山梨県 総務事務の求人

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事務職

株式会社 スリーエス 山梨営業所

事務職
・売り上げ管理 ・一般総務事務 ・電話対応 ・勤怠管理   ※お子様の学校行事等によるお休みについてはご相談可能です。   変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
総務
会計事務所での総務のお仕事です。 ・請求書や契約書の管理(パソコン使用) ・その他総務全般(物販管理、事務所内環境整備他)   ※総務事務職の募集ですが、適性や職務経歴により   会計事務をしていただく可能性もあります。   ※業務拡大による増員です。  【変更の範囲:なし】
仕事内容
総務
給与
月給 170,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始休暇あり (12月30日~1月3日)
総務
会計事務所での総務のお仕事です。 ・請求書や契約書の管理(パソコン使用) ・その他総務全般(物販管理、事務所内環境整備他)   ※総務事務職の募集ですが、適性や職務経歴により   会計事務をしていただく可能性もあります。  ※お子様の学校行事や急な体調不良等には配慮いたします。  【変更の範囲:なし】
仕事内容
総務
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
年末年始休暇あり (12月30日~1月3日)
事務職
現場事務、総務事務、設備管理、顧客対応、その他業務事務  現場の方々のサポートをしていただきます。  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職
給与
月給 180,000円~300,000円
休日・休暇
企業カレンダーによる