システムエンジニア及びプログラマー(正)
日工テクニカルサービス 株式会社
パソコン・PC関連機器・システムの保守、ヘルプデスク(正
麻生介護サービス 株式会社
社内で使用しているパソコンとその周辺機器・システムの 運用管理・保守・ヘルプデスク業務を担当していただきます。 パソコンやシステムの使い方等の社内問い合わせの対応・ 故障対応などを行う業務です。エリア:各事業所 専門知識やスキルは必要ありません。ITシステム関連の お仕事に興味がある方、人とのコミュニケーションが多い 仕事がしたい方に向いているお仕事です。変更範囲:変更なし ~入社後の流れ~ 入社日~2日目→入社式、導入研修(社内規定等のご説明) 3日目 →3日目研修 1ヶ月目 →1ヶ月目フォローアップ研修 3ヶ月目 →3ヶ月目フォローアップ研修
ITサポートエンジニアヘルプデスク業務※未経験可(正)
コンピュータハウス株式会社 九州本社
キッティングシステムサポートデスク業務※未経験可(正)
コンピュータハウス株式会社 九州本社
パソコン・モバイル端末のキッティングや、利用方法に 関するユーザーからの問合せ対応業務をお願いします。 端末の各種設定、利用者からの電話やメールでの問合せ 対応等、ご経験がある方からのご応募歓迎です。 ・キッティングの経験、手順書の作成経験者 ・サポートデスクやヘルプデスクの経験者 ・問合せ回答集や運用マニュアルの作成経験者他 ご経験豊富な方から未経験、経験浅い方まで 幅広く募集しております。 是非、ご応募ください。 *変更範囲:変更無し
ヘルプデスク/テクニカルサポート
株式会社ウイングノア 北九州支社
ITサポート/IT事務【未経験者】(正)
ナビオコンピュータ株式会社 九州支社
<企業内ヘルプデスクや各種書類作成等の事務支援> ・電話問い合わせ対応 ・ジョブ監視作業 ・エラー対応(書類作成等) <データセンター内での開発・運用支援> ・プログラムテスト ・データ変換処理 ・プリンター作業 ※1ヶ月程度研修があります ※未経験の方でも先輩が教えていきますのでご安心ください ※職業訓練校修了者歓迎! 変更範囲:変更なし
ITインフラ・ネットワークエンジニア(正)
株式会社シーディア 福岡デザインセンター
インフラ企画・設計等上流からサーバー構築・ネットワーク設計、セキュリティ設定、運用・保守・ヘルプデスクまでITインフラに関わる業務を経験と希望に合わせてお任せします【具体的には】 ・IPアドレス、VLAN、無線LAN、VPNの設計・構築 ・自治体向けインフラ企画・設計・構築~保守運用 ・セキュリティ設計・構築における詳細設計・要件定義 など ★1日の仕事量★まずは慣れることを目標とした仕事量からお任せすることが多いため、不安も解消されやすいです。 *仕事内容(変更の範囲)会社の定める業務
ヘルプデスク・SE支援業務(正)
コンピュータハウス株式会社 九州本社
社内システムやOA機器等に関する SEサポート全般をお願いします。 ・キッティング、トラブル対応 ・システムに関するアカウント管理 ・ヘルプデスク(資料作成、修正含む) 【スキル】 ・Windowsに関する知識 ・システム関連のヘルプデスク ・キッティング 是非、ご応募ください。 *変更範囲:変更無し
ヘルプデスク/システムサポート
株式会社ウイングノア 北九州支社
ユーザーからのシステムの問い合わせや保守サポートをお任せいたします。 -英語でのユーザサポート -オフィス機器設定 -ユーザーアカウント管理 -トラブルシューティング ・経験の浅い方やブランクがある方も歓迎いたします。 ・弊社プロジェクト先での作業あり。 変更範囲:変更なし
インフラサポート/ネットワークエンジニア
株式会社ウイングノア 北九州支社
インフラ環境の障害問い合わせ対応から小規模な設計構築に携わっていただきます。 ■作業内容例:Cisco導入支援、導入後運用支援 スキルや経験に応じてPC・サーバ関係の業務も お任せいたします。 ・経験の浅い方やブランクがある方も歓迎いたします。 ・弊社プロジェクト先での作業あり。 【変更範囲:変更無し】
ITインフラ運用/サポートエンジニア
株式会社ウイングノア 北九州支社
PC及び周辺機器やグループウェアなどのユーザサポート、 PCセットアップ、システム運用業務です。 IT資産管理や各種ドキュメント作成・整備など担当する内容は 現在のお持ちのスキルや希望を考慮した上で検討いたします。 ■歓迎スキル:Windowsサーバ、M365(SharePointなど) ・経験の浅い方やブランクがある方も歓迎いたします。 ・弊社プロジェクト先での作業あり。 変更範囲:変更なし
社内システム運用支援業務(正)
コンピュータハウス株式会社 九州本社
社内システムでの運用支援業務をお願いします。 ・社内システム、社内OA機器全般に対する運用 ・端末設定・キッティング、各種トラブル対応 ・ヘルプデスク(資料作成、修正含む) ご応募お待ちしております。 *変更範囲:変更無し
ヘルプデスク/テクニカルサポート
株式会社ウイングノア 福岡支社
ヘルプデスク/システムサポート
株式会社ウイングノア 福岡支社
ユーザーからのシステムの問い合わせや保守サポートをお任せいたします。 -英語でのユーザサポート -オフィス機器設定 -ユーザーアカウント管理 -トラブルシューティング ・経験の浅い方やブランクがある方も歓迎いたします。 ・弊社プロジェクト先での作業あり。 変更範囲:変更なし
インフラサポート/ネットワークエンジニア
株式会社ウイングノア 福岡支社
インフラ環境の障害問い合わせ対応から小規模な設計構築に携わっていただきます。 ■作業内容例:Cisco導入支援、導入後運用支援 スキルや経験に応じてPC・サーバ関係の業務も お任せいたします。 ・経験の浅い方やブランクがある方も歓迎いたします。 ・弊社プロジェクト先での作業あり。 【変更範囲:変更無し】
ヘルプデスク・テクニカルサポート業務(正)
コンピュータハウス株式会社 九州本社
社内でのヘルプデスクのお仕事です。 主に以下の業務をご担当頂きます。 【主な業務】 ・アカウントやアクセス権限の管理 ・PCやスマホ等のキッティング ・ユーザからの問い合わせ対応等 *変更範囲:変更無し
交通系IC機器・精算機器及びPC端末メンテナンス(正)
西鉄エム・テック 株式会社
【仕事内容】 ・契約事業者の営業拠点を定期訪問し交通系IC機器類、 運賃精算機器、PC端末、アルコール測定機器等の メンテナンス作業 ・バス停に設置の案内表示機(バスナビビジョン) 定期メンテナンス作業 ・ヘルプデスク対応 (夜間・休日の機器故障は当番制により 緊急対応して頂きます) *エリア:九州島内(山口県含む)社用車有 【変更の範囲:会社の定める業種】
ヘルプデスク・問合せ対応業務(正)
コンピュータハウス株式会社 九州本社
精算機や案内表示システムに関するヘルプデスクや 問い合わせ対応をお願いいたします。 使用方法に関する問い合わせや、不具合があった際の ログの解析等が主な業務です。 Excel・Wordでの資料作成のご経験がある方ヘ ルプデスクのご経験がある方、ネットワークの知識が ある方のご応募大歓迎です。 *変更範囲:変更無し