鳥取県 一般事務の正社員・転職

検索結果 22のうち 1〜 20件を表示

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米川收税理士事務所
開業以来会社を会計面からサポートしています!そんな、米川收税理士事務所で、事務の補助業務を行なうパートタイムスタッフの募集を開始します!正社員の事務スタッフも同時募集中です!
仕事内容
データ入力メインの事務スタッフ
給与
時給 1,100円
休日・休暇
● 土日祝休み(完全週休二日制) ● 年末年始休みあり(会社カレンダーによる) ● 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
安泰大山ファクトリー株式会社
米子駅から車で20分。子育てと両立したい方にぴったりな企業が溝口にあります。縫製業未経験のスタッフさんが大活躍中の安定企業で家庭と両立できる余裕のあるライフスタイルを実現しませんか?
仕事内容
縫製スタッフ
給与
月給 165,000円〜
休日・休暇
日曜日,祝日+土曜日(月3~4回休み:年間カレンダーあり)夏季・年末年始休暇あり 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
一般事務員(金持工場)
金持工場での一般事務の仕事です。  ・納品・売上伝票の整理 ・パソコンにて伝票入力 ・庸車の手配及び配車 ・総務関係(タイムカード、休暇届、残業報告書の点検、整理等) ・免税軽油及び在庫の管理 ・電話応対、来客者への応対 ・お客様へのお茶出し ・事務所内の清掃 など  ・変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務員(金持工場)
給与
月給 170,000円~210,000円
休日・休暇
自社カレンダーによる。 ・盆休み:8月13日~8月15日 ・年末年始:12月30日~1月4日
一般事務(米子営業所)
 主に事務所内での勤務となります。   仕事内容は、伝票整理とそれに伴う入力作業、来客対応、  電話対応などです。   他のスタッフが現場に出てしまっていることも多いため、  コミュニケーションを密に取れる、明るく責任感のある方を  募集しています。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務(米子営業所)
給与
月給 160,000円~175,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 夏期休暇、年末年始他
経理事務・総務
一般事務、経理事務 ・伝票整理(入金、出金、振替伝票) ・雇用関係(社会保険、労働保険)の事務 ・給与計算 ・会計ソフト入力 ・その他総務関係の事務業務 販売受付事務の補助 ・電話応答、来客対応  ※入社後、十分事務引継ぎをいたしますのでご安心ください。                                [変更範囲:変更なし]
仕事内容
経理事務・総務
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
*第1・第2・第4土曜日休み *年末年始(12/30~1/5)、お盆(8/13~16)

一般事務

山陰建設サービス 株式会社

一般事務
*伝票入力 *請求書作成 *振替伝票作成 *各種書類作成 *電話、来客応対 *その他、付随する事務業務 *銀行等、外出業務あり(社用車使用)    (変更範囲:変更なし) 
仕事内容
一般事務
給与
月給 179,000円~235,000円
休日・休暇
*月2回土曜日休み *盆、年末年始

一般事務

株式会社 グッドスマイルカンパニー 楽月工場

一般事務
・電話、来客応対 ・発送業務 ・受発注業務 ・資料作成 ・データ入力 ・原価集計 ・領収書、請求書の発行 ・社内環境の整備 ・社内備品の管理   【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
一般事務
給与
月給 160,000円~180,000円
休日・休暇
年末年始、夏季
事務員(管理部)
法人内管理部の医療事務・介護事務・一般事務業務。  〇仕事と子育てが両立しやすい職場です。 〇スキルアップのための補助制度(資格取得、継続・研修費用等)  あります!! 〇急なお休みも柔軟に対応します。  ★医療法人厚生会ホームページをご覧ください!!   *変更範囲:法人の定める業務
仕事内容
事務員(管理部)
給与
月給 175,300円~223,400円
休日・休暇
*夏期休暇(3日間)・年末年始 *施設カレンダーによるローテーション
一般事務(本社)
電話対応、入出金業務、データ入力、請求書作成等   *変更範囲:変更なし  
仕事内容
一般事務(本社)
給与
月給 170,000円~200,000円
休日・休暇

一般事務[米子市]

株式会社フレッシュ青果 鹿児島本店

一般事務[米子市]
●一般事務 ・納品書、受領書の発行 ・注文FAXの確認 ・データ入力 ・発注書作成 ・電話応対 ・来客対応 ・その他付随する業務   *業務の変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
一般事務[米子市]
給与
月給 134,000円~134,000円
休日・休暇
**日・祝・他(水曜日が月2から4回) ※青果市場の休みに合わせる
経理事務
・経理業務、一般事務、電話応対、事務所スタッフ補助業務   ☆倉吉市唯一のマツダディーラーです。  ☆男女ともに活躍いただけるお仕事です。  ☆メーカー研修(マツダ等)により人材育成を図っています。  ☆税理士事務所の会計ソフトを活用した経理業務がメインです。    *経理業務を初歩から教えていきます。   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
*当社規定の年間カレンダーに準ずる

