山梨県 税務のパート・アルバイト

検索結果 5のうち 1〜 5件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

事務

辻・本郷税理士法人 大月事務所

事務
 書類整理   タイピング入力   電話・接客対応等    ◇状況に応じてクライアント先での業務有◇  ◇未経験者歓迎◇  ◇急募◇   ◇応募にはハローワークの紹介状が必要です◇
仕事内容
事務
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇
事務
原則的に顧客のところへ毎月訪問し、出納帳、伝票等のチェックを 行い月次試算表を作成します。  決算時には、税務申告書を作成し、申告を行います。  ※申告書の作成は指導します。 ※地域企業の発展のために力添えしたい意欲のある方を  希望します。 ※会計事務所勤務の経験がある方は優遇します。 ※お子様の学校行事等によるお休みについてはご相談可能です。
仕事内容
事務
給与
時給 938円~1,200円
休日・休暇
年末年始・お盆休みあり
会計事務(要経験)
会計事務所での会計事務のお仕事です。 ・関与先企業の経営、会計コンサルティングのサポート ・記帳代行 ・その他会計事務全般   ※最初は内勤をしていただき、当事業所での経験を積んだ後に   上記業務をしていただきます。   ※業務拡大のための増員募集   ※お子様の学校行事や急な体調不良等によるお休みに配慮いたし  ます。
仕事内容
会計事務(要経験)
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
年末年始休暇あり(12/30~1/3) 
一般事務・総務・経理
経理業務としては、毎月の取引先から送られてくる請求書・納品書等の取りまとめや、会計ソフトへの簡単な入力を行っていただきます。労務管理業務は、入社処理や退職処理に係る必要書類の取りまとめ、関係各所への申請等を行っていただきます。 法務局、税務署へ出かける場合もあります。(社用車あり)   ※お子様の学校行事や急な体調不良等によるお休みには配慮いたし ます。
仕事内容
一般事務・総務・経理
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
税務会計補助
・来客対応(電話、お茶入れ) ・秘書的業務(所長の補助) ・郵便物の整理、ファイリング作業 ・会計伝票の入力作業(パソコン入力) ・会計データ入力チェック ・確定申告業務(申告書を作成するうえで必要となる業務)  ※事業拡大のための募集です  ◇応募にはハローワークの紹介状が必要です◇ 
仕事内容
税務会計補助
給与
時給 950円~1,000円
休日・休暇
年末年始、お盆休暇