鳥取県 郵便局のパート・アルバイト

検索結果 6のうち 1〜 6件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

郵便物・荷物の区分等

日本郵便株式会社 郵便事業総本部 鳥取中央郵便局

郵便物・荷物の区分等
○郵便局内で郵便物及び荷物の区分などを行う業務です。  ○パソコン及び携帯端末の操作、重量のある物(20kg~  30kg)の持ち運びがあります。  変更範囲:変更無し
仕事内容
郵便物・荷物の区分等
給与
時給 980円~980円
休日・休暇
勤務指定表による
クリーンスタッフ<米子郵便局集配分室>
・床の掃き拭き ・ごみの回収 ・トイレ、洗面清掃など   清掃経験の有無を問わず、お気軽にお問い合わせください。   【変更範囲:会社が定める業務】
仕事内容
クリーンスタッフ<米子郵便局集配分室>
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
*シフトによる *基本祝日は休みですが、長期連休期間中(GWなど)は出勤有
スタンド作業補助・簡単な事務作業
*スタンドの給油補助、車検整備後の納車や洗車等の補助 *簡単な事務作業(伝票や請求書等のチェック、整理) *銀行や郵便局への外出用務もあり  ※詳しく面接時にお伝えします。   【変更範囲:変更なし】 
仕事内容
スタンド作業補助・簡単な事務作業
給与
時給 960円~960円
休日・休暇
盆、年末年始
一般事務【経理・総務の業務】
○経理事務、総務事務のパソコンを使ったお仕事になります。 (エクセルや専用ソフトを利用) *会計業務担当者として勤務していただきます。  1人あたり5~10社程度の会社を担当していただきます。 ○その他対外的業務 :郵便局や得意先にデータをお持ちする作業 ※特記事項を参照下さい  *研修制度もありますので、ご安心してご応募ください。 ★3ヶ月の雇用契約終了後は雇用期間へ定めのない労働契約となる予定です。 変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務【経理・総務の業務】
給与
時給 1,050円~1,800円
休日・休暇
GW、お盆、年末年始休暇あり 年次有給休暇は法定通り付与し希望日に取得

問い合わせ事務スタッフ

JPツーウェイコンタクト株式会社 鳥取プロスペリティセンター

問い合わせ事務スタッフ
※日本郵政グループの業務拡大!※  配送関係のお問合せに対応していただくお仕事です。 専用システムを確認して、配送のお問い合わせがあれば、 郵便局へメール、チャット、電話などで状況を確認していただきます。 その後、専用システムへ状況を入力してください。 郵便局との対応がメインのお仕事です。  【変更範囲】全ての業務への変更有り
仕事内容
問い合わせ事務スタッフ
給与
時給 990円~1,130円
休日・休暇
更新後有給休暇は法定通り付与します
経理事務
〇記帳代行業務 (使用ソフト:弥生会計、エクセル、ワード、メール、        その他専用ソフト) 〇書類の分類、整理 〇電話対応、来客対応 〇買出、郵便局等への外出業務(自家用車使用)  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,000円~1,400円
休日・休暇
*夏季、正月休み