富山県 人事のパート・アルバイト

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不動産管理部署の事務サポート
本社での事務サポートのお仕事です。お任せするのは、書類の印刷や封入、データ入力、電話の取次ぎなど、どなたでも始めやすい簡単な事務作業が中心です。電力会社や保証会社への手続きも決まった流れがあるので、特別な知識や経験は必要ありません。わからないことがあれば周りのスタッフが丁寧にフォローしますので、未経験の方でも安心してスタートできます。20代~50代まで幅広い年代のスタッフが活躍しており、落ち着いた職場環境です。コツコツ取り組むのが好きな方、事務にチャレンジしてみたい方、大歓迎です。  ・人事異動により配属部署や業務内容の変更の可能性あり 【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
不動産管理部署の事務サポート
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
シフト制(※ご相談に応じます。) 長期休暇有:年末年始・GW・夏期(盆)
本社 人事労務  (パート)
光岡自動車本社人事部の日常業務を行っていただきます。  【具体的な仕事内容】  ・勤怠に関する業務  ・入退社に関する業務  ・求人に関する業務  ・庶務業務  ・タレントマネジメントシステム運用など  *1日の労働時間は8:30~17:30の間の4時間程度 (勤務日数は相談に応じます。)                 【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
本社 人事労務  (パート)
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
日曜日と祝日、その他休み。(会社カレンダーによる土曜日出勤が月1回程度あり。)
一般事務員 *未経験でも親切・丁寧に指導します
弊社の管理部門にて、人事業務を中心に補助としてご担当頂きます。 ご経験やスキル、ご希望に応じて、簡単な業務から思えて頂きます。 採用業務が落ち着く時期には、総務業務にも携わって頂きますので、幅広いスキルが身に付きます。 【主な業務】 ・新卒採用、中途採用業務 ・外国人実習生に関する各種手続き ※面接を希望される方は、事前にハローワークの「紹介状」の交付を受けてください。
仕事内容
一般事務員 *未経験でも親切・丁寧に指導します
給与
時給 1,500円~1,500円
休日・休暇
個人別のシフト表による