技術職 カスタマーエンジニア(修理・メンテナンス)
株式会社 ダイキ
*メンテナンス業務全般 ・給湯器、水栓、ウォシュレット、業務用ボイラー等の修理・ 点検・保守・保全 ・機器の修理・メンテナンス業務を主として勤務して いただきます。 ・入社後は先輩スタッフと同行し、修理実務を覚えて頂きます。 ※メーカー(TOTO、ノーリツほか)の研修(約3週間)あり ますので、未経験の方も、お気軽にご応募ください! 変更範囲:変更なし
ルートセールス・購入サポート業務
株式会社 ダイキ
*ルート販売・営業業務全般 ◆『TOTO(株)』をはじめとして、住宅設備機器を設備店等 への配達、営業活動を行います。 ◆営業業務としては、見積・受注・配達・納品・集金業務で、 社用車での営業になります。 ◆担当者ごとにエリア分けされます。 ※社用車は、1人1台を割り当てています! 変更範囲:変更なし 入社後は先輩スタッフと同行し仕事を覚えて頂きます。