山内での諸堂における参拝対応や、それに付随する事務業務。  【従事すべき業務の変更範囲:変更なし(業務内容の変更はないがお寺全体での参拝対応となるため配置される部署は変更の可能性あり)】
仕事内容
参拝対応  一般事務
給与
月給 166,000円~178,500円
休日・休暇
毎月の休日については各部署においてのシフト制。
医療事務・診療補助
■受付業務 ■一般事務 ■診療補助 ■清掃 ■レセプト請求、パソコン入力 ■その他医院に関する付帯業務   ★トライアル雇用併用求人(ハローワークの紹介状が必要です)  変更範囲:医院の定める業務全般
仕事内容
医療事務・診療補助
給与
月給 161,000円~171,000円
休日・休暇
▼シフト制による ▼木曜日は交代で手術勤務の場合あり ▼年末年始・夏季休暇あり
【急募】一般事務
■電話応対 ■物件資料作成 ■各種伝票整理 ■営業担当者の補助業務 ■パソコン入力(データ入力)   ★トライアル雇用併用求人(ハローワークの紹介状が必要です)  変更範囲:変更無し
仕事内容
【急募】一般事務
給与
月給 173,000円~256,000円
休日・休暇
GW・夏期休暇・年末年始・創立記念日(5月1日)

一般事務

松村建工 株式会社 滋賀支店

一般事務
一般事務 電話対応、書類作成等のパソコン入力業務(エクセル・ワードを使用) 車の運転を伴う外出用務あり  変更範囲:変更なし   ※建設業関係経験者・有資格者(経理関係)は採用および賃金面で優遇します。 
仕事内容
一般事務
給与
月給 143,000円~150,300円
休日・休暇
会社カレンダーによる。お盆、年末年始休暇あり
一般事務スタッフ(正社員)
新規入塾希望者の電話受付や事務作業をしていただきます。 ※入社後、研修あり  ・電話対応業務の経験がある方 ・人と接することが得意な方 ・基本的なパソコン操作ができる方 歓迎します   変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務スタッフ(正社員)
給与
月給 170,000円~170,000円
休日・休暇
ゴールデンウィーク、盆、年末年始休みあり
事務職 (滋賀県湖南市)
■一般事務全般  <具体的には>   ・電話対応   ・来客対応   ・発注業務   ・PCを使った入力作業   ・他、一般事務全般 等 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務職 (滋賀県湖南市)
給与
月給 165,000円~165,000円
休日・休暇
原則土曜日は休み、祝日のある週は土曜日出勤(年数回) 年末年始・夏季休暇・ゴールデンウィークあり
一般事務
当社の事務業務をお任せします。 〇仕入・売上・請求等の管理等の経理業務 〇電話対応及び来客対応 〇当社営業マンの業務補助 を少しずつ覚えながら行っていただきます。  【変更範囲】変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 250,000円~250,000円
休日・休暇
会社カレンダーに基づき決定します
【急募】営業事務
営業事務のお仕事をご担当いただきます。 ●商品の受発注業務  ●各種伝票のパソコン入力業務 ●納品書/請求書発行業務 ●商品発注等の仕入/出荷手配業務 ●お客様電話対応 ●来客対応 ●営業サポート ●事務所内外の雑用  など  パソコン入力処理は専用販売管理システムへの入力となります。 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
【急募】営業事務
給与
月給 170,000円~210,000円
休日・休暇
年末年始・GW・夏期休暇有(会社カレンダーによる/休暇日数は各5~7日)、日曜日は休み
一般事務  社会保険労務士業
社会保険労務士業務 労働保険に関する業務 労働保険事務組合に提出する書類の作成等 給与計算事務補助 ※はじめは補助的な業務からスタートしていただきます。しっかり  教えていきますので、一緒にがんばりましょう!  また、特別な資格等は不要です!  【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務  社会保険労務士業
給与
月給 160,000円~165,000円
休日・休暇
1日実働7時間10分とした、年間休日カレンダーを交付する。 (週平均労働時間33時間16分)

一般事務

福井化成株式会社 長浜営業所

一般事務
パソコン上で販売管理システムを使用した販売受注処理を主とした業務全般に従事していただきます。 【主な業務】 ・得意先からの受注管理及び入力作業 ・仕入先への発注業務全般 ・得意先や仕入先との納期調整 ・各種伝票印字などの処理・電話対応、来客対応 *金融機関や買い物等、近隣への外出用務あり (社用車:軽または小型普通AT)を使用 ◆当社はダイキン工業・クボタ・ヤンマーといった大手空調・農作業機械メーカーとの取引をメインとした工業用部品の専門商社です 「従事する業務の変更範囲:なし」
仕事内容
一般事務
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(年数回土曜出勤あり) ※GW・盆・年末年始 休暇あり
一般事務
データ入力・電話応対・一般事務 *パソコンを使い、自社生産管理システム及びエクセルシートへのデータ入力 *それらに付随する入力データのチェック作業 *稀に現場での軽作業(製品の箱詰め・シール貼り)など製造のサポートをおこなってもらいます。  「従事する業務の変更範囲:なし」  ※トライアル雇用併用求人           ** 急募 **
仕事内容
一般事務
給与
月給 162,468円~201,600円
休日・休暇
・当社カレンダーによる ・GW休暇、夏期休暇、年末年始休暇あり
事務(資材発注・在庫管理を含む)
データ入力・電話応対・一般事務 *パソコンを使い、自社生産管理システム及びエクセルシートへのデータ入力、エクセルシートの雛形作成 *それらに付随する入力データのチェック作業 *稀に現場での軽作業(製品の箱詰め・シール貼り)など製造のサポートをおこなってもらいます。 *資材発注及び在庫管理など  「従事する業務の変更範囲:なし」  ※トライアル雇用併用求人    ** 急募 **
仕事内容
事務(資材発注・在庫管理を含む)
給与
月給 184,800円~246,400円
休日・休暇
・当社カレンダーによる ・GW休暇、夏期休暇、年末年始休暇あり
一般事務職
事務所での一般事務のお仕事です。  <主な業務>   ・パソコンを使用したデータ入力   ・銀行への入出金関連業務   ・保険業務(損保関係)   ・電話応対   ・フロントでのお客様対応をお願いする場合もあります  *トライアル雇用併用求人 *採用後、損害保険取扱いの資格(保険募集人)の取得が必要です。費用会社負担あり。 【従事する業務内容の変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
一般事務職
給与
月給 182,000円~220,000円
休日・休暇
休日はシフト制、会社カレンダーによる、月5~6日の休日 GW、夏季休暇、年末年始休暇あり