富山県 南砺市 総務事務の求人

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経理・総務事務 ◎昨年度有給休暇取得率73.4%
経理・総務事務をお任せします。 【入社当初の主な業務す。】 1.経理業務 伝票処理・仕訳入力、売掛金・買掛金管理、小口 現金管理、月次・年次決算作成等を会計事務所と連携し担当して いただきます。 2.庶務業務 電話・来客応対、郵便物の仕分け、オフィス備品 の管理・発注。 将来的には、給与計算、各種文書管理、社宅管理などの総務業務 全般を、ジョブローテーションを通じて幅広く担当していただく 予定です。  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理・総務事務 ◎昨年度有給休暇取得率73.4%
給与
月給 180,000円~240,000円
休日・休暇
原則土曜日は休日ですが、年2回のみ出社日あり。 夏季休暇、年末年始休暇あり(年間業務カレンダーにて指定)