富山県 経理のパート・アルバイト

検索結果 33のうち 1〜 20件を表示

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一般事務
解体工事・除雪作業における事務業務全般をお任せします。  ・パソコンを使った会計伝票入力 ・見積書・請求書等の書類作成、書類整理 ・電話応対、来客応対 ・経理業務(簡単な書類のチェック等) ・その他事務処理  ・所有物件の管理業務   【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
※冬期12月~3月 繁忙期の為、休日出勤を依頼する場合あり。 (手当支給で対応)
生命保険・損害保険・金融商品仲介業事務、経理事務
全国展開している税理士法人です。県内有数の大きな税理士事務所であり、多様なサービスを提供し、幅広い顧客層を持っています。 *保険会社への書類送付、設計書・見積書の作成  ・保険業務に係る事務  ・小口現金の管理  ・経理ソフトへの仕訳入力  ・電話対応  ・社内での業務となりますが、月1回私用車で銀行へ行っていた  だき通帳記帳をしてもらいます(別途ガソリン代支給)。  ・証券業務に係る事務  ・変更範囲:変更なし
仕事内容
生命保険・損害保険・金融商品仲介業事務、経理事務
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
年末年始休暇、夏季休暇あり
事務職員【でいさーびす和の郷】◆オープニングスタッフ
☆2025年9月に新規オープンするデイサービス! ・事務業務 ・経理業務 ・介護請求業務 ・環境整備   等  ★利用者様が安全に快適に1日をお過ごしいただけるようサポート する仕事です (利用者定員:30名、スタッフ総勢15~20名を予定) ※9/1からの採用を予定しています。 ※介護請求等に関してはベテラン事務員が優しく丁寧に指導します                    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務職員【でいさーびす和の郷】◆オープニングスタッフ
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
年始休み
事務業務(車屋)
・来客、電話対応 ・書類作成、ファイリング ・陸運局への書類提出や登録手続  (社用車使用) ・売上や入出金などの簡単な経理事務補助業務   【変更の範囲:変更なし】 
仕事内容
事務業務(車屋)
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
基本土曜日休みですが、出勤をお願いすることもあります。
経理一般事務  ◎土日祝休み・完全週休二日制
・経理総務の一般事務(出納管理・在庫管理・簡易清掃・窓口受付 など)  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理一般事務  ◎土日祝休み・完全週休二日制
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
年末年始

経理事務

有限会社 サンクリーンYOU&ME

経理事務
○パソコン入力 ○電話応対 ○経理事務  伝票処理、入出金管理 〇総務  メール対応、来客応対 *まれに集金、銀行業務。自家用車使用。  *事務職は3名体制です。  【変更範囲:変更なし】#マザーズ
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
年間カレンダーによる。土曜日は年間の半分程度休みです。

総務・経理事務

株式会社 フードシステム(フレッシュランチ39)

総務・経理事務
・総務業務一般(受注対応 他)  ・経理業務補助   *引き継ぎがあります *先輩のサポートがあります   【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
総務・経理事務
給与
時給 1,028円~1,100円
休日・休暇
会社カレンダーによる(年末年始(6日)、夏期休暇(2日))
事務
〇総務・経理・一般事務 (給与計算、簡単な経費入力、伝票整理、電話対応、メール送付等)  ※給与ソフト完備 ※経験や資格がなくても業務を行うことが出来ます。  安心してご応募ください。  【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
事務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
夏季休暇3日間、年末年始休暇7日間

