山梨県 富士吉田市 経理の求人

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

事務職(営業支援、ネット通販、経理、他全般)/富士吉田
・弊社富士吉田支店に於いて、主力事業であるオフィス家具・  OA機器・文具類に関わるインターネット通信販売受付事務・  ネットショップ事務、各種注文に付随する商品の仕分・配送  作業、更には経理周辺業務までを行っていただきます。 ・弊社ではAmazon、カウネット(コクヨ)等のオンライ  ン通販を主力に行っています。  ※お子様の学校行事等によるお休みについてはご相談可能です。    【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
事務職(営業支援、ネット通販、経理、他全般)/富士吉田
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
毎月第一土曜日のみ出勤

事務所スタッフ

司法書士法人 キャストグローバル 富士吉田事務所

事務所スタッフ
・書類作成(登記申請書、見積書他・専用ソフトへのデータ入力) ・法務局への書類提出 ・電話、来客対応 ・行政機関での証明書類等の取得 ・金融機関、取引先等での重要書類のお預り、返却 ・経理業務 ※法律の知識はなくても大丈夫です。入社後に徐々に覚えて頂きま す。 ※子育て中の方も応募歓迎いたします。          お子様の急な病気や、学校行事についても配慮可能です。 ◇応募にはハローワークの紹介状が必要です◇   ※急募 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務所スタッフ
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
年末年始 12/29~1/3
税務会計補助
・会計伝票の入力作業(パソコン入力) ・会計データ入力チェック ・確定申告業務(申告書を作成するうえで必要となる業務) ・郵便物の整理、ファイリング作業 ・来客対応(電話、お茶入れ)  ※事業拡大のための募集です ◇応募にはハローワークの紹介状が必要です◇  変更範囲:会社が指定した業務 
仕事内容
税務会計補助
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
年末年始、お盆休暇
税務会計
会計伝票の入力作業(パソコン入力) 会計データ入力チェック 確定申告業務(申告書を作成する上で必要となる業務) 経営計画データ作成 相続対策 資産税業務  ※トライアル雇用求人 ※事業拡大のための募集です ◇応募にはハローワークの紹介状が必要です◇  変更範囲:会社が指定した業務
仕事内容
税務会計
給与
月給 190,000円~250,000円
休日・休暇
年間カレンダーによる