在宅コールセンター【受付専任】スタッフ
株式会社 プラネット
当社は歯科医院向けのシステムを販売しており、ユーザーサポート専用のコールセンター受付専任スタッフを募集しています。仕事内容は主に、ユーザーからかかってくる電話を受け付けて、問い合わせの内容を聞いて、パソコンでメッセージボードに書き込むだけです。書き込んだ内容を見て、経験と知識のあるベテラン社員が折り返し電話をして対応します。電話に出て、内容を聞いて書き込む。これだけできたらOKです。 仕事につかうスマホとパソコンは貸与しますので、自分の持ち出しはありません。 子育て中の方や介護などで自宅を離れられない方も、家にいながら安心して仕事ができます。 変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- 在宅コールセンター【受付専任】スタッフ
- 給与
- 時給 1,010円~1,500円
- 休日・休暇
- 夏季、冬季休暇