経理総務業務

ドルフィン・ワークス株式会社 つるぎ恋月

経理総務業務
*小口現金の管理、銀行入出金 など ・まずは、簡単な経理業務からお願いします。   ベテラン社員がサポートいたしますので未経験の方も  安心して業務に携わることができます。    【仕事内容変更範囲:経理総務に関わる業務】  ※紹介される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けてください
仕事内容
経理総務業務
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
ご相談の上決めさせていただきます 土日祝お休みも可能です
経理事務・電話応対
・経理、事務処理全般 ・給与計算、社会保険関係書類作成 ・会計ソフトのデータ入力 ・電話対応 ・社用車にて部品の配達(主に魚津市内です)  部品は重くありません。  変更範囲:変更なし  ※応募される方は、ハローワークからの「紹介状」の交付を受けて 下さい。
仕事内容
経理事務・電話応対
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
・休日はご相談に応じます。 ・(土)休みもご相談可能です。
一般事務職
*わが社の一般事務・庶務を支える経理事務の仕事です。  建設業を営む事務所で、経理データ入力や電話対応、来客対応など社内庶務の仕事です。お客様、メーカーなどからの問い合わせも あり、1日数件程度の電話対応があります。   庶務は従業員へ貸与する作業服の準備から、広告データ作成など 社内で発生するあらゆる業務があります。パソコンスキルは社内で学べます。適性により動画編集なども依頼します。   【変更範囲】:会社の定める業務
仕事内容
一般事務職
給与
時給 1,050円~1,200円
休日・休暇
会計業務(税理士補助業務)【氷見事務所】
◎顧問先の会計・税務に関する業務  ◆会計システム入力◆経理事務代行  ◆給与計算代行 ◆年末調整業務                 「変更範囲:変更なし」 ◎未経験でも丁寧に指導します。 ◎異業種からの転職も多く、男女問わず活躍できます。  ※面接希望の方はハローワークから「紹介状」の交付を  受けて下さい。  
仕事内容
会計業務(税理士補助業務)【氷見事務所】
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
◎年末年始、夏季、その他年間カレンダーで指定する日 ◎土曜日は原則休日となり、繁忙期のみ年間3日程度出勤日あり。
一般事務  ♪子育て中のパパママ応援♪
・電話、来客対応 ・メール対応 ・書類作成(見積書、請求書、契約書、注文書等) ・勤怠データのチェック、管理 ・社会保険関連、派遣事業関連手続きのサポート ・経理補助(主にデータ入力) ・社内掃除 ・ExcelやWordを使ったデータ整理   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務  ♪子育て中のパパママ応援♪
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
・年末年始 ・夏期休暇

不動産店舗 経理【高岡店】

光陽興産 株式会社≪サニーライブグループ≫

不動産店舗 経理【高岡店】
○不動産店舗の経理業務のサポートをしていただくお仕事です。  ・データ入力  ・書類整理  ・郵便物対応  ・電話対応 など  ※未経験の方でも、しっかりサポートいたします。  「変更範囲:変更なし」        【画像情報あり】
仕事内容
不動産店舗 経理【高岡店】
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
月単位のシフト制、GW、お盆、年末年始 ※土日は相談可!お子様の学校行事等によるお休みも考慮します!
事務職
管理部業務(総務、経理、庶務業務の他、資材及び車両管理、安全衛生管理に関する業務全般)  【変更の範囲:会社の定める業務】
仕事内容
事務職
給与
時給 1,400円~1,800円
休日・休暇
第2、4、5土曜、夏季、年末年始、メーデー他 土曜日の出勤の有無については相談可能。他の曜日休みも相談可。
事務兼販売
電話受付  経理事務  事務用品発注等 商品の品だし等の作業応援もお願いすることがあります。   業務の変更範囲:変更なし  *応募される方は、ハローワークからの「紹介状」の交付を受けて 下さい。
仕事内容
事務兼販売
給与
時給 1,070円~1,070円
休日・休暇
勤務割表にて
事務
・経理、総務、一般事務 ・行政の各種届出 ・パソコンの入力業務 等   *届出時の外出あり:社用車(AT)使用  *入社後、しばらくの間は現場(洗濯物の仕上げなど)での勤務  もあります。  【業務の変更範囲:会社の定める業務】 
仕事内容
事務
給与
時給 998円~1,190円
休日・休暇
年末年始、お盆。祝日の休みは月間カレンダーにより変更あり。 就業日数相談可
経理補助、総務
パソコンを使用してのデータ入力 経理補助、納品書作成業務、備品管理と発注業務 電話応対、来客応対等  (変更範囲:変更なし)
仕事内容
経理補助、総務
給与
時給 1,035円~1,500円
休日・休暇
事務職
<仕事内容> 仕入先からの請求書の処理、支払い業務など 経理事務を中心とした事務全般です。                    「変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務職
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
一か月ごとの勤務表
データ入力等税理士補助スタッフ(週3回各3時間程度)
・会計ソフト入力(簿記知識があればすぐにできます) ・CSVを会計ソフトに取り込むためのエクセル操作 ・お客様から預かった資料の整理、チェック ・電話応対(慣れてこられたら) ・お客様にお渡しする帳簿類のファイリング、製本  ・ご希望と経験に応じて、お客様対応も可です  *どの仕事も事前に説明し、段階を追ってお願いしますので、会計事務所未経験でも大丈夫です。 *今回は短時間の募集ですが、数年後に勤務時間を延ばせる方で将来的にも長く勤務されたい方を優先します。               【仕事内容の変更範囲:変更なし】
仕事内容
データ入力等税理士補助スタッフ(週3回各3時間程度)
給与
時給 1,010円~1,300円
休日・休暇
*所定時間を超える勤務は休憩あり。(今回募集は休憩なし) *年次有給休暇は週の所定労働日数に応じて法定通り付与