パソコン・PC関連機器・システムの保守、ヘルプデスク(正
麻生介護サービス 株式会社
社内で使用しているパソコンとその周辺機器・システムの 運用管理・保守・ヘルプデスク業務を担当していただきます。 パソコンやシステムの使い方等の社内問い合わせの対応・ 故障対応などを行う業務です。エリア:各事業所 専門知識やスキルは必要ありません。ITシステム関連の お仕事に興味がある方、人とのコミュニケーションが多い 仕事がしたい方に向いているお仕事です。変更範囲:変更なし ~入社後の流れ~ 入社日~2日目→入社式、導入研修(社内規定等のご説明) 3日目 →3日目研修 1ヶ月目 →1ヶ月目フォローアップ研修 3ヶ月目 →3ヶ月目フォローアップ研修
インフラエンジニア(正)
株式会社 D-ウェーブ
自社内にて、受託プロジェクトの企画~運用、自社/グループ企業 の社内インフラ設計・構築・運用・セキュリティ維持などをお任せ します! 具体的には、 ・ヘルプデスク対応 ・AD運用管理 ・Intune、EntraID、 M365admincenter運用管理 ・セキュリティ製品の運用管理 ・各種サーバー構築(Windows server中心)各工程 ・ネットワーク構築各工程など 変更範囲:会社の定める業務
ヘルプデスク支援/M365
株式会社Ciel Zero 福岡支社
事務職/情報システム担当/住宅設備メーカー(正)
ダイワ化成 株式会社
創業57年を迎えた住宅設備メーカーで、トイレやバスルームの設計、製造、販売を行っています。今回募集しているのは福岡本社での情報システム担当です。 ・社内インフラ(PC、ネットワーク、サーバ)の構築・運用・改 善 ・社員からの問い合わせ対応(ヘルプデスク) ・業務効率化のための社内ツール開発(Google Apps Script/スプレッドシート連携) ・IT資産管理(ハード・ソフトライセンス、購買管理) ・外部ベンダーとの折衝・調整、システム導入プロジェクトの推進 ・将来的にはDX推進の企画・実行まで担当 *「変更範囲:変更なし」
病院内電子カルテシステム運用保守管理/筑紫野市
株式会社 ケア・フォー
病院内での電子カルテをはじめとする、医療情報システムの運用管 理をお任せします。 ■ヘルプデスク業務(問合せ対応) ■マスタメンテナンス ■ソフト及びハード障害時の対応 ■端末設定および設置 ■サーバおよびネットワーク監視 ■セキュリティ管理 ■統計資料の作成 ■オンコール対応あり(交代制) ※業務についての詳細は面接にてご説明いたします。 *変更範囲:会社の定める業務
病院内電子カルテシステム運用保守管理/城南区
株式会社 ケア・フォー
病院内での電子カルテをはじめとする、医療情報システムの運用管理をお任せします。 ■ヘルプデスク業務(問合せ対応) ■マスタメンテナンス ■ソフト及びハード障害時の対応 ■端末設定および設置 ■サーバおよびネットワーク監視 ■セキュリティ管理 ■統計資料の作成 ■オンコール対応あり(交代制) ※業務についての詳細は面接にてご説明いたします。 *変更範囲:会社の定める業務
コールセンター業務(正)/中央区
フェイス・ワン株式会社 福岡支店
【法人のお客様対応が100%】 大手企業を支えるコールセンター業務をお任せいたします。 未経験からでも安心してスタートできる環境です。 ・インターネット、メール、通信機器に関する問合せ対応 ・PCやOffice(ExcelやWord)問合せ対応 ・修理受付/エンジニア手配 ・ログ入力 ・その他不随業務 ※配属前に一週間(40時間)の基礎研修を実施、その後、配属先でOJTを習得スピードに合わせて実施致します。配属後の業務も8名から15名のチーム制で行います。
- 仕事内容
- コールセンター業務(正)/中央区
- 給与
- 月給 187,139円~202,531円
- 休日・休暇
- シフト制 土曜日、日曜日出社有り(月1.2回)
ITインフラ・ネットワークエンジニア(正)
株式会社シーディア 福岡デザインセンター
インフラ企画・設計等上流からサーバー構築・ネットワーク設計、セキュリティ設定、運用・保守・ヘルプデスクまでITインフラに関わる業務を経験と希望に合わせてお任せします【具体的には】 ・IPアドレス、VLAN、無線LAN、VPNの設計・構築 ・自治体向けインフラ企画・設計・構築~保守運用 ・セキュリティ設計・構築における詳細設計・要件定義 など ★1日の仕事量★まずは慣れることを目標とした仕事量からお任せすることが多いため、不安も解消されやすいです。 *仕事内容(変更の範囲)会社の定める業務
