クライアントサービス
テンプスタッフフォーラム 株式会社 米子オフィス
【新規クライアントの開拓】 新規顧客にアプローチし、現状やニーズをヒアリングし、人材派遣の当社サービス活用を提案します。 【受注】 受注の際には、人事担当者から就業条件や人材要件などを詳しくヒアリングします。 【契約】 見積書作成や契約書作成などの事務作業も担当します。 【フォロー】 契約中は、人事担当者にフォローを行うと同時に、派遣スタッフに対しても安心してお仕事していただけるようフォローを行います。
営業職(米子店)
三協フロンテア 株式会社 ***
おしゃれなオフィスやイベントで一時的に出店する店舗から スポーツジム、医療施設まで様々な空間ニーズに対応できる ユニットハウスの販売、レンタルの提案営業です。 【具体的な仕事内容/社会貢献性の高い地域密着型の営業】 ・ゼネコンや官公庁などの法人のお客様への提案営業 ・ユニットハウス展示販売場に来訪したお客様への対応 ・現場を訪問し設置可否の判断、工事の管理など 官公庁から個人事業主まで多くの業界のお客様と関わる ことができ、お客様への提案から建物の引き渡しまで 幅広い業務を行うことができます。 【変更の範囲:会社の定める業務】
総務事務≪急募≫
日ノ丸観光株式会社(ホテルニューオータニ鳥取)
総務人事・経理
ファミリーイナダ 株式会社 大山工場
事務(正社員)
公益社団法人鳥取県聴覚障害者協会
一般事務【経理・総務の業務】
株式会社 経理チーム 鳥取支店
○経理事務、総務事務のパソコンを使ったお仕事になります。 (エクセルや専用ソフトを利用) *会計業務担当者として勤務していただきます。 1人あたり5~10社程度の会社を担当していただきます。 ○その他対外的業務 :郵便局や得意先にデータをお持ちする作業 ※特記事項を参照下さい *研修制度もありますので、ご安心してご応募ください。 ★3ヶ月の雇用契約終了後は雇用期間へ定めのない労働契約となる予定です。
事務職
米子王子紙業 株式会社
事務(米子市)
公益社団法人鳥取県聴覚障害者協会
総務
株式会社 松本油店
会社全体の総務担当者の募集です。 ◆総務の主な業務内容 総務/経理/人事/法務/庶務/システム管理と幅広い業務内容です。 現在総務部には4名在席しており、分担して業務を進めます。 総務未経験の方でも、長期でのキャリア形成観点で募集します。
秘書
ファミリーイナダ 株式会社 大山工場
世界トップシェア企業を率いる創業者会長を支える秘書を募集します。当社は世界で初めてのマッサージチェアを作り、最先端技術を搭載するという業界のパイオニアとして、伝統を守ってきました。ファミリーイナダの一員となって、あなたの力を発揮しませんか?どこの企業の秘書よりも、あなた自身を「進化」させることができます。 ●スケジュール管理、出張手配、来客対応、電話及びメール対応、 各種原稿や稟議書等作成と管理、会議の準備、経費精算など。 *総務人事やスケジュール管理のご経験を活かしてください! *給与については個人の能力に応じて、面談のうえ決定します。
ホテルフロント【管理者候補】
株式会社 ホテル・アルファーワン米子
1)先ずはフロントスタッフとして従事して頂きます。 ・主にチェックイン、チェックアウトなどの接客応対 ・インターネット・電話からの予約受付 2)フロントの仕事を習得後、一定期間の研修を経て ホテル責任者として管理室業務に従事して頂きます。 ・スタッフの人事管理 ・売上集計管理 ・設備保守管理 ・その他、ホテル営業に付随する一切の管理業務