富山県 総務事務の正社員・転職

検索結果 6のうち 1〜 6件を表示

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総務事務員

株式会社 ケイ・テック・トヤマ

総務事務員
・社会保険、労務分野業務 ・受発注 ・請求書発行 ・伝票処理 ・書類作成  *その他、事務業務    【仕事内容の変更範囲:変更なし】  ※応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
仕事内容
総務事務員
給与
月給 140,000円~225,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(土曜日は月2~3回お休み) ・年末年始、夏季休暇

事務

株式会社 クリーンロードみやの

事務
・経理・総務事務  管理システムによる請求書の作成  経費の支払い伝票入力  勤怠管理(タイムカードの確認、出勤簿の作成)  他一般事務全般 ※業務に慣れてきたら決算業務(5月)・社会保険業務もしていた だきます。 ※業務内容は、社員が十分にサポートいたします。   「変更範囲:変更なし」 *面接を希望される方は、ハローワークの「紹介状」の交付を受け て下さい。
仕事内容
事務
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる 今年度土曜日は年間5日出勤 年末年始 盆休暇あり
経理・総務事務 ◎昨年度有給休暇取得率73.4%
経理・総務事務をお任せします。 【入社当初の主な業務す。】 1.経理業務 伝票処理・仕訳入力、売掛金・買掛金管理、小口 現金管理、月次・年次決算作成等を会計事務所と連携し担当して いただきます。 2.庶務業務 電話・来客応対、郵便物の仕分け、オフィス備品 の管理・発注。 将来的には、給与計算、各種文書管理、社宅管理などの総務業務 全般を、ジョブローテーションを通じて幅広く担当していただく 予定です。  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理・総務事務 ◎昨年度有給休暇取得率73.4%
給与
月給 180,000円~240,000円
休日・休暇
原則土曜日は休日ですが、年2回のみ出社日あり。 夏季休暇、年末年始休暇あり(年間業務カレンダーにて指定)
経理・総務事務 完全週休2日制
・買掛、支払管理 ・入金管理、売掛処理 ・銀行への入出金業務 ・給与計算(給与ソフト使用) ・各種保険手続き ・その他総務事務全般  【業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理・総務事務 完全週休2日制
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
・水曜日定休、他1日は各自の希望の曜日に応じる ・年末年始
総務事務(未経験可能)
売上管理に関する事務がメインとなります ・各店舗の売上管理業務、管理会計データの取りまとめ ・資材管理 ・電話応対 ・来客応対  慣れるまでフォロー体制あり     ※幅広い年齢の方が勤務しています   変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務(未経験可能)
給与
月給 169,725円~200,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 土曜日の出勤は応相談

営業事務

太平ビルサービス 株式会社 富山支店

営業事務
主に専用システムを利用した請求書発行・作成 電話・来客応対などの事務業務 他営業事務に係る業務(御見積書送付等)   (変更の範囲)支店内で他の事務業務  ・・・繁忙期の総務事務(給与計算補助等)
仕事内容
営業事務
給与
月給 171,300円~171,900円
休日・休暇
年末年始(12/31~1/3)