NEW
KDDIお客さまセンター受付/エリア限定職(正)
アルティウスリンク株式会社 福岡事業所E
auひかりなど、KDDIサービスを利用中の お客さまからの問合せ受付業務です。 ■主な入電内容 料金やお支払いについての問合せ 操作や故障サポートなど、専門知識を要する対応はありません。 ホームページに載ってある「よくある質問」が中心です。 入社後は10日間程度の研修制度をご用意しております。 未経験スタートのスタッフが多数在籍しておりますので、 皆さんの不安な気持ちにしっかり寄り添い、フォローします。 「変更範囲:変更なし」
- 仕事内容
- KDDIお客さまセンター受付/エリア限定職(正)
- 給与
- 月給 208,000円~224,000円
- 休日・休暇
- 曜日・時間シフト制 お休み希望提出OK
NEW
auでんきの料金に関するお問合せ対応/エリア限定職(正)
アルティウスリンク株式会社 福岡事業所E
auでんき利用者からの問合せ受付業務 請求料金やお支払いに関する内容を中心に 利用サービスについての照会受付などを行っております 故障サポートなど、特別な知識を要する対応はございません 自席で確認できるマニュアルや、支援ツールなどの用意あり 入社後は丁寧な座学研修と実践型のトレーニング研修あり 実際のお客さま対応をベースにした内容でとても好評です 未経験スタートや異業種からの転職者も多数在籍中のため 皆さんの不安な気持ちにしっかりと寄り添います ※変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- auでんきの料金に関するお問合せ対応/エリア限定職(正)
- 給与
- 月給 208,000円~224,000円
- 休日・休暇
- 曜日・時間シフト制 お休み希望提出OK
NEW
コールセンター業務(正)/中央区
フェイス・ワン株式会社 福岡支店
【法人のお客様対応が100%】 大手企業を支えるコールセンター業務をお任せいたします。 未経験からでも安心してスタートできる環境です。 ・インターネット、メール、通信機器に関する問合せ対応 ・PCやOffice(ExcelやWord)問合せ対応 ・修理受付/エンジニア手配 ・ログ入力 ・その他不随業務 ※配属前に一週間(40時間)の基礎研修を実施、その後、配属先でOJTを習得スピードに合わせて実施致します。配属後の業務も8名から15名のチーム制で行います。
- 仕事内容
- コールセンター業務(正)/中央区
- 給与
- 月給 187,139円~202,531円
- 休日・休暇
- シフト制 土曜日、日曜日出社有り(月1.2回)
コールセンター業務(正)
株式会社 ファーマフーズコミュニケーション
・健康食品及び化粧品の通信販売のコールセンター業務です。 テレビ・ラジオ・新聞・雑誌等を見たお客様からの注文受付や 商品説明・お問い合わせ対応をお願いします。 ・入社後は、販売商品やコールセンター業務説明を行います。 その後、現場にて受信や入力等の研修を順に行っていきます。 ※未経験からスタートした先輩もたくさんいますので、安心してく ださい。 ・電話の内容は紙に手書きし、電話が終わってからPCで定型フ ォームに入力して頂きます。 *業務変更の範囲:会社の定める業務
スマホの故障や紛失の問合せ対応(正)/中央区
アルティウスリンク株式会社 福岡事業所E
スマートフォンの故障や紛失に関する問合せ窓口(受信) 問合せ例 ・スマホの画面が割れたので交換したい ・水に濡れて電源が入らない ・スマホをなくしてしまった など お電話で交換手続きの対応や お困りごとの解消方法をお伝えします。 変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- スマホの故障や紛失の問合せ対応(正)/中央区
- 給与
- 月給 211,000円~211,000円
- 休日・休暇
- シフト制
auスマホの操作案内(正)/中央区
アルティウスリンク株式会社 福岡事業所E
スマートフォンの操作や周辺機器に関する問合せ窓口(受信) 問合せ例 ・スマホの初期設定 ・データ移行(電話帳、写真など) ・LINEのデータ移行 ・スマホとWi-Fiの接続 等 電話やリモート(遠隔)操作で お客さまのスマートフォンの操作をサポートします。 変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- auスマホの操作案内(正)/中央区
- 給与
- 月給 241,000円~241,000円
- 休日・休暇
- シフト制
BIGLOBEテクニカルサポートセンター(正)
