富山県 税理士のパート・アルバイト

検索結果 7のうち 1〜 7件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

経理事務補助
会計処理の業務にあたっていただきます。 当事務所使用会計ソフトにてコンピューター入力を含みます。     【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務補助
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
年末年始 お盆 GW
会計事務・税務補助/会計事務所・税理士事務所
・社員の業務補助 ・データ入力 ・資料整理 ・来客のお茶だし ・その他雑務   *未経験者は一から丁寧に指導します。    「変更範囲:変更なし」 ※応募される方は、ハローワークからの「紹介状」の交付を受けて 下さい。
仕事内容
会計事務・税務補助/会計事務所・税理士事務所
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
税務会計スタッフ
下記の業務を担当していただきます。 ・TKC財務システム入力 ・TKC給与システム入力 ・TKC所得税システム入力 ・TKC減価償却システム入力  【変更範囲:変更なし】   ※面接を希望される方は、事前にハローワークの「紹介状」の交付を受けてください
仕事内容
税務会計スタッフ
給与
時給 1,200円~1,600円
休日・休暇
GW、お盆、年夏年始

税理士補助業務

税理士法人 中村税務みらい経営

税理士補助業務
○中小企業のかかりつけ医として、お客様の100年の繁栄をお手伝いする仕事です。 ・会計ソフトへの入力 ・決算書、税務申告書の作成 ・税務署、市役所にて書類手続き等(自家用車:ガソリン代支給) *会計データの入力、決算書・税務申告書の作成は、社内で指導します。  「業務の変更範囲:会社の定める業務」 
仕事内容
税理士補助業務
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇
GW、お盆、年末年始
税務会計事務(在宅勤務可)
法人・個人のクライアントの税務申告補助 記帳代行 一般事務   【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
税務会計事務(在宅勤務可)
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
年末年始・お盆
経理事務
パソコンの経理ソフトを使って入力するのが主な仕事です。 顧客先へ経理書類を取りに伺うこともあります。 研修を受講し、各人のスキルアップを図っています。 明るい雰囲気の職場環境です。  弊社のグループ先の「杉井税理士事務所」(同所在地)での就業となります。(弊社在籍社員として出向する形になります。)  *経験者厚待遇  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,000円~1,500円
休日・休暇
2月~3月中旬の期間以外は土曜日休みです。 GW、お盆、年末年始
会計業務(税理士補助業務)【氷見事務所】
◎顧問先の会計・税務に関する下記の業務  まずはできるところからお任せします。   ◆会計システム入力   ◆経理事務代行   ◆給与計算代行   ◆年末調整業務   ◆月次決算業務   ◆決算書・申告書作成    【変更範囲:変更なし】   ◆クライアントへの巡回監査 など ◎未経験でも丁寧に指導します。研修時間も充実していますので、  一つひとつスキルアップできます。 ◎異業種からの転職も多く、男女問わず活躍できます。
仕事内容
会計業務(税理士補助業務)【氷見事務所】
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
◎年末年始、夏季、その他年間カレンダーで指定する日 ◎土曜日は原則休日となり、繁忙期のみ年間3日程度出勤日あり。