鳥取県 税務の正社員・転職

検索結果 5のうち 1〜 5件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

総務・経理事務
○月次決算処理 ○財務、取引先の請求書の処理 ○税務関連業務 ○出納業務 ○その他総務業務 ★業務に関わるその他付随業務もお願いする場合があります :資材等入荷時の作業補助(多少の重量物あり) :配送に関わる納品補助業務など  ※業務に関しては、丁寧に指導を行う体制も整えておりますので  安心してご応募下さい 変更範囲:変更なし
仕事内容
総務・経理事務
給与
月給 147,500円~200,000円
休日・休暇
夏季休暇日、年末年始休暇(12/28~1/5)
一般事務および経理事務
<主な業務> ・書類作成・処理・整理 ・電話・メール対応 ・来客対応 ・郵便物の仕分け・発送 ・備品管理 ・現金出納、伝票処理、経費精算 ・試算表作成、月次決算、給与計算 ・決算、税務申告 等  (変更範囲:変更なし)
仕事内容
一般事務および経理事務
給与
月給 180,000円~300,000円
休日・休暇
市場カレンダーに準ずる
税務・会計事務員 ☆若手職員活躍中☆
○仕事に慣れるまで先輩がサポートします。 ○資格取得支援制度、書籍購入支援制度があります。 ○学ぶ意欲があり、向上心のある方を歓迎します。  =税理士業務補助= *関与先を訪問しての巡回監査業務               *税務申告補助業務    *帳簿入力業務 *クラウドシステム導入支援業務   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税務・会計事務員 ☆若手職員活躍中☆
給与
月給 170,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始・盆休みあり 繁忙期(2月・3月)に土曜日出勤あり
建築営業/米子支店
土地オーナーに対し、賃貸経営による資産活用を提案する仕事です。 まず、オーナーの土地状況や資産計画をヒアリングし、最適な賃貸住宅のプランを提案。市場調査を基に収益性を分析し、資金計画や税務対策も含めた総合的なコンサルティングを行います。 契約後は、設計部門と連携して建物のプランニングを進め、施工管理部門と協力しながら工事を進行。完成後も賃貸管理のサポートを提供し、オーナーの安定した収益確保を支援します。 営業活動だけでなく、建築や不動産の知識も必要になりますが、研修や実務を通じてしっかり身につけていけるので安心です。 オーナーと長期的な信頼関係を築きながら、資産価値の向上を目指すやりがいのある仕事です。      (変更範囲:原則なし)
仕事内容
建築営業/米子支店
給与
月給 130,000円~158,700円
休日・休暇
休日と別途、夏季休暇・年末年始休暇あり
建築営業/鳥取支店
土地オーナーに対し、賃貸経営による資産活用を提案する仕事です。 まず、オーナーの土地状況や資産計画をヒアリングし、最適な賃貸住宅のプランを提案。市場調査を基に収益性を分析し、資金計画や税務対策も含めた総合的なコンサルティングを行います。 契約後は、設計部門と連携して建物のプランニングを進め、施工管理部門と協力しながら工事を進行。完成後も賃貸管理のサポートを提供し、オーナーの安定した収益確保を支援します。 営業活動だけでなく、建築や不動産の知識も必要になりますが、研修や実務を通じてしっかり身につけていけるので安心です。 オーナーと長期的な信頼関係を築きながら、資産価値の向上を目指すやりがいのある仕事です。      (変更範囲:原則なし)
仕事内容
建築営業/鳥取支店
給与
月給 130,000円~158,700円
休日・休暇
休日と別途、夏季休暇・年末年始休暇あり