岐阜県 岐阜市 営業事務の正社員・転職

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営業事務職(商品の受発注・在庫管理業務)
電気設備資材を扱う売上高1065億円、東海1位の会社です。 お仕事は、お客様に、品物・価格・納期を間違いなく届けるための営業事務業務(商品の受発注・価格交渉・見積書類の作成・在庫管理)です。 仕事スキルは、先輩とバディを組んで身に着けていただきます。 創業75年を超える大きく、厚いノレンを持つ、基盤のしっかりした会社で社員の生涯年収は「日本平均の1.3倍を超える会社」になりました。 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務職(商品の受発注・在庫管理業務)
給与
月給 193,000円~250,000円
休日・休暇
・2カ月に1回程度、土曜日出勤あり・夏季、年末年始休暇あり ・会社カレンダーに準ずる
一般事務・営業事務
・お客様からの電話応対、レジ対応 ・納品伝票、請求書伝票発行 ・WEB管理、その他管理業務等  ※確認したいことがある場合は面接時におたずねください。   ※変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務・営業事務
給与
月給 195,000円~205,000円
休日・休暇
※会社カレンダーによる
求人広告に関わる営業事務
人材サービス会社での求人広告に関わる事務をお願いします。 ・WEBサイトへ求人広告の作成、管理 ・求人広告会社との打ち合わせ ・ホームページ、SNS更新 ・応募者管理 ・電話、来客対応 ・営業のサポート ・各種資料の作成や修正 ※社用携帯電話支給 当社で扱っている求人と、 求職者を結びつけるお手伝いをしていただきます。 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
求人広告に関わる営業事務
給与
月給 200,000円~240,000円
休日・休暇
年末年始、ゴールデンウィーク、夏季休暇
営業事務(急募)
○福祉用具貸与事業所でのお仕事です。 〇主に、パソコンを使った業務ですので、パソコンスキルは必須となります。 〇専用ソフトを使用した売上伝票、仕入伝票の入力、請求作業(専 用フォーマット使用) 〇入出金管理、商品入出庫の管理 〇電話応対及び来客対応 〇介護レンタルの顧客管理、書類整理  などしていただきます。 現在の事務担当職員(正社員1名 パート2名)の追加補充となります。 【変更の範囲:会社の定める業務】
仕事内容
営業事務(急募)
給与
月給 150,000円~180,000円
休日・休暇
会社カレンダーあり(土曜出勤が年)25日程度あります)