山梨県 総務の正社員・転職

検索結果 31のうち 1〜 20件を表示

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株式会社トヨタレンタリース山梨
\賞与年3回・6か月支給/業界&業種未経験OK! 定時上がりが基本だから働きやすい。大手フランチャイズで業界トップクラスの安定感をもって働ける♪
仕事内容
【正社員】社内システムスタッフ /JBL11197
給与
月給 178,000円~243,000円
休日・休暇
\年間休日116日/ ■ 土・日・祝日休み ※会社カレンダーにより、一部土曜の勤務あり ■ 有給休暇あり(法定通り付与)
甲信食糧株式会社
\年間休日110日! / 「温泉ワインうなぎ」など新商品の開発や新事業にも積極的に挑戦する企業! 総務・経理・人事に携われる!
仕事内容
総務経理スタッフ /JBS11173
給与
月給 248,420円~279,000円
休日・休暇
\年間休日110日/ ■ 日祝休み ■ 週休2日制 ■ 年末年始休暇あり ■ 有給休暇あり(法定通り付与)
甲府国母店/ゆず庵店舗スタッフ(調理・接客等)
店舗スタッフ・店長として店舗運営を経験後、能力や適性によってエリアマネージャー、人事や総務などの管理部門など様々な職種に選任されます。  *当初は店舗での調理・接客等を行っていただきます。  変更範囲:会社の定める業務  *ハローワークの窓口でご相談のうえ、必ず、ハローワークの  紹介状の交付を受けていただくようお願いします。
仕事内容
甲府国母店/ゆず庵店舗スタッフ(調理・接客等)
給与
月給 180,000円~218,000円
休日・休暇
シフト制による(月9日程度)
甲府昭和店/焼肉きんぐ店舗スタッフ(調理・接客等)
店舗スタッフ・店長として店舗運営を経験後、能力や適性によってエリアマネージャー、人事や総務などの管理部門など様々な職種に選任されます。  *当初は店舗での調理・接客等を行っていただきます。  変更範囲:会社の定める業務  *ハローワークの窓口でご相談のうえ、必ず、ハローワークの  紹介状の交付を受けていただくようお願いします。
仕事内容
甲府昭和店/焼肉きんぐ店舗スタッフ(調理・接客等)
給与
月給 180,000円~218,000円
休日・休暇
シフト制による(月9日程度)
一般事務職
・接客、受付、電話対応 ・伝票処理、日報集計、書類作成 ・請求伝票作成、 ・パソコンは(エクセル、ワード)基本操作が出来れば可能 ・その他付随する業務  *日商簿記3級以上有資格者、経理経験者は優遇します *長期に勤務できる方を希望します。  変更範囲:会社が定める業務 
仕事内容
一般事務職
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる
経理・総務(正社員)
・仕訳、伝票処理に関する業務 ・月次決算、年次決算業務 ・現金、および預金の管理 ・売掛金、買掛金の管理 ・各部署から集約した各種資料のまとめ ・その他経理・総務・人事・庶務全般   ※変更範囲:変更なし。
仕事内容
経理・総務(正社員)
給与
月給 215,000円~300,000円
休日・休暇
土・日・祝を基本としておりますが、当社イベントと重なる場合は 出勤となりなす(振替休日あり)。夏季休暇、年末年始休暇
総務室医事課業務[貢川整形外科病院]
・総合受付(早番勤務・遅番勤務有) ・休日面会受付業務(月1回程度・4時間半勤務) ・診療報酬請求業務  (電子カルテ入力・レセプト点検・オンライン請求) ・勤怠管理 ・院内設備管理 ・公費取り扱い(書類作成・制度に準ずる請求) ・その他、PCを用いての資料作成、統計業務 ・電話対応(各薬局、他医療機関、患者) ・院内委員会(各会議出席、勉強会出席、院内研究) 
