鳥取県 税理士の求人

検索結果 7のうち 1〜 7件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

税理士業務補助
○税務申告書作成補助 ○顧問先への巡回監査 〇会計ソフトへのデータ入力 〇年末調整・給与計算 ○来客・電話対応 ※繁忙期は1~3月・5月となります    業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士業務補助
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
※お盆(8/13~15)・年末年始(12/29~1/4) ※最繁忙期(2/1~3/15)は土曜日も出勤となります。
経理事務
〇記帳代行業務 (使用ソフト:弥生会計、エクセル、ワード、メール、        その他専用ソフト) 〇書類の分類、整理 〇電話対応、来客対応 〇買出、郵便局等への外出業務(自家用車使用)  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,000円~1,400円
休日・休暇
*夏季、正月休み
事業引継ぎ支援担当サブマネージャー
国の委託を受けて当財団が実施する事業承継・引継ぎ支援事業に関わる業務を担当していただきます ・県内事業者の事業引継ぎ、事業承継等に係る相談対応 ・事業引継ぎ支援案件の登録民間支援機関等(金融機関・税理士等 )への橋渡し ・事業譲渡相談等の案件発掘、及びマッチング支援 ・その他付随する業務   変更範囲:当財団の定める業務
仕事内容
事業引継ぎ支援担当サブマネージャー
給与
時給 2,296円~2,296円
休日・休暇
年末年始休暇(12/29~1/3)、夏季休暇あり 有給休暇は試用期間終了後に当財団の規程に基づいて付与
一般事務
○会計帳簿の作成 税務書類の作成  ・決算書の作成  ・年末調整、確定申告の作成  ・会計ソフトの入力  ・伝票チェックなど   変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始休暇
会計事務員
*税理士業務の補助   ・個人、法人の確定申告書の作成  ・帳簿等のチェック、データ入力(パソコン操作)  ・顧客巡回監査   ※鳥取県全域の関与先に対して巡回監査を行いますが、県東部在  住者が県東部等の関与先に訪問業務を行う際は、直行直帰も可能な場合あり  (基本的に勤務地は倉吉) 変更範囲:変更なし 
仕事内容
会計事務員
給与
月給 170,000円~250,000円
休日・休暇
*勤務カレンダーによる。  (月1回の土曜日勤務以外は休み)(盆・年末年始の休み)
事務補助及び税務資料のデータ入力
宛て名書き等の事務補助業務 ・書類整理、スキャン、コピーなど 試算表、決算書及び税務の申告書の作成業務 ・具体的には各種資料をPCソフトに入力作成します。  *初めての方にも十分」指導します。  【仕事と子育てが両立しやすい求人】   [変更範囲:変更なし]
仕事内容
事務補助及び税務資料のデータ入力
給与
時給 960円~1,100円
休日・休暇
土曜日は基本休日です。ただし、1月~3月15日までは土曜日出勤となります。 盆、年末年始休日あり。
税務資料のデータ入力
試算表、決算書及び税務の申告書の作成業務 ・具体的には各種資料をPCソフトに入力作成します。  *初めての方にも十分指導します。   [変更範囲:変更なし]
仕事内容
税務資料のデータ入力
給与
月給 170,000円~230,000円
休日・休暇
土曜日は基本休日です。ただし、1月から3月15日までは土曜 日出勤となります。 盆、年末年始休日あり。