鳥取県 総務の求人

検索結果 30のうち 1〜 20件を表示

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事務補佐員
米子高専の事務補佐員として、総務・財務・学生関係業務に従事 していただきますが、主として以下の業務に従事していただく 予定です。           地域創生テクノセンター業務における事務補助 (公開講座等イベントの案内・申込対応、ホームページ・冊子類の 更新等) ※文書・資料等作成、メール、電話対応及び窓口対応等を含む。  ※変更範囲:学校の定める業務
仕事内容
事務補佐員
給与
時給 1,369円~1,369円
休日・休暇
年末年始
経理・総務事務の補助
○建設業に関する事務  *技術者の登録・削除や研修の申し込みなど  *既存許可の更新作業など 〇官公庁入札に関する書類等の作成 〇広告作成(チラシ・SNS・HP)作成の補助 〇経理・総務の補助  *会計ソフトにより毎月の試算表作成の補助  *人事、入退社処理(顧問労務士との書類のやりとり)の補助  *給与計算の補助    ※外出用務(銀行、官公庁)あり:社用車(軽AT)使用 *変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・総務事務の補助
給与
月給 202,500円~244,687円
休日・休暇
*月平均8日程度(職種により決定)  月毎に、本人希望を優先してカレンダー作成します。
事務スタッフ(社内システム担当)
○社内で利用している小規模システムやツール(主にEXCEL・ ACCESS・VBAなど)の運用・改良・保守を行いながら、 一般事務や人事・総務業務も担当します。業務を理解しながら 「ここを自動化できそう」「もっと見やすくできる」といった改善 提案を形にします。  変更範囲:会社の指示する範囲
仕事内容
事務スタッフ(社内システム担当)
給与
月給 182,550円~235,810円
休日・休暇
月に1回程度の土曜日出勤がある月がある。
事務スタッフ
・総務(人事・労務)事務 ・社内システム担当の補助 ・バス営業部での運行管理事務 など  *採用後は適性をみて配属を決定します。  ※システム担当とは、社内で使っているシステムやツールを管理し ながら、総務部門などの事務を兼務するポジションです。  変更範囲:会社の指示する範囲
仕事内容
事務スタッフ
給与
月給 182,550円~227,560円
休日・休暇
総務部門は月に1回程度、土曜日出勤がある月がある。営業部門の場合は週休2日ではあるが、会社カレンダーによる。
総務・経理事務
本社総務部における総務事務全般と経理事務の仕事です。   ・主に労務管理、福利厚生管理、人事管理、設備備品管理等に係る総務    関係事務と経理事務の職務です。   (変更範囲:変更なし)
仕事内容
総務・経理事務
給与
月給 162,000円~175,000円
休日・休暇
*年末年始
広告・宣伝スタッフ/あなたの創造力で和の心を世界へ
〇DMといった広告、宣伝をデザイン そして具体的に形にしていくクリエイテイブな仕事です。 〇和想の理念は着物を通じて和の心を世界へ。会社のイメージはお しゃれで、でもきどらずにワクワク楽しく!です。 〇具体的には、・自社のホームページ内のイベント告知欄などを随時編集していく。・各店のイベント用のDMやポップ、新聞チ ラシの作成、あるいは広告業者へ依頼する。・他に本部としての 電話その他の通信対応等の総務的な仕事もあります。   〇技術さえあれば経験は不問です。経験あれば優遇します。  *変更範囲:変更なし
仕事内容
広告・宣伝スタッフ/あなたの創造力で和の心を世界へ
給与
時給 1,030円~1,300円
休日・休暇
店は火水が定休日。休日は月の火水から8日間取得。秋と正月には全店休業での9日間と4日間の連続休日有り。計年間休日105日
総務・経理事務
○月次決算処理 ○財務、取引先の請求書の処理 ○税務関連業務 ○出納業務 ○その他総務業務 ★業務に関わるその他付随業務もお願いする場合があります :資材等入荷時の作業補助(多少の重量物あり) :配送に関わる納品補助業務など  ※業務に関しては、丁寧に指導を行う体制も整えておりますので  安心してご応募下さい 変更範囲:変更なし
仕事内容
総務・経理事務
給与
月給 147,500円~200,000円
休日・休暇
夏季休暇日、年末年始休暇(12/28~1/5)
システムエンジニア★完全週休二日制★
■完全週休二日制で残業時間も少なく、有給休暇もとりやすいので  趣味や家庭のための時間もしっかり確保できます!  ■仕事内容 ・サーバー、ネットワーク等の社内システム管理・保守 ・社内PCの管理、保守、キッティング作業 ・情報セキュリティ対策 ・基幹システム運用、分析データ抽出や社内資料作成 ・上記に関わる外部折衝と社内調整 ・その他総務業務あり  ■業務の変更範囲:会社の定める業務範囲
仕事内容
システムエンジニア★完全週休二日制★
給与
月給 171,000円~267,700円
休日・休暇
年末年始休暇、夏季休暇あり ※年間休日以外の特別休暇制度あり ※入社すぐから有給休暇付与 ※時間単位有給休暇制度あり
一般事務(クレバリーホーム鳥取店)
クレバリーホーム鳥取店での事務のお仕事です。  ・店舗総務業務(来客、電話応対など)  ・営業アシスタント業務(契約から引渡までの書類作成、販促など)  ・経理業務(専用システムを利用した発注書作成など)  
仕事内容
一般事務(クレバリーホーム鳥取店)
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
ゴールデンウィーク・年末年始・盆 
人事、経理、総務(本社)
■人事 新卒・中途採用、広報活動 勤怠・給与・社会保険等の労務管理  ■経理 日々の会計処理、請求・支払管理 月次・年次決算  ■総務 その他会社運営の諸業務  業務変更の範囲:変更なし
仕事内容
人事、経理、総務(本社)
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
*カレンダーによる(基本土曜日祝日休み、月1回程度土曜日出勤 あり)*GW,盆、年末年始、連続休暇24年実績:9日以上