仕事内容
総務室医事課業務[貢川整形外科病院]
給与
月給 163,200円~210,000円
休日・休暇
年末年始休暇・夏期休暇・GW
総務事務
企業理念と行動指針に沿って全体を統括していただきます。 経営側の視点をもって人材のスキル管理や管理体制の整備、業務の改善策を考え実行していただきます。 業務の遂行スキルを取得していただき、業務の生産性を向上させるための方法など業務全体を俯瞰して考え経営者側と現場をつなぐ橋渡しになっていただきます。  *事務チームの全体把握、製造チームとの連携  *受注・出荷・それに伴う事務処理  *在庫管理、環境整備に関わる実務全般  *総務経理事務全般  ※リーダー候補の募集です。 変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務
給与
月給 250,000円~270,000円
休日・休暇
*事業所カレンダーによる ・年末年始12/30~1/3、お盆休み2日位
事務職(正社員)
・売上、購買の管理 ・庶務、総務業務 ・ホームページ管理(最新情報のアップ等) ・ISO事務局のサポート *随時見学、説明を行いますので気軽にご相談ください。 (ハローワークの窓口から、お気軽にお申し込みください) ※外出業務あり(社用車:AT車) ※変更範囲:変更なし  ☆トライアル雇用併用求人。雇用条件:求人票に同じ  ≪ハローワークで「紹介状」の交付を受けてからご応募ください≫
仕事内容
事務職(正社員)
給与
月給 180,000円~210,000円
休日・休暇
・GW・夏季休暇・年末年始休暇
一般事務・経理
【総務関連】 ・電話対応・受付対応、案件管理システムへの入力作業 ・備品管理・贈答慶弔関係の手配・光熱費関係の手続き  【製作関連】 ・内職(封入作業や仕分け等)・発送業務  【経理関連】 ・伝票処理・銀行の支払いを含む出納業務 ・FXを使用した会計入力 覚えていただく仕事の優先順位は総務が最初です。 ☆トライアル雇用求人
仕事内容
一般事務・経理
給与
月給 165,000円~180,000円
休日・休暇
会社カレンダーにより指定、第2・第4土曜日は休日
社内システム担当者[昭和町]
社内システム担当者としてシステムの運用・管理・保守等に携わっていただきます。  【具体的には】 ・基幹システムの運用・保守等 ・各店舗の端末(ハードウェア)の運用・管理・保守等 ・社内ネットワークの運用・管理・保守等 ・セキュリティ環境における運用・管理等 ※その他、総務・経理等の一般事務業務も行っていただくことがあります。
仕事内容
社内システム担当者[昭和町]
給与
月給 175,000円~240,000円
休日・休暇
土曜日の勤務は会社カレンダーによる
総務職(総務事務・経理)[本社勤務]
総務・経理の基本業務を担当して頂きます。  <具体的には> ・電話対応、データ入力 ・各種届出、登録手続き、管理、発注 ・施設管理 ・契約管理 ・文章管理
仕事内容
総務職(総務事務・経理)[本社勤務]
給与
月給 220,000円~380,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
総務・財務(管理者候補)
パソコンによる各種書類作成 入出金等、経理事務、給与計算等の管理 利害関係者の対応 新規プロジェクト補助 会議運営 社内行事の運営 その他事務処理 
仕事内容
総務・財務(管理者候補)
給与
月給 350,000円~400,000円
休日・休暇
年間カレンダー(年末年始・夏季休暇等) 

