カスタマーサポート・補助(契約社員)[正社員登用目的]
わたぬき服装 株式会社
主な作業 ●お客様サポート・顧客管理 梱包発送 ●お問い合わせメール対応等、未経験OK ※得意な事があれば面接でヒアリングします。 ☆業務は複数名で対応しておりますので、お子様の急な病気や学校 行事等のお休みにも配慮可能です(子育て中の方も応募歓迎)。 ☆業務内容は入社後に覚えていただけますので、未経験の方も安心 してご応募ください。 <正社員登用について>6ヶ月の期間雇用後に正社員登用の判断をさせていただきます。この3年間で95%以上の方を正社員として登用させていただきました。 ※急募 【変更範囲:会社の定める業務】
- 仕事内容
- カスタマーサポート・補助(契約社員)[正社員登用目的]
- 給与
- 月給 220,480円~220,480円
- 休日・休暇
- ゴールデンウィーク・お盆・正月
品質保証課 カスタマーサポート業務【準社員】
ジット株式会社
電話応対によるカスタマーサポート業務(品質保証課所属) 〇サポートセンターにおける電話応対業務 ※商品やプリンターに関するお問い合わせ対応です。 しっかり研修・サポートを行いますので未経験でも心配ありま せん。 変更範囲:会社の定める業務
*急募*一般事務(カスタマーサポート)/韮崎
結デザイン 有限会社
令和6年11月に新しく開設した韮崎オフィスで、 一緒に働く仲間を募集します!! ふるさと納税で、 寄附する方へのお問い合わせの対応を行っています。 ・寄附者様からのお問い合わせ対応 (電話、メール、専用システムにてやり取り) ・自治体様からの依頼、要望、相談に対応 ・寄附データ入力、確認 ・配送会社からの調査依頼対応 ※コールセンター業務経験ある方歓迎 ※変更範囲:会社が指示する全ての業務 ※副業可
*急募* 一般事務(カスタマーサポート)/韮崎
結デザイン 有限会社
令和6年11月に新しく開設した韮崎オフィスで、 一緒に働く仲間を募集します!! ふるさと納税で、 寄附する方へのお問い合わせの対応を行っています。 ・寄附者様からのお問い合わせ対応 (電話、メール、専用システムにてやり取り) ・自治体様からの依頼、要望、相談に対応 ・寄附データ入力、確認 ・配送会社からの調査依頼対応 ※コールセンター業務経験ある方歓迎 ※変更範囲:会社が指示する全ての業務 ※副業可