富山県 税務の正社員・転職

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税理士業務補助
税務相談、税務書類作成、月次の財務データ作成、 給与計算代行、生命保険代理店業務  入社後、3ヶ月は事務所内での勤務です。 その後、先輩の巡回監査に同行しながら、 徐々に引き継ぎを受けます。  *自家用車 ガソリン代支給   【変更の範囲:変更なし】 
仕事内容
税理士業務補助
給与
月給 190,000円~230,000円
休日・休暇
年末年始・夏期休暇・GW
税理士業務補助
税務相談、税務書類作成、月次の財務データ作成、 給与計算代行、生命保険代理店業務  入社後、3ヶ月は事務所内での勤務です。 その後、先輩の巡回監査に同行しながら、 徐々に引き継ぎを受けます。  *自家用車 ガソリン代支給   【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
税理士業務補助
給与
月給 240,000円~320,000円
休日・休暇
年末年始・夏期休暇・GW
事務職(一般職・管理職)
経理業務の全般に携わっていただきます。 総合職として、仕訳入力や月次・年次決算業務・税務申告、部門別損益管理、予算実績管理や資金繰りなどに携わります。 会社全体を把握管理する、やりがいのある仕事です。  ※業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務職(一般職・管理職)
給与
月給 205,000円~372,000円
休日・休暇
年末年始休暇・夏季(盆)休暇
会計事務・税務補助/会計事務所・税理士事務所
会計事務所・税理士事務所として主に下記を提供 ・会計税務業務(記帳、決算、申告書)についての指導・代行 ・経営、税務、財務コンサルティング ・会計業務のIT化、業務効率化支援 ・相続コンサルティング ・融資、助成金支援  *会計・税務ソフトとして主にTKCを使用   「変更範囲:変更なし」 ※応募される方は、ハローワークからの「紹介状」の交付を受けて 下さい。
仕事内容
会計事務・税務補助/会計事務所・税理士事務所
給与
月給 140,000円~170,000円
休日・休暇
*会社カレンダーによる *年末年始・夏期休暇あり *1月~3月は、繁忙期のため毎週土曜日出勤になります。
総務・経理担当
具体的な業務 ・年度決算、四半期決算、月次決算関連業務 ・月次、年次報告資料作成 ・会計システム管理 ・会計事務所、税務調査、金融機関対応 ・社内ルール、社内規定、年間スケジュール作成、展開 ・勤怠管理、給与計算、入退社手続 ・契約書管理、郵便物管理 ・健康診断管理 ・社会保険、福利厚生業務等  【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
総務・経理担当
給与
月給 240,000円~240,000円
休日・休暇
事務職
○中小企業の経営支援、相談業務  ・法律、税務、労務等の相談及び税務、労務の事務処理 ○企業経営に関する事業企画・運営    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務職
給与
月給 206,600円~270,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇。有給休暇は入職日に2日付与、6ヶ月経過後10日付与。土日祝日に出勤の場合は、平日に振替え可能。
税理士補助【高岡事務所】
○お客様の決算書および申告書などの作成・会計伝票や領収書等の チェックをおこないます。 ○お客様のところへ訪問し、会計伝票や領収書等のチェックをし、 業績の報告や質問対応をおこないます。また、事務所内では請求 書や領収書から試算表を作成する記帳代行、決算書および法人税 や所得税などの申告書作成などをおこないます。  ※私用車使用(手当支払)  *入社後は会計事務所勤務に必要な知識や能力を身につけていた  だき、適性なども勘案したうえで勤務していただきます。   変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助【高岡事務所】
給与
月給 215,000円~300,000円
休日・休暇
土曜日については繁忙期(1月から3月)を除き原則休日
会計業務(税理士補助業務)【氷見事務所】
◎顧問先の会計・税務に関する下記の業務  まずはできるところからお任せします。   ◆会計システム入力   ◆経理事務代行   ◆給与計算代行   ◆年末調整業務   ◆月次決算業務   ◆決算書・申告書作成   ◆クライアントへの巡回監査 など 【変更範囲:変更なし】 ◎未経験でも丁寧に指導します。研修時間も充実していますので、  一つひとつスキルアップできます。 ◎異業種からの転職も多く、男女問わず活躍できます。
仕事内容
会計業務(税理士補助業務)【氷見事務所】
給与
月給 160,900円~268,400円
休日・休暇
◎年末年始、夏季、その他年間カレンダーで指定する日 ◎土曜日は原則休日となり、繁忙期のみ年間3日程度出勤日あり
会計事務職員
・仕訳伝票の入力 ・試算表、経営分析表等のファイリング業務 ・会計事務補助業務 ・担当顧問先からの電話対応   ・月次試算表、決算書、税務申告書作成等の税理士補助 ・月次巡回監査 ・事業承継や企業防衛リスクマネジメントの助言 ・その他  【画像情報あり】  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
会計事務職員
給与
月給 200,000円~400,000円
休日・休暇
・年末年始・夏期お盆休暇・GW 休み 
税務会計補助スタッフ
・会計帳簿の作成、申告書作成等の税理士業務補助  (会計・税務ソフトはJDL・TKCを使用) ・社会保険、労働保険等の社労士業務補助 ・エクセル、ワードの資料作成 ・顧問先訪問、電話、来客対応等  (外出業務は社用車使用)  「変更範囲:変更なし」   *応募される方は、ハローワークからの「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
税務会計補助スタッフ
給与
月給 200,000円~400,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる。原則土曜日は休日ですが、2月~3/15までは繁忙期のため、土曜出勤になります。
会計業務(税理士補助業務)【富山事務所】
◎顧問先の会計・税務に関する下記の業務  まずはできるところからお任せします。   ◆会計システム入力   ◆経理事務代行   ◆給与計算代行   ◆年末調整業務   ◆月次決算業務   ◆決算書・申告書作成       【変更範囲:変更なし】   ◆クライアントへの巡回監査 など ◎未経験でも丁寧に指導します。研修時間も充実していますので、  一つひとつスキルアップできます。 ◎異業種からの転職も多く、男女問わず活躍できます。
仕事内容
会計業務(税理士補助業務)【富山事務所】
給与
月給 160,900円~268,400円
休日・休暇
◎年末年始、夏季、その他年間カレンダーで指定する日 ◎土曜日は原則休日となり、繁忙期のみ年間3日程度出勤日あり。