福岡県 福岡市中央区 ヘルプデスクの正社員・転職

検索結果 3のうち 1〜 3件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

株式会社ハーブ健康本舗
数字管理・データ分析の経験が活かせる!お客様と企業をつなぐ大切なお仕事で、楽しく成長していきましょう!頑張りがしっかり評価されるので、やりがいも倍増です♪
仕事内容
外部コールセンター運営管理
給与
月給 210,000円~300,000円(基本給) ※給与詳細は経験・能力を考慮し、面談にて決定します。
休日・休暇
完全週休2日制(土日祝)、年間有給休暇:10日~20日(下限日数は入社半年経過後の付与日数)、GW休暇、年末年始(5日)、夏季休暇(3日)
社内SE・ヘルプデスク(正)
◎当社の社内SEとして、システムやインフラ管理、 社内のヘルプデスク等の業務を担当して頂きます。 エクセルのマクロやRPA開発などによる社内業務効率化 にも携わることができます! 【入社後お任せする業務】 〇社内インフラの維持・管理(情報機器、使用言語:SQL) 〇社内ヘルプデスク(システム障害・故障等の問い合わせ対応) 【ゆくゆくお願いする業務】 ○社内アプリケーションの改修・運用・保守 ○RPA、ワークフローシステム運用(BIツール等) ※将来的に、システムの責任者として活躍して頂きたいと  考えています。    「変更範囲:変更なし」
仕事内容
社内SE・ヘルプデスク(正)
給与
月給 240,600円~320,000円
休日・休暇
盆、年末年始

ヘルプデスク支援/M365

株式会社Ciel Zero 福岡支社

ヘルプデスク支援/M365
情シス向けヘルプデスクにてM365関連の問い合わせ対応や PCセットアップ、PC管理などをご担当いただきます。  ・経験の浅い方やブランクがある方も歓迎いたします。  ※仕事内容の変更範囲:変更なし
仕事内容
ヘルプデスク支援/M365
給与
月給 233,500円~345,900円
休日・休暇
GW・夏季休暇・年末年始休暇・バースデー休暇