総務事務職 人事経理(増員)

ホテルニューオータニ鳥取(日ノ丸観光株式会社)

総務事務職 人事経理(増員)
総務人事事務と経理事務は期間によりどちらかの担当となります。 総務人事事務は、定型的な業務(勤怠時間確認、給料計算、採用・離職に関する手続き、届出、等)や、ホテルサービスの原点となるスタッフへの研修会の開催対応など、ホテルスタッフのバックアップをする業務で、各職場のスタッフが活き活きと働いている姿を見たときにやりがいを感じます。 経理事務は、社内の債権。債務管理事務です。各部門で発生する数字をまとめ企業全体を把握するための処理業務です。 会社行事では力を合わせて達成に向け業務を相互に手伝います。 ホテルでは裏方業務ですが、当ホテルで働くことでサービスの原点に触れることが出来、ホテルのおもてなし最前線の一助を担っているというやりがいが感じられます。     変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務職 人事経理(増員)
給与
時給 1,030円~1,030円
休日・休暇
隔週土日休み、祝日と合わせて連休などシフト調整はご相談ください

事務長

医療法人社団 愛生会 母と子の長田産科婦人科クリニック

事務長
医療法人社団愛生会における事務長業務全般を担当していただきます。 主な業務内容は下記のとおりです。 ・診療所の運営管理(人事・労務・経理・総務等の総括) ・医療事務スタッフの指導・育成 ・外部機関(保健所・医師会・業者等)との連絡・調整 ・各種制度変更への対応(診療報酬改定、労務関連法令等) ・理事、医師、各職種チーフとの連携におよる業務改善・環境整備 ・診療所内の安全衛生管理・設備管理 ・その他法人の運営に関する諸雑務  *変更範囲:変更なし
仕事内容
事務長
給与
月給 296,000円~395,000円
休日・休暇
一般事務
○総務、建設業経理事務(経理補佐)  ・来客、電話対応  ・銀行・官公庁、取引先への外出用務  ・文書起案等、補助金申請業務  *外出用務:社用車使用(軽自動車AT車)  *変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
*お盆・年末年始
総務事務
来館者の受付対応、電話応対、現金管理、請求書作成、発注業務、簡単な伝票等の処理、労務事務、パソコンを使った作業等、一般的な事務業務となります。 ※簡単な接客もできる事務経験者優遇 ※経理の経験は問いません ※幅広い年代の方が活躍している職場です ※残業はほとんどありません ●昇給あり●賞与あり●退職金制度あり●社会保険完備●制服支給 ●無料駐車場あり●育児休業の取得実績あり *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務事務
給与
月給 190,000円~220,000円
休日・休暇
ローテーションによる
総務経理事務
●来客誘導・お茶出し●電話応対●業務管理ソフトへの入力業務●備品管理・注文●契約書・請求書等の発行●お客様お支払い対応●入金管理●伝票整理●支払い請求書管理 等々幅広く行っていただきます。  ※LIXLの代理店であり業務はシステム化されています。親切にご指導いたします。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
総務経理事務
給与
月給 171,220円~275,500円
休日・休暇
月平均8日間の休日をカレンダーにより取得 夏季・年末年始休暇 ※部署内休み調整にて土・日・祝日も取得可能
総務経理事務
●来客誘導・お茶出し●電話応対●業務管理ソフトへの入力業務●備品管理・注文●契約書・請求書等の発行●お客様お支払い対応●入金管理●伝票整理●支払い請求書管理 等々幅広く行っていただきます。  ※LIXLの代理店であり業務はシステム化されています。親切にご指導いたします。  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
総務経理事務
給与
時給 1,050円~1,050円
休日・休暇
ご要望に応じてシフト調整可能です。
一般事務員(金持工場)
金持工場での一般事務の仕事です。  ・納品・売上伝票の整理 ・パソコンにて伝票入力 ・庸車の手配及び配車 ・総務関係(タイムカード、休暇届、残業報告書の点検、整理等) ・免税軽油及び在庫の管理 ・電話応対、来客者への応対 ・お客様へのお茶出し ・事務所内の清掃 など  ・変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務員(金持工場)
給与
月給 170,000円~210,000円
休日・休暇
自社カレンダーによる。 ・盆休み:8月13日~8月15日 ・年末年始:12月30日~1月4日
事務員
総務・会計・労務の仕事です。 ・書類作成、整理(パソコンの操作のできる方) ・受付、来客対応、電話応対等 ・郵便局等外出業務あり ・月1回の勉強会(全職種を対象にした勉強会、救急蘇生法等) ・法人の行事などのお手伝い  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員
給与
月給 170,000円~186,000円
休日・休暇
月9日休み
生産現場事務
配属部署(縫製現場)の勤怠管理、総務との橋渡し業務 日報・月報の作成 糸・チャコ・針などの備品管理 縫製現場の工程で作業していただくこともあります。   *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
生産現場事務
給与
月給 177,200円~196,000円
休日・休暇
会社カレンダー
総務事務【倉吉事業所】
倉吉事業所内にて総務・庶務の事務を行って頂きます。 ・受付対応 ・請求書作成等の請求処理 ・申請書類の管理 ・その他、総務人事業務に関する作業 など  変更範囲:会社の定める業務  【働き方改革関連認定企業】 【若年者雇用促進法に基づく「ユースエール認定企業」】
仕事内容
総務事務【倉吉事業所】
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
年末年始休暇、慶弔休暇、特別休暇