一般事務(カスタマーサポート)/富山
結デザイン 有限会社
ふるさと納税で寄附していただいた方(寄附者様)からの お問い合わせに対応しています。 ・寄附者様からのお問い合わせ対応 (電話、メール、専用システムにてやり取り) ・自治体様からの依頼、要望、相談に対応 ・寄附データ入力、確認 ・配送会社からの調査依頼対応 ※コールセンター業務経験ある方歓迎 ※変更範囲:会社が指示する全ての業務 ※副業可
営業事務
株式会社 アールエィティ
・事務職経験は問いませんが、受注業務ではPC作業が中心になり ます。(社内専用システムを使用) ・基本的なPC操作、タイピングやExcelシート操作など出来 る方を歓迎します。 ・取引先や自社HPの問い合わせ業務をはじめ、電話やメールでの カスタマーサポート、来店対応、簡単な商品準備などが主な業務 内容です。 【変更範囲:会社の定める業務】