クルーズ旅行のサポートスタッフ(博多)
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
「ジャパネットクルーズ」の注文受付・問い合わせ対応および添乗業務をお任せします。 ■クルーズの注文受付・問い合わせ応対 「ドレスコードはある?」「食事時間を変更できますか?」など ※クルーズ業務が落ち着いている時には、通販商品の注文受付・問い合わせ応対もお願いします。 ■クルーズ運航時の添乗業務 ・船内のサポートデスク(オプショナルツアーのご案内やお客様のサポート) ・イベント企画・運営 など ※業務内容の変更範囲:変更なし
クルーズ旅行の電話受付&添乗(英語対応担当)
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
「ジャパネットクルーズ」の注文受付・問い合わせ対応および添乗業務をにおいて発生する「英語対応」お任せします。 ■クルーズの注文受付・問い合わせ応対 「ドレスコードはある?」「食事時間を変更できますか?」など ※クルーズ業務が落ち着いている時には、通販商品の注文受付・問い合わせ応対もお願いします。 ■クルーズ運航時の添乗業務 ・船内のサポートデスク(オプショナルツアーのご案内やお客様のサポート) ・イベント企画・運営 など ※業務内容の変更範囲:変更なし
テレビ局内サポートデスク業務(正)
コンピュータハウス株式会社 九州本社
テレビ局内でのサポートデスク業務となります。 主なお仕事は以下となります。 ・社員の使用する端末(PC、タブレット)のトラブル対応 ・テレビ番組制作で使用するOA機器の管理 ・社内ネットワークの管理 ※未経験可 「変更範囲:会社が定める業務」