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事務職
株式会社 オフィスケィ黒部営業所
◆事務補助 ◆電話応対、来客対応 ◆その他付帯業務 ・書類作成(既存のフォーマット有り)、シフト作成、給与計算、入力作業、伝票処理、在庫管理、書類郵送など。 ・繁忙時期に本社(富山市)にて事務作業をして頂くこともあります。 「変更範囲:変更なし」 ※応募される方は、ハローワークからの「紹介状」の交付を受けて下さい。
商品管理・配送業務(黒部支店(黒部市))
株式会社 京和
生活に欠かすことのできない水やお湯等を流すために使われる 配管用の資材や、給湯器・お風呂等の水廻り用の機器、 エアコン・換気扇等の空調用機器等の在庫管理や配送業務を 担当していただきます。 ※商品知識がない方にも、いちから指導させていただきます。 変更範囲:会社の定める業務
ホテルスタッフ(広域職・地域職)
ルートインジャパン株式会社(グランヴィリオホテル宇奈月温泉)
・フロントでの接客業務(チェックイン・チェックアウトなど) ・集計や登録などの入力業務 ・人員管理、育成などの業務 ・売上管理、在庫管理業務 ・館内点検、修繕、巡回などの保守保安業務 ・客室での清掃業務(状況に応じて) ・レストランでの接客調理業務(状況に応じて) 各種研修制度も充実しており、英語力や接遇力など自信の持てない方でもサポート体制が整っておりますのでご安心下さい。 ・変更範囲:広域職については、会社の定める業務