岐阜県 岐阜市 税理士の正社員・転職

検索結果 8のうち 1〜 8件を表示

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税理士補助(時短勤務)短時間正社員
【税理士補助業務】 *法人税、消費税、所得税、相続税などの申告書作成補助業務 *会計データ入力、年末調整、給与計算などの計算業務 *経営に関するコンサルティング *顧問先訪問(自家用車を使用) *コンピューターによる業務効率化支援・DX支援  ※パソコン操作:必須(ワードやエクセルの基本操作等)  【変更範囲:変更なし】 
仕事内容
税理士補助(時短勤務)短時間正社員
給与
月給 142,000円~190,000円
休日・休暇
繁忙期は土曜出勤が有ります。(応相談) 会社カレンダーによります。
税理士補助
【税理士補助業務】 *法人税、消費税、所得税、相続税などの申告書作成補助業務 *会計データ入力、年末調整、給与計算などの計算業務 *経営に関するコンサルティング *顧問先訪問(自家用車を使用) *コンピューターによる業務効率化支援・DX支援  ※パソコン操作:必須(ワードやエクセルの基本操作等)  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士補助
給与
月給 220,000円~300,000円
休日・休暇
繁忙期は土曜出勤が有ります。 会社カレンダーによります。
税理士補助業務
○税理士の補助業務をしていただきます。 ・伝票等のパソコンへの入力業務。 ・会計及び税務ソフトを使用した入力業務。 ・法人、個人の決算書及び申告書の作成及び申告業務など。 ・来客対応(お茶出しを含みます)。 ・他、事務所内雑務等  *詳細は、面接時に説明いたします。  ※変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
・年末年始・夏期休暇・GW
税理士業務補助
○税理士業務補助を行っていただきます  ・申告書作成  ・給与計算  ・パソコン入力  ・その他 *将来的には管理者として業務に専従していただく方を希望します  ※未経験者の方も一から指導いたします。 ※応募希望の方は、ハローワークより『紹介状』の交付を受けて下 さい。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
税理士業務補助
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
・年末年始・GW ※事務所カレンダーによる
経理事務
【経理をメインとした事務管理をお任せします】 ○売掛金、買掛金の管理 ○経理伝票の作成・入力 ○小口現金管理、請求書発行、預金管理など ○月次・年次決算業務、税理士対応 ○備品管理などの庶務業務   変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 210,000円~251,000円
休日・休暇
第1・2・3土曜日、お盆、年末年始 会社カレンダーによる
会計事務所業務(税理士候補-未経験者向)
1.関与先経理資料から、会計処理のための仕訳伝票起票業務 2.会計処理ソフトへの仕訳伝票に基づいての入力作業 3.その他会計事務所業務補助 4.関与先担当しての決算業務及びアドバイス 当事務所は、1967年創業の会計事務所で現在3代目です。職員 の定着率が高く、平均勤続年数15年以上を超える方ばかりです。 職員自身の安定雇用と持続的に職員自身が成長できるように各種研 修を行い、お客様との良好な関係を築けることを目指しております 。 WEB検索にて、『ミロク会計、福井会計事務所』とワード検索を 頂ければ事務所雰囲気を感じて頂けます。 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
会計事務所業務(税理士候補-未経験者向)
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始 会社カレンダー   土曜日は1月中旬~3月 5月は出勤となります。
会計事務所業務(税理士候補-会計事務所経験者向)
1.関与先経理資料から、会計処理のための仕訳伝票起票業務 2.会計処理ソフトへの仕訳伝票に基づいての入力作業 3.その他会計事務所業務補助 4.関与先担当しての決算業務及びアドバイス 当事務所は、1967年創業の会計事務所で現在3代目です。職員の定着率が高く、平均勤続年数15年以上を超える方ばかりです。職員自身の安定雇用と持続的に職員自身が成長できるように各種研修を行い、お客様との良好な関係を築けることを目指しております。 WEB検索にて、『ミロク会計、福井会計事務所』とワード検索を頂ければ事務所雰囲気を感じて頂けます。 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
会計事務所業務(税理士候補-会計事務所経験者向)
給与
月給 210,000円~260,000円
休日・休暇
年末年始 会社カレンダー   土曜日は1月中旬~3月 5月は出勤となります。
【未経験OK】経理事務
パソコンを使ったデータ入力や書類作成が中心の、簡単な事務のお仕事です。経理業務は税理士の先生のサポートがありますので、未経験の方でも安心して行えます。  【具体的な仕事内容】 ・書類の作成(納品書、請求書等) ・給与計算、社会保険の手続き ・電話応対、来客対応   変更範囲:なし
仕事内容
【未経験OK】経理事務
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる