技術職 カスタマーエンジニア(修理・メンテナンス)
株式会社 ダイキ
*メンテナンス業務全般 ・給湯器、水栓、ウォシュレット、業務用ボイラー等の修理・ 点検・保守・保全 ・機器の修理・メンテナンス業務を主として勤務して いただきます。 ・入社後は先輩スタッフと同行し、修理実務を覚えて頂きます。 ※メーカー(TOTO、ノーリツほか)の研修(約3週間)あり ますので、未経験の方も、お気軽にご応募ください! 変更範囲:変更なし
検索条件をマイリストに保存しました。
勤務エリア |
---|
企業の特徴 |
---|
スキル・資格 |
---|
勤務時間・休日 |
---|
ワガママ条件 |
---|
人気のキーワード |
---|