ヘルプデスク
株式会社アスパーク 富山オフィス
システムエンジニア
株式会社 中村機械
・自社開発社内システムの改善、新機能の開発導入 ・デジタルインフラ管理 ・情報資産管理 ・IT関連の社内サポート、ヘルプデスク ・セキュリティ等の社内教育 ■開発環境 Windous、PostgreSQL、 C#、Delphi,PHP 等 「変更範囲:会社の定める業務」
システム製品サポートエンジニア
ビジネスアウトソーシングサービス 株式会社
製品ソフトウェアのヘルプデスク業務です。 1.お客様からの製品に対するメールや電話でのお問い合わせ対応 2.お客様の問い合わせに伴う検証 3.製品に対する問題の把握、切り分けの対応 4.システム構築の支援 クラウドサービスを知る機会に恵まれ、将来的にはプリセールスコンサルタントを目指すことも可能です。 ・変更範囲:会社の定める業務