郵便再配達・集荷お問合せ対応オペレーター
JPツーウェイコンタクト株式会社 鳥取プロスペリティセンター
【雇入れ直後】コールセンターオペレーター業務 【変更の範囲】すべての業務への配置転換有り 日本郵便の再配達に関するお問合せと荷物を送りたいお客様からの お問合せを対応するお仕事です。 お客様対応には、専用システムを使用して情報を確認し、 問い合わせ内容をシステムに登録するまでがお仕事です。 研修内容とサポート体制が充実しているので、 ほとんどの方が未経験から初めています。 対応中に困った時は、すぐにリーダーがサポートします。
- 仕事内容
- 郵便再配達・集荷お問合せ対応オペレーター
- 給与
- 時給 950円~950円
- 休日・休暇
- 希望公休日等による 有給休暇は法定通り付与します。
テレホンアポインター
株式会社 Workplays
○リストに基づいてお客様(依頼先の会社)に電話をかけ、 アポ取りを行います。 ※文言等はスクリプト表(マニュアル)があり、 それに基づいて話すため、明確になっています。 *業務は本人のスマートフォンを利用。 専用アプリをダウンロードしていただきます。 アプリ費用は当社負担。通話料は無料。 変更範囲:会社の定める業務 ★副業OK
電話対応オペレーター
JPツーウェイコンタクト株式会社 鳥取プロスペリティセンター
【雇入れ直後】コールセンターオペレーター業務 【変更の範囲】すべての業務への配置転換有り 通信販売の注文やお問合せを対応していただきます。 未経験者の方、シニアの方でも入社後は、研修を受講していただき基本対応を習得していただきますので、安心して勤務できます。 マニュアルがあるので、マニュアルに沿って対応をしていただきます。回答に困った時は、傍にリーダー・管理者がいますので、 電話を保留にして確認することができます。 専用システムを使用する業務もありますが、しっかりと 研修しますので安心してください。