パソコン・PC関連機器・システムの保守、ヘルプデスク(正
麻生介護サービス 株式会社
社内で使用しているパソコンとその周辺機器・システムの 運用管理・保守・ヘルプデスク業務を担当していただきます。 パソコンやシステムの使い方等の社内問い合わせの対応・ 故障対応などを行う業務です。エリア:各事業所 専門知識やスキルは必要ありません。ITシステム関連の お仕事に興味がある方、人とのコミュニケーションが多い 仕事がしたい方に向いているお仕事です。変更範囲:変更なし ~入社後の流れ~ 入社日~2日目→入社式、導入研修(社内規定等のご説明) 3日目 →3日目研修 1ヶ月目 →1ヶ月目フォローアップ研修 3ヶ月目 →3ヶ月目フォローアップ研修
病院内電子カルテシステム運用保守管理/城南区
株式会社 ケア・フォー
病院内での電子カルテをはじめとする、医療情報システムの運用管理をお任せします。 ■ヘルプデスク業務(問合せ対応) ■マスタメンテナンス ■ソフト及びハード障害時の対応 ■端末設定および設置 ■サーバおよびネットワーク監視 ■セキュリティ管理 ■統計資料の作成 ■オンコール対応あり(交代制) ※業務についての詳細は面接にてご説明いたします。 *変更範囲:会社の定める業務
病院内電子カルテシステム運用保守管理/筑紫野市
株式会社 ケア・フォー
病院内での電子カルテをはじめとする、医療情報システムの運用管 理をお任せします。 ■ヘルプデスク業務(問合せ対応) ■マスタメンテナンス ■ソフト及びハード障害時の対応 ■端末設定および設置 ■サーバおよびネットワーク監視 ■セキュリティ管理 ■統計資料の作成 ■オンコール対応あり(交代制) ※業務についての詳細は面接にてご説明いたします。 *変更範囲:会社の定める業務
社内SE・ヘルプデスク(正)
株式会社 京屋
◎当社の社内SEとして、システムやインフラ管理、 社内のヘルプデスク等の業務を担当して頂きます。 エクセルのマクロやRPA開発などによる社内業務効率化 にも携わることができます! 【入社後お任せする業務】 〇社内インフラの維持・管理(情報機器、使用言語:SQL) 〇社内ヘルプデスク(システム障害・故障等の問い合わせ対応) 【ゆくゆくお願いする業務】 ○社内アプリケーションの改修・運用・保守 ○RPA、ワークフローシステム運用(BIツール等) ※将来的に、システムの責任者として活躍して頂きたいと 考えています。 「変更範囲:変更なし」
システム管理者
医療法人 永寿会
○院内システムの保守・運用・管理 〇ヘルプデスク業務 〇パソコン、プリンタ、その他周辺機器のセッティング 〇ノーコードツールによるアプリ作成 *他部署や外部業者とのやり取りが多く発生するため、関係各所と の調整・折衝・価格交渉などに積極的に取り組んだいただける方を 募集しております。 ※変更範囲:変更なし
ヘルプデスク支援/M365
株式会社Ciel Zero 福岡支社
ITサポート/IT事務【未経験者】(正)
ナビオコンピュータ株式会社 九州支社
<企業内ヘルプデスクや各種書類作成等の事務支援> ・電話問い合わせ対応 ・ジョブ監視作業 ・エラー対応(書類作成等) <データセンター内での開発・運用支援> ・プログラムテスト ・データ変換処理 ・プリンター作業 ※1ヶ月程度研修があります ※未経験の方でも先輩が教えていきますのでご安心ください ※職業訓練校修了者歓迎! 変更範囲:変更なし
ITインフラ・ネットワークエンジニア(正)
株式会社シーディア 福岡デザインセンター
インフラ企画・設計等上流からサーバー構築・ネットワーク設計、セキュリティ設定、運用・保守・ヘルプデスクまでITインフラに関わる業務を経験と希望に合わせてお任せします【具体的には】 ・IPアドレス、VLAN、無線LAN、VPNの設計・構築 ・自治体向けインフラ企画・設計・構築~保守運用 ・セキュリティ設計・構築における詳細設計・要件定義 など ★1日の仕事量★まずは慣れることを目標とした仕事量からお任せすることが多いため、不安も解消されやすいです。 *仕事内容(変更の範囲)会社の定める業務