フロント・マスター室・スタッフ(一般職)

東京建物リゾート株式会社 河口湖事業所  (河口湖カントリークラブ)

フロント・マスター室・スタッフ(一般職)
・ゴルフ場のフロント業務全般、マスター室業務、総務事務 等 ・来場されたお客様の受付や精算業務 ・電話やWEBによる予約対応 ・宅急便受付業務 ・ワード・エクセルによる簡単なパソコン操作などの事務作業 ・キャディバックや荷物を受け取るポーター業務 ・お客様の安全を見守るコース内巡回、お客様のスムーズな    プレーのための進行管理をする業務  ゴルフバック等の持ち運びもしていただきます。 ※トライアル雇用併用求人(トライアル雇用期間中も同条件) ※仕事をしながらゴルフに関する知識を身に付けられます。 ※未経験者歓迎
仕事内容
フロント・マスター室・スタッフ(一般職)
給与
月給 186,000円~240,000円
休日・休暇
シフトによる
医療事務(正社員)
医療事務業務全般  ・受付業務  ・レセプト業務  ・会計業務  ・患者介助  ・院内総務補助  ☆トライアル雇用併用求人。雇用条件:求人票に同じ  ※変更範囲:変更なし  ☆ハローワークで「紹介状」の交付を受けてからご応募ください。
仕事内容
医療事務(正社員)
給与
月給 160,000円~300,000円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始休暇 水・土曜日午後休診
総務業務、庶務一般事務
◇総務業務、庶務、一般事務  ・オフィス環境の整備や資産管理 ・契約書などの文書管理 ・社員の福利厚生や会社イベント企画と実施 ・経理補助 ・来客対応など  ※工場間の移動等で社用車(普通/AT)の運転がありま す。  
仕事内容
総務業務、庶務一般事務
給与
月給 170,000円~250,000円
休日・休暇
当社カレンダーによります。年末年始休暇、GW休暇、夏季休暇
総合職(地域型)
生命保険契約に関わる諸手続・事務・営業関係業務 総務・庶務・経理・パソコン操作等の事務 ※転居を伴わない範囲内での異動や、職務変更(お客様サービス職務、営業担当職務への)の可能性があります。 
仕事内容
総合職(地域型)
給与
月給 190,000円~190,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇
総務事務/山中湖村オフィス
スムーズな組織運営や社員が働きやすい職場環境の整備などの総務関連業務をお任せします。  <具体的な業務内容> ・総務関連ルールの運用やセキュリティチェック ・設備の故障や不具合等の各種対応窓口 ・来客対応、電話対応、従業員対応 ・社内イベントの企画運営 ・業務改善 ・備品や施設の管理、社内環境整備 (変更の範囲:会社が定める範囲)
仕事内容
総務事務/山中湖村オフィス
給与
月給 247,300円~336,100円
休日・休暇
年末年始休日(12~翌1月に取得)・夏季休日(7~9月に取得)有
自動車販売会社の保険業務の事務受付スタッフ
自動車保険業務の鍵を握る事務スタッフ募集。経験がなくてもOK お客様の笑顔を引き出し、人を助ける為に一緒に仕事しましょう! ■主な仕事内容: データ入力や書類作成の裏方業務から、フロントおよび電話対応まで、保険業務全般に携わります。保険契約管理や処理、顧客対応を 通じて、お客様の安心をサポートします。チームワークで楽しく働き、未経験でも安心の教育体制が整っています。 ■入社後のキャリアについて: 当社では感謝の声や自動車部門の業績好調による賞与でモチベーシ ョンUP!社外研修などのサポートで成長できます。また、総務職 では会社の歴史と伝統を引き継ぎながら新しい風通しの良い環境を 築く重要な役割も担います。
仕事内容
自動車販売会社の保険業務の事務受付スタッフ
給与
月給 170,000円~220,000円
休日・休暇
週休2日制、当社カレンダーによる。お盆GW年末年始休暇有、 誕生日、リフレッシュ休暇(有休を3日間連続取得で3万円支給
法務
■職務内容詳細:  ・契約書チェック ・リーガルチェック ・法務相談対応(弁護士等法務専門家や税理士との連携) ・ライセンス契約 ・特許申請 等 *社用車(普通/AT)にて移動する場合あり ※これまでのご経験やご希望も考慮したうえで、一部、総務業務も ご担当いただく可能性もあります。 ※範囲の変更:会社の定める部門と業務 
仕事内容
法務
給与
月給 220,000円~400,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる 夏期休暇・年末年始休暇