山梨県 税理士補助の正社員・転職

検索結果 2のうち 1〜 2件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

税務会計・経理事務等・税理士補助業務
・会計書類等のパソコン入力作業、スキャン作業、チェック作業  ・決算申告書作成サポート ・経営指導助言サポート ※親切・丁寧がモットーの事務所です。スキルに応じてサポート  がありますので安心です。  未経験者の方が段階的に活躍できるので安心です。 ※学校行事等の参加は、問題ありませんし、急な早退や中抜けなど  にも対応しています。子育て中の方も安心して仕事が出来ます。 ※トライアル雇用併用求人(トライアル雇用期間中も同条件) *急募* 【応募前職場見学可】 変更範囲:変更なし
仕事内容
税務会計・経理事務等・税理士補助業務
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
年間カレンダーにより土曜日に出勤する場合があります。

税理士補助業務

税理士法人 中山・久保嶋会計

税理士補助業務
○会計処理  (伝票起票、PC入力) ○会計指導、経営助言  (顧問先訪問、会計処理の確認、財務情報等提供) ○税務申告補助  (PC入力など) ○記帳代行(所内及び顧問先でのPC入力)   ※パソコン入力(ワード・エクセル)出来る方    変更範囲 変更なし
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 179,500円~204,000円
休日・休暇
年間カレンダーによる(原則は土、日、祝日が休みですが繁忙期は例外あり。お盆、年末年始休みあり)