アルティウスリンク株式会社 福岡事業所E
BIGLOBEサービス利用者からの問合せ受付業務(受信) 「スマホをWi-Fiに繋ぎたい」「メールを使いたい」 「タブレットでネットを利用したい」「電話が繋がらない」など、 ネットや電話サービスに関する接続・設定などの対応です。 実務経験や専門スキルを要する対応は一切ありません。 ホームページに載っている「よくある質問」が中心です。 入社後は約3週間の手厚い研修制度をご用意しております。 実際のお客さま対応をベースにした内容と、 実践型のトレーニングで分かりやすいと好評です。 先輩スタッフが皆さんの不安な気持ちにしっかり寄り添います。 変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- BIGLOBEテクニカルサポートセンター(正)
- 給与
- 月給 208,000円~224,000円
- 休日・休暇
- シフト
インターネットサービスの総合窓口(正)/中央区天神
アルティウスリンク株式会社 福岡事業所E
◆お仕事内容 インターネットに関するサポート窓口 ◆具体的には ・プラン変更したい ・引っ越ししたので住所を変更したい ・サービスを解約したい などのお問合せにお電話で回答いただくお仕事です 入社半年後から、チャット対応もお任せします 2段階に分けた研修で最初は簡単な内容からスタートするので、 未経験の方も始めやすいお仕事です◎ *変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- インターネットサービスの総合窓口(正)/中央区天神
- 給与
- 月給 224,000円~224,000円
- 休日・休暇
- シフト制
【正社員】お客様サポート職(受電)/有給取得率92%
株式会社 ヒューマンリレーション
■商品に関する問い合わせ対応 ■サプリや化粧品の注文、解約受付 ■お客様へのフォロー対応 ■事務情報処理 など ※お客様対応は1時間あたり平均4~6件ほどです。 単にご用件に対応するのではなく、お客様一人ひとりに寄り添って会話をします。入社1ヶ月間の研修期間を設けています。商品やシステム、対応ルールの座学研修から始まり、実際の電話を想定したロールプレイ、先輩がフォローしながら実践を経て独り立ちをしていきます。ご自身の頑張りと希望、チームの状況に応じてメンバーを管理する立場にもステップアップできます。
BIGLOBEお客さまセンター(正)
アルティウスリンク株式会社 福岡事業所E
\KDDIグループのお仕事です/ BIGLOBEサービス利用者からの問合せ受付(受信) 「料金の引き落とし日はいつですか?」 「ユーザーID/パスワードを忘れてしまって・・」など サービス利用中のお客さまからのお問合せが中心です。 入社後は約3週間の手厚い研修制度をご用意しております。 実際のお客さま対応をベースにした内容と、 実践型のトレーニングで分かりやすいと好評です。 先輩スタッフが皆さんの不安な気持ちにしっかり寄り添います。 変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- BIGLOBEお客さまセンター(正)
- 給与
- 月給 208,000円~224,000円
- 休日・休暇
- シフト制
エリア限定正社員/機種変更のお得なご案内〈発信〉
アルティウスリンク株式会社 福岡事業所E
UQWiMAXをご利用のお客様へ 機種変更やご利用状況の確認 お得なキャンペーンのご案内をするお仕事。 難しい案内や操作はありません。 研修短期間で始められるシンプルな内容です。 残業・ノルマも一切なし。 マニュアルに沿ってご案内するだけなので 台本通り読むだけで コールセンター未経験の方も始めやすいと評判です。 変更範囲:変更なし
auカスタマーサポート/エリア限定正社員
アルティウスリンク株式会社 福岡事業所E
auスマホ利用者からの問合せ受付業務 支払方法の変更や請求書の再発行など 利用サービスの手続きの受付などを行っております 故障サポートなど、特別な知識を要する対応はございません 自席で確認できるマニュアルや、支援ツールなどの用意あり 欠員により半年ぶりの募集です 異業種からの転職者も多数在籍中のため 皆さんの不安な気持ちにしっかりと寄り添います 入社日:9月1日・16日・10月1日 *変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- auカスタマーサポート/エリア限定正社員
- 給与
- 月給 224,000円~270,000円
- 休日・休暇
- 曜日・時間シフト制 お休み希望は最大8日まで提出OK