富山県 富山市 会計事務の求人

検索結果 7のうち 1〜 7件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

税理士業務補助
税務相談、税務書類作成、月次の財務データ作成、 給与計算代行、生命保険代理店業務  入社後、3ヶ月は事務所内での勤務です。 その後、先輩の巡回監査に同行しながら、 徐々に引き継ぎを受けます。  *自家用車 ガソリン代支給   【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
税理士業務補助
給与
月給 240,000円~320,000円
休日・休暇
年末年始・夏期休暇・GW
事務職(一般職・管理職)
経理業務の全般に携わっていただきます。 総合職として、仕訳入力や月次・年次決算業務・税務申告、部門別損益管理、予算実績管理や資金繰りなどに携わります。 会社全体を把握管理する、やりがいのある仕事です。  ※業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務職(一般職・管理職)
給与
月給 205,000円~372,000円
休日・休暇
年末年始休暇・夏季(盆)休暇
総務・経理担当
具体的な業務 ・年度決算、四半期決算、月次決算関連業務 ・月次、年次報告資料作成 ・会計システム管理 ・会計事務所、税務調査、金融機関対応 ・社内ルール、社内規定、年間スケジュール作成、展開 ・勤怠管理、給与計算、入退社手続 ・契約書管理、郵便物管理 ・健康診断管理 ・社会保険、福利厚生業務等  【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
総務・経理担当
給与
月給 240,000円~240,000円
休日・休暇
経理(管理職候補)
経理事務全般 ・給与計算 ・勤怠管理 ・支払事務 ・月次、年次決算処理  あなたの経験を伸ばしてみませんか    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理(管理職候補)
給与
月給 220,000円~583,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇
税務会計事務(在宅勤務可)
法人・個人のクライアントの税務申告補助 記帳代行 一般事務   【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
税務会計事務(在宅勤務可)
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
年末年始・お盆
総合事務
・補助金申請の書類チェック&入力など ・ポスティング事業の電話応対、簡単な対応など ・その他一般事務   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総合事務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
税理士業務(補助)【富山事務所】
◎顧問先の巡回担当者として、  ◆経理業務の監査や指導  ◆会計システムの入出力  ◆記帳代行など税理士業務(または補助業務)  全般をお任せします。 ◎顧問先の企業経営に関する幅広い業務を経験できますので、チームで成長しながら、キャリアを築いていくことができます。 ◎研修時間数は充実しており、経験豊富な先輩スタッフがあなたの スキルアップをサポートします。 ◎有資格者や会計事務所経験者はもちろん、異業種からの転職も多 く、男女問わず活躍できます。                【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士業務(補助)【富山事務所】
給与
月給 196,700円~447,700円
休日・休暇
年末年始、夏季、その他年間カレンダーで指定する日 土曜日は原則休日となり、繁忙期のみ年間3日程度出勤日あり