総合職【急募】

一般社団法人 鳥取県LPガス協会

総合職【急募】
○経理事務(決算業務含む)  ○一般事務(庶務・労務等、全般)  ○各種部会の企画・運営  ○各種役員会の運営・会議資料作成及び会議進行  ○国の補助事業の事務処理 等  ○LPガス賠償責任保険取扱業務 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総合職【急募】
給与
月給 175,000円~185,000円
休日・休暇
盆休み(8月13日~15日) 年末年始(12月29日~1月3日)
経理事務/未経験者歓迎
○経理事務  ・会計ソフトを使用した入力業務  ・精算業務  ・電話対応  変更範囲:会社の定める範囲  例)一般事務  ・システム入力  ・電話対応  ・受発注業務  ・資料作成
仕事内容
経理事務/未経験者歓迎
給与
月給 160,000円~250,000円
休日・休暇
フロント・一般事務
○ゴルフ場のフロント業務(受付・精算業務、売上集計、予約受付 含む)がメインとなります。  *簡単なパソコン入力(フォーマットあり)  *フロントは2名体制で行っています。  *制服貸与  *変更範囲:変更なし
仕事内容
フロント・一般事務
給与
月給 170,000円~170,000円
休日・休暇
土日の休日も相談可能 詳細は面談にて
宅地建物取引士および事務
○不動産部門の担当として、不動産(売買・賃貸)取引の業務および営業を行います。 ・現在宅建士資免許が無くてもOK。入社後に取得して頂きます。 ・お客様から不動産の問合わせを受け、窓口での接客や訪問によりヒヤリング、提案等を行います。話がまとまれば契約、引渡し業務を行います。 ○一般事務の業務を行います。 ・工事書類などの書類作成・パソコンへのデータ入力・電話、メール対応・来客対応・備品管理・事務所内清掃 など  (変更の範囲) ・工事部門の補助業務として、調査・施工の立会いの業務
仕事内容
宅地建物取引士および事務
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
第2・4土曜、盆休、年末年始
経理事務員【急募】
建設業の事務職員(経理事務他一般事務、書類作成)の仕事です。 *公共工事(国土交通省、県、市役所の土木、舗装、管工事)に  係る事務の仕事です。   [変更範囲:変更なし]
仕事内容
経理事務員【急募】
給与
月給 180,000円~300,000円
休日・休暇
5月連休、お盆休み、正月休み

事務員

永礼 自動車販売 有限会社

事務員
【事務経験がある方も、未経験の方も大歓迎です!】  業務増大につき、手伝って下さる方を急ぎ募集しております。  ○一般事務  ・ショールームへご来店のお客様の接客  ・電話応対、簡単なデータ入力、顧客への定期案内  ・その他事務的な業務も担当して頂きます。 ○経理事務  ・伝票処理、入出金処理  ・決算業務  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務員
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
「休日・休暇」毎週水曜日、第2・第4火曜日、GW休暇、お盆休 暇、年末年始休暇等
一般事務
○会計帳簿の作成 税務書類の作成  ・決算書の作成  ・年末調整、確定申告の作成  ・会計ソフトの入力  ・伝票チェックなど   変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始休暇
福祉用具のレンタル・販売営業補助<鳥取支社>
◆エリア営業補助業務 ・レンタル、販売物品の配送および納入 ・既存利用者様の定期的なモニタリング業務 ・用具類の簡便な修繕 ◆営業事務 ・営業書類の作成、記録等入力、住宅改良図面の作成 ◆一般事務 ・レンタル、販売受発注処理とシステム入力 ・入出庫管理等    *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
福祉用具のレンタル・販売営業補助<鳥取支社>
給与
月給 143,500円~166,500円
休日・休暇
*月公休平均9日  *盆休2日 *年末年始休12/31~1/3の4日間
一般事務員 =急募=
総務・経理業務を中心にデータ入力など事務全般をお任せします。 業務のほぼ全部がバックオフィスなので面倒な接客はありません。 ・タクシー日報の計算・修正・納金額確認  ・タクシーチケット、クレカ、QRコード決済の売上確認  ・チケット取扱組合への書類の記入及び持参提出  ・小口現金管理   ・銀行への入金・振込 ・外出業務(郵便・各行政窓口)を依頼する場合があります ・会計ソフトへの入力及び伝票・帳簿・元帳への記入    ・運行業務の集計・PCで税理士への報告(年1回決算期のみ) *長期休暇前に簡単な事務所掃除  *変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務員 =急募=
給与
月給 145,000円~145,000円
休日・休暇
夏期休暇・年末年始休暇は相談